precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くん、文乃ちゃん 始球式

亀梨、始球式で渾身フルスイング 木村文乃の “運命の一球” 捉える

KAT-TUNの亀梨和也と女優・木村文乃が13日、東京ドームで行われたプロ野球・巨人×広島戦の始球式に登場した。
15日放送される日本テレビ系連続ドラマ 『ボク、運命の人です。』(毎週土曜 後10:00) に主演する亀梨がバッター、ヒロインの木村がピッチャーとして登場すると約4万3千人の観客で満員となった球場からは大歓声があがった。

同ドラマは運命の恋を全力で信じ、何度フラれても運命の女性へと立ち向かっていく男(亀梨)と、運命などは信じずそれを頑なに拒む女(木村)。
そして、2人のかみ合わない運命の恋を後押しする自称・神の謎の男 (山下智久) が織りなすラブコメディー。

木村は一礼しマウンドに上がると、初めて体験する始球式に緊張しているのか胸に手をやり大きくひとつ深呼吸。
一方、亀梨は、真剣な面持ちでバッターボックスへ向かうと 「ボク、運命の人です!」 とスタンドに届く大声で叫び、気合い十分。

大きく振りかぶり見事なノーバウンド投球を見せる木村に、亀梨は渾身のフルスイング。
打球はレフト方向へ飛ぶクリーンヒットとなり、スタンドから大きなどよめきと拍手が巻き起こった。
役柄そのままに亀梨へ “運命の一球” を届けた木村は 「亀梨さんに思いが届いてよかった!」 と、満足げに声を弾ませていた。



昨日は結局、17:45から始まったG+でも始球式の模様は映っておりませんでした
もしかして、その前にやっちゃってたのかな?

news everyも、案の定こちらでは全くやらず

でも、動画を見ましたけど、亀梨くん、あの高く浮いた球を打ち返すって、さすがですね (^^)


さぁ、今日は帰ったら見るものがたっぷりだぞー
亀梨くん、今日1日日テレジャック、頑張れ〜


あ、そうだ
“ボク運ダンス”
二番煎じ感が否めませんが ^^;、可愛くて覚えやすい振付けと聞いた時に、やりそうだなぁと思ってました
歌もダンスも、そしてもちろんドラマも、ヒットするといいですね (^^)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よみほっと 亀梨和也



先週のよみほっとにこれが載ってたので、楽しみにしてました (^^)


忘れないように写メっておいた (笑)

運命の恋はしてる

恋愛に限らず、この作品との出会いもそうだけど、縁を大切にしてる

誠の、すぐ人を信じてしまうところが自分と似てるかも

「俳優としての僕の指針は、毎年ドラマに出ること。 常にそこにいられる自分でいたいと思っている」

マイブームは、青汁ヨーグルトを飲むこと

癒される瞬間は亀梨家のワンちゃん3匹が遊びに来たとき (^^)


今日は行列SP、ニノさんSPからのGoing! 亀梨くんですね
そして明日から1週間、ZIPにVTR出演
毎日亀梨くんが見られる幸せ (⌒▽⌒)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀と山P 『背中越しのチャンス』5/17 (水) リリース!


ゆっちの主題歌が配信のみだから、こっちはどうなるのかなぁ~と思ってましたが、
発売されるんですね (^^)

亀梨くんのソロ曲も収録されると
てことは、これが明日の 『球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話』 