precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

≫ EDIT

ボク運 座長からの差し入れ



食べたい・・・

| ボク、運命の人です。 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! Sports & News 6/18

おはようございます
今日も暑くなりそうです

昨日は久々に昼寝をしたおかげか、Going! が始まる時間になっても目がパッチリ
まぁ、逆にGoing! が終わってからもしばらく寝付けなくて、前日のズムサタまで見る羽目になりましたけど ( ̄▽ ̄)

それにしても亀梨くんの素敵なビジュアルったら!
こざっぱりした感じの髪型
ずっと誠くん仕様を見てきただけに、めっちゃ好きな髪型にドキドキ

前日はボク運キャストやスタッフの皆さんと、最終回を鑑賞したんですよね

亀ラジでも名前が出た、みどりちゃん役の ■岡野真也さんオフィシャルブログ でも、亀梨くんが撮ったクランクアップの焼肉屋さんでの写真とともに、みんなで笑い合いながら楽しく鑑賞したと (^^)

皆さん、本当にお疲れ様でした

そして亀梨くんは、誠くんから次のお仕事…ソロコンに向けて、マインドを切り替えていくんですね (^^)

まぁ、まだ間にもう一回、亀と山PでのTHE MUSIC DAYがありますけどね (≧m≦)


昨夜はジャンクションから可愛かったですね
「出た」 パカ〜ン

父の日は、お父さんの好きなお酒をプレゼントしたと
これも、“改めて” じゃないんですよね
いつだって、ご両親やご家族に対して、自分に出来ることは何でもやりたいという思いを、人生の中で1番掲げている人ですもんね (^^)

それにしても、本当に髪型がタイプ
ワイプがいちいち綺麗で素敵

そして、亀梨くんがソフトボール日本代表初取材!
上野さんとはこれまでにも何度も絡みがあったけど、Going! では初めてだったかな?

球場入口まで手のひらと腕を伸ばしてちょこちょこ駆け込んでくる姿
太ももに両手置いてちょこんとお辞儀する姿
球場入ってからも手のひらと腕を伸ばしてちょこちょこ駆けていく姿

めっちゃくちゃ可愛いじゃないかっっ

プロ野球の取材とは、なんだかまたちょっと違った亀梨和也がいる。。。

なんなら上野さんより女子に見える亀梨くん

上野さんからソフトボールの投球を教わったんですね
その模様は次週公開と!

そっか
これって、亀zing basaballとは別の企画になるのか
てことは、「近日公開」 と言っていたソフトバンク上林選手編は、やっぱり月イチ企画で来月になるってことですね

「遅っ」
笑顔が超可愛い

スタジオに切り替わった時の笑顔が超超可愛いっ
リピリピリピ

さて、亀梨くんは上達していったのか
これまた、すごーく楽しみですね (⌒▽⌒)

| Going! Sports&News | 07:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 最終回

終わっちゃいましたね
早くも、若干のボク運ロス…

エンディングで、亀梨くんも山Pも、「またね」 って言ってません?
また。。。会えたらいいのになぁ

本当ーーーに、いいドラマでした
悪い人が誰もいなくて、前向きになれて、主人公を心から応援できて、神との絡みがすごく面白くて、クスクス笑えて最後にはホッとさせられて

最初から最後まで、顔が綻んだまま見られる、とても温かい作品でした (⌒▽⌒)

まずは、亀梨くん、山P他キャストの皆さん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした
素敵な作品をありがとうございました


先週に引き続き、狂い出した歯車にドキドキ
半分以上時間が過ぎてるのに、このままどうやって誠は歯車を元に戻すんだろうとハラハラ

なるほど、風船でしたか
そしてあの女の子は…(^^)
ちゃんと伏線回収しましたね〜

アイビッキーに入ってるのが一郎かと思ってたんだけど、どうだったんだろ (笑)
でも、あの風船の文字は、きっと一郎が書いたんですよね

そして、クラシックを覚えた時から、絶対かかるだろうと思っていた、ベートーベンの 『運命』
やっぱり最後に持ってきましたね (^^)

最初の時は、2人だけ立ち上がってたコンサート
今度は2人だけ座ってて
まるでプロポーズの成功をお祝いしてくれてるような、周りの観客の拍手も、上手い演出でしたね

根本的な問題は最初の方に潜んでる。。。
本当に、また1話から見返したくなる

最後、誠は一郎のことを思い出したってことでいいのかな?

うめのあかいいとう…運命の赤い糸
スコアボードは “3340と “3341”
2人の受験番号ですね (^^)

そしてそして、最後の指輪と思わせぶりなドアチャイムの音は?

あれは、プロポーズした日の誠のお部屋なのかしら?
もしそうなら、コンサートに出かける前、誠くん、机の上に指輪の袋を置いていってましたよね
その指輪が机の上にあって、そして外に干してあった洗濯物が中に干されてて、部屋が綺麗に片付けられてて…

まるで、1日2回も掃除機かけてくれる一郎がやってくれたような。。。


よしっ
また明日、1話から見返そう!

本当に面白かったです!!

| ボク、運命の人です。 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.25

来ましたね
最後のボク運定期便かめーる

最後の今日はどんな服装で見なきゃいけないんだろうなんて友人たちと話してたんですが、
そうですか、最後の試験は、とにかく22時にテレビ前に集合すればいいんですね

これまで、亀梨くんから出された試験を、パジャマ以外は1つもクリアできなかった私ですが (というか、あれが試験だったとは、今日初めて知りました笑)、
今日はちゃんと合格できます!(≧m≦)

ネグリジェもボーダーのTシャツも浴衣もセクシーな部屋着も持ってないけど、今日のは大丈夫!

同じ時間に、亀梨くんも共演者やスタッフさんたちとテレビの前に出集合するんですよね (^^)


こちらこそ、毎週幸せな時間をありがとう、亀ちゃん

永久あばーよはイヤだけど。。。。。。。.°(ಗдಗ。)°.


| K.KAMENASHI | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第299回

久々のラジオレポです
今日は午後から修理の業者さんが来るから、それまでに仕上げなきゃっ


おはようございます
6月17日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁいよいよ今夜10時から、ドラマ 『ボク、運命の人です。』 最終回です

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



メッセージ
5月19日のMステ見ました
その日は個人的に好きなアーティストさんたちが出ていて、最高の日だった
WANIMAさんたちと何かお話しましたか
また、Mステでの裏話など教えてほしいです

ということでですね、2週連続、19日ど26日、出させていただいたんですけれど
まぁ1年以上ぶりですか
ちょっと緊張しましたね
裏で山Pと、「めっちゃ緊張すんね」 って言いながら、やってましたけど

あのWANIMAさんとかもリハ終わって、「あっ、良かったっす」 とか言ってくれたりとかして 「あ、ありがとうございます」 とか言って
「おいくつなんですか?」 とか聞いて
「いくついくつです」 「えーっ、年下なんだ~」 なんて話とかもね、したりとか
ちょっとね、隣りの席だったんで色々、お話も、あのさしてもらいましたけど

いやぁ~ 「え、緊張、しないっすよね」 とかって
「いや俺たちめっちゃ緊張してるんですよ、今日」 とか言って
Pと
ハハハ
話してましたね、はい

でまた26日の方はジュニアと一緒にね、あの~やらしてもらったんですけど
ま、僕らもそろそろ、30代に突入して後輩たちにもね、なにかこう、いい、え~~なんでしょうか、仕事をね、一緒になんか、ま、意識的に、そういうふうに、やっていきたいよねっていう話を、ま、普段から、山Pとも話したりとかしてて
ま、今回ね、そういう形であの、事務所にもそういう話をしてて
なんか、ミュージックステーションでうまく、あの絡めたら、いいなと思ってるんですけど~っつったら。あれだけのねジュニアの子たちが参加してくれて

久しぶりに、あの~~、振付けの先生であったり、サンチェさん、と、ジャニーさん、がこうリハーサル室に、来て、一緒にこうやるってなんかすごく、うわ懐かしい感じもあって
楽しかったですね

ま、とにかく今回ほんとThat's、僕らが、あの~、バックで踊らして、もらっていた時のようなものを、ちょっとやりたいよねっていうか
最近あの、あまりそういうザッツをやっているチームも、無かったりとかして
ま、今回亀と山Pということで、ちょっと、やろうよっていう
ジャニーズを、めちゃくちゃ、誰よりも、謳歌しようぜっていうところからですね、ハハッ 今年は僕はスタートしてますんで
そういった意味では、あの~、彼らとね、あの一緒に、出来て、また素敵なね、演出、バックで、踊ってくれたんで、非常に感謝しております



リクエスト
『青春アミーゴ』 を流してほしいです
この曲は私が保育園の運動会で踊った曲で、思い出深いものです

保育園 (笑)
そっか、すげぇなぁ


あの時は保育園児だったから、誰の曲かわからなかったけど、なぜか強く印象に残っていて、大好きな亀梨くんの曲だと知ったときはほんとに嬉しかった
ちなみに 『背中越しのチャンス』 は毎日リピートするぐらい大好きです

ということで
ありがとうございます!
じゃあまだ、じゅう、7、8とか?
かなぁ
12年前だもんね
うん



修二と彰 『青春アミーゴ』


最終回のドラマ 『ボク、運命の人です。』 にまつわるメール

① 毎週楽しみに観ています
ウェルカムウォーター社の鵜久森みどりさんこと岡野真也さんは、映画 『俺俺』 のバーガー屋の店員さん役で出演されていた方ですよね

(おぉっ! そうだ!!)

ドラマ撮影の合間に当時のことなど話したりするのでしょうか
撮影のちょっとした裏話、教えてほしいです

といことで
そうなんですよ
あの、セリフを途中でこう、ピッとやめる、っていう
フッハッハッハッハッ ハハッ
ハンバーガー屋ショップ (ハンバーガー屋ショップって笑) の、店員さんで
「うわぁ久しぶりです」 っていうふうにね、ご挨拶最初にしましたけれど

裏話・・・
うーーーん・・・・・・・
まぁでもとにかくあのウェルカムウォーター社みんななんか、大倉さんとかも、アドリブ、とかですごい笑かしてくれるし
澤部くんもそうだしね
社員の皆さんと結構ね、普段から、ふざけ、あってて
僕もあの、お天気のノリさん (?) をめちゃくちゃいじってるんですよ
フッハッハッハッハッ
めちゃくちゃいじり、まくってるんで
嫌われてないかな
ハッハッハッハッハッハッ
までもね、あの、楽しく、撮影、ほんとにさしてもらいました皆さんにね、ほんとに感謝して、おります



② 『ボク、運命の人です。』 を見た父親の反応が少し面白かったのでメール
ボク運での亀梨くんの役名が、正木誠、私の父の名前が誠で、字まで同じ
なので、うちで父親も一緒に観ているとき、「誠くんカッコいい、ヤバイ」 などど言っていると、「お父さんがカッコいいか、そうか、亀梨よりカッコいいか」 と言っていつも反応してくる
すかさず私の妹に 「お父さんのことじゃないし、亀ちゃんの方が断然カッコいいし」 と言われてシュンとしている父親

というとで
いや嬉しいですね、家族でみんなで観て、いただけてると、いうことで
ま、これまで日本テレビの、土曜ドラマは土曜9時、からの、放送だったんですけれど
え~この 『ボク、運命の人です。』 からはですね、土曜夜、10時ということで
あの、9時の時とはまたちょっとなんか層が違うのかなっていう印象が、あったりとかは、するんですが
ま、こうしてね、家族で皆さんで、楽しんでもらえてるというのは、非常に、嬉しいなと、思います

今夜も最終回ぜひ、「誠、カッコいいな」
お願いします


そういえば、先週従姉がうちに来たんですが
その時に、その従妹の旦那さん (お医者さん) が、今ボク運にハマってて毎週見てて、こないだは 「カットゥンの亀梨、いいんだよ~」 って言ってた、というお話を聞いて、めっちゃ嬉しかった (≧m≦)


③ 亀梨くん、グッモニスタ

グッモニスタ~

高校2年生になってやっと将来の夢が出来た
幼稚園の頃からずっと、特にやりたいと思うことがなく、夢中になれるのは亀梨くんだけだった

ありがとうございます

将来の夢が出来たのも亀梨くんのおかげ
ボク運の誠くんと晴子さんのデートシーンや告白をOKしてもらったシーンを見て、あんな幸せな人たちが見られる仕事に就きたいと思った
そこで興味を持ったのが、ブライダルのお仕事
色んな人たちの幸せを一緒に祝える仕事はこれしかないと思った
亀梨くんのおかげで、初めて夢が出来た
これからはブライダルの勉強が出来る大学を目指して、勉強頑張りたいと思います
最後に亀梨くん、私に、勉強が頑張れるエールを下さい

までもなんかすごく嬉しいですねぇ
こういうふうなきっかけで、何かこう、道を進んで、くれるという
少しでもね、なんか力に、なれてるのかなぁ~なんて、感じて、ほんとに、嬉しく思います

ぜひぜひですね、ブライダルの、お仕事に、しっかりと、就いて、もう、世の中の人たちを、幸せに、更に更に幸せに、してあげてください
お願いします
ガンバレっ

さぁというわけでここで1曲聴いていただきたいと思います
今夜10時から放送します 『ボク、運命の人です。』 いよいよ最終回です!



亀と山P 『背中越しのチャンス』


そろそろアポ無しかと思いきや
あなたの運命の人についてのメール

① 私の運命の人は夫
誕生日の奇跡
夫の誕生日は私の妹と同じ日
ここまでは、奇遇ですね、ぐらい
更に、私の誕生日が、夫の両親、それぞれと1日違い
つまり、義母の誕生日の翌日が私の誕生日、その翌日が義父の誕生日
私が間に入ることで、3連続になった

(つまり、2月21日の私の誕生日と2月23日の亀梨くんの誕生日の間に入ることになったのと同じってことっすね (笑))

夫とは結婚相談所で知り合い、すぐに意気投合して7ヶ月で結婚
あれから19年、子宝も授かり、今でも仲よく暮らしてる

いや結構誕生日とか、って、あると思うな
うん
やっぱなんかその、巡り合わせって言うか
うん
不思議なご縁ですよね
ほんとにそれは、感じますね
はい



② 私の運命の人は、今付き合っている彼氏
私と彼は、知り合ったのは東京の今通っている大学で、私と彼は違う学部
たまたま同じ授業を受けていて知り合った
仲良くなって話をしているとき、お互いが1人暮らしで静岡から上京したことがわかり、静岡のどこから来たのか聞くと、なんと、私の実家の隣町が彼の実家
話をもっと掘り下げると、なんと、幼稚園の年中さんの時、1年間だけ一緒だったことがわかった

すごいね (笑)

私が実家に帰った時に、年中さんの時の写真を見ると、何十人の中で、お遊戯会で歌っている私と彼がいた
私は年長になる前に引っ越してしまった
彼はどう思っているかわからないですが、私にとって、こんな運命的な出会いはないだろうと思ってる

すごいよ
これ正に、ボク運的じゃん
なんか大人になって好きになった人が幼稚園の時実は一緒だったとか
ビビるね
フハハハハ
素敵なお話ありがとうございます
でも大切に大切にね、育んでほしいなと、思います



③ 私の運命は、我が家で飼っている猫のサバちゃん
実家は動物が飼えない環境だった
そんな時、偶然お店で見かけた可愛い猫のぬいぐるみに心惹かれて購入
ずっと大事にしていた
大人になり、結婚して、ぬいぐるみの猫ちゃんは実家に置いたままでいつしか忘れていた
ある日、仕事から帰った旦那様が、お友達連れてきたと言ってバッグを開けると、そこに、小さな可愛い本物の猫ちゃんが
いきなり連れてきてビックリしたが、もっと驚いたのは、その猫ちゃんが、ぬいぐるみの猫ちゃんとソックリだった
もちろん旦那様はそのぬいぐるみの存在は知らなかった
まるで、ピノキオが女神様に、本当の子供にしてもらったと同じように、あの時のぬいぐるみが本物のネコちゃんになって、私に会いにきてくれたかのように感じ、とても嬉しかった
サバちゃんは私の運命のネコちゃんで、大事な家族です

へぇ~なんか、不思議だね
だって猫ちゃんのぬいぐるみだって色々なねぇ、種類が、きっと、あるわけですからね
そういった中で、毛の色だったり、サイズ感もじゃあ似てたのかな
素敵なお話ですね~

みんな、いいね
運命ってやっぱあるよね
うんうん



④ 私の運命の人は、月並みですが、旦那様

いやいや、そういうことですよ、きっと
うん


中学1年の時、一緒のクラス
マジメ一筋できた私にはちょっとヤンキーチックな彼がとても眩しく見えた
付き合うことができたが、親に別れさせられ、高校に入ってからは会うことがなかった
それから5年後、成人式で再会
私には彼氏がいたが、またその彼に惹かれてしまい、ほどなく同棲を開始
親には勘当され、駆け落ち同然で結婚
早、20年

すごいねぇぇ (笑)

今では私の親も私達の結婚を許してくれて、一人息子も社会人になった
今ではあのヤンキーチックな彼も、トラック運転手としてバリバリ働いてくれている
でも私が亀梨くんに夢中になっていると、ヤキモチを焼く
私にとっては旦那がいちばんなんですけどね
でも恥ずかしいし悔しいから、「あんたが一番よ」 とは言えません

いやぜひぜひ、言ってあげてください
素敵ですね、20年
うん~~
じゃちょっとヤンキーチックな、ところが、僕も、いいんですか
フハハハハ
確かにね、若い頃、茶髪でしたからね
フハハハハハ


フハハハハハ (笑)


リクエスト
私の大切な愛しい人に贈りたい曲をリクエスト
私にとっての一番大事なお友達
彼女は私の運命の人だった
もっともっと話したかった、ずっとそばにいたかったのに、この春にもう会えなくなっていた

昨年2月、主人の転勤がほぼ決まっていて、その報告と彼女のお誕生日のお祝いを渡したいと、なぜかどうしても彼女に会いたかった日
彼女からも、会って話したいと連絡があった
彼女からは、重い病に侵された報告

それから数日後、なぜか私の主人の転勤が無くなった
おかげで私は彼女のそばにいつづけることができた
会った時はいつも変わらず、明るく楽しい話をいっぱいして、いっぱい笑って、一緒に美味しいものを食べて
辛い報告の時は一緒に泣いて
会えそうな時は、すぐに駆けつけることができた1年
お互い2月の誕生日には、お互い心からの言葉を贈りあい、出会えてよかった、いつもありがとうと伝え合った

私が知っている以上に険しい日々を送っていたと思うけれど、いつも前向きで泣き言を言わなくて、周りへの感謝の気持ちを忘れない
お料理も上手、家族への愛もたくさん注いで、勉強熱心で、知識に溢れていて、いっぱい頑張って、たくさん戦って、これほど頑張れるのかと尊敬する人
近くにいられたことは、苦しくもあったけど、今は良かったと思う

お薬の影響で帽子が必要になると聞いた日、すぐに布を買ってきて、帽子を作って届けた
そしてその帽子をずっと使ってくれて
ご家族が彼女の大切なものとして、一緒に持っていかせてくださったそうです

彼女に訪れたことは、運命ではなく、辛すぎる偶然だと思っているけど、あの時、転勤が無くなったのは、運命だったのかもしれないとさえ思えてる
子供がお腹にいるときに出会って11年
お互いの長男長女は同級生

言葉では言い尽くせない思いが、この曲を聴くとドバーッと溢れてくるのですが、この歌詞の全部と彼女に抱えきれないほどの花束を贈りたい気持ちでいっぱい
彼女に届くといいなと願いながらリクエストします


宇多田ヒカル 『花束を君に』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第299回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

日本テレビ系土曜ドラマ 『ボク、運命の人です。』 も、今夜10時から最終回を迎えますっ
え~皆さん!
いよいよ最終回です
なんかアっという間で、うん・・・すごい淋しいなぁって僕も、感じてますけれど
ま、この最終回をですね、ぜひぜひたくさんの方に受け取っていただきたいなと、思って、おりますので、ぜひ、10時、え~テレビの前で待っていてください

さぁそしてソロコンサートツアー2017 THE 一 ~Follow me〜も、7月13日からスタートということで
あともう1ヶ月切りましたよ!
いやぁ、早いね
ま、とにかくね、ライブですんで、まぁ、1んち、1日、毎公演毎公演、ま、何が起こるかわかんないですけど、え~皆さんとですね、え~楽しい時間を共有できたらいいなと、思ってますんで
残り1ヶ月ね、しっかりとあの準備したいなと、思います


亀梨くんも亀担も、今年は本当にあっという間に過ぎていきそうですね (^^)


大野さん
そして楽園ラジオスタッフの皆さん
今夜、ぜひぜひ、最終回、『ボク、運命の人です。』 ご覧ください
宜しくお願いします

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃね



| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタに亀梨総合P生出演

5:30から頑張って起きてるんですけど、まだ出てきませんねぇ ( ̄▽ ̄ ;
布団の中で見てたらすぐにまた寝てしまいそうになったので、必死に起き上がってきたんだけどー (笑)

友人たちも頑張ってもう起きてるのになぁ

さっき義堂ちゃんが、「亀梨さん、待ってます」 とか言ってたから、まだ先なのかな
5:57


24時間テレビのチャリTシャツ
ネイビーが欲しいな
最初、黒かと思ってたけど (笑)
6:02


亀梨くんの出演は、7:15頃からの盆栽の時かぁ〜
義堂ちゃんが 「待ってます」 って言った時かな?

それが発表になったとき、まだ目がしっかり開いてなかったから、聞いてはいたのに見逃してたわ ^^;
でも、また寝るとヤバいので、このまま起きてます ( ̄▽ ̄)
6:19


洗濯とアイロンがけ終わり〜
動いてたら、目がスッキリ覚めた (^^)

このCM明けかな?
7:17


来た〜 (≧∇≦)
7:19


朝からハイテンション亀梨くん (≧m≦)
さすが総合プロデューサー (⌒▽⌒)

誠くん仕様の髪型で、丸出しのお顔も朝からスッキリ麗しい♡
7:20


亀梨 「なんて日だっ!」
7:22


昨日のZIPでは、時々本気笑いじゃない笑顔だったり真顔だったり、まだ眠いのかな?お疲れかな?と思わせられた箇所が時々あったけど
(後の番組になるにつれて、めっちゃ元気になってましたけどね (^^))

今日は初っ端から飛ばしてます (≧m≦)

昨日はちゃんと寝られてたらいいんですけどね
7:25


松潤とかNEWSの小山くんが盆栽にハマってるんでしたっけ?
こないだの、ゆっちが出たVS嵐で言ってましたよね
7:29


あ、亀梨くんと私、同じ答え〜
私も長野県だと思った
で、間違えてるし! (笑)

亀梨&バブ 「なんて日だっ!」
7:32


B!
あ、また同じ答え (笑)
私も血液型Bですからねっ

亀梨&バブ 「なんて日だっ!」
7:34


朝から笑顔が可愛いなぁ
7:36


亀梨「木の中にまた木が」
即否定される亀梨さん (笑)

今日はほんと、 「なんて日だ!」 ですな (笑)
7:38


今日も安定の、お料理の画を見た時のお口モグモグが (≧m≦)
7:44


亀梨さんちの冷蔵庫には、ネギ・キャベツ・人参・玉葱は必ず買って入れてると
それらがあれば何でも作れる

中でもネギはマストアイテムですもんね (≧m≦)
7:49


今日は出演者とスタッフさんみんなでOA見るんだ (^^)
7:57


2日続けて早朝から生出演、お疲れ様でした、亀ちゃん

最終回、めちゃくちゃ楽しみです
終わってしまうのが本当に淋しいけど。。。

第1話からの伏線が全部回収されて、また1話からの見返したくなるほどの内容なんですよね
なんだか今からドキドキだぁ〜

毎週定期的に送ってきてくれたかめーるも、今日のが届けば、次はまたいつになるかわからない不定期便になるのかなぁ
8:00


| テレビ(亀梨和也) | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のZIPに亀梨くん&甲子園〜

こんにちは

夕べ、夜中にふくらはぎがつって、激痛で飛び起きたバブです
最近は環境が変わったせいか、夢ばっかり見るし、何度も目が覚めるし、どうにも熟睡ができていない・・・
おかげで、仕事中に眠くて眠くて困っております ( ̄▽ ̄;

さて
明日のZIP生出演、発表されましたね (^^)
関西ローカル時間帯じゃないことだけを祈ります

ZIPとヒルナンデス、そして他には何に出るのかなぁ~

昨日、『ボク、運命の人です。』 の最終回スポットを見て、実は定岡くんが、30年後の一郎の前に現れた神だったんじゃ…なんて想像を膨らませております
でも、どんな結末になるのかは、全く予測ができない

ほんと、最終回が楽しみだけど、終わるのが超淋しくて仕方ない。。。


そして、今日は甲子園
雨で中止になった前回の試合のリベンジで申込んだんですが、梅雨だというのに全く雨が降らないおかげで、今日は無事に観戦できます (^^)

やっぱり私は雨女じゃなかった (笑)
前回より1人減ったメンバーなんですが、もしかしたらその人が雨男だったのでは…(≧m≦)

今日は久々の一塁アルプス席からの観戦です!





一点先制!!

【追記】

ジャニwebに載りましたね
スッキリも出ますね〜

ちなみに甲子園は2-2の同点中


【追追記】

サヨナラ勝ちやー!!!


| テレビ(亀梨和也) | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルナンデス!に亀梨くんゲスト出演

■Yahoo!テレビGガイド

6月16日 (金) 11時55分~13時55分
『ヒルナンデス!』

ゲスト
亀梨和也、木村文乃、田中圭


最終回前の最後の番宣ですね
もちろん生出演ですよね

この日は日テレジャックかな~ (リアタイできないけど)
土曜日のズムサタ生出演はあるのかな~

| テレビ(亀梨和也) | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT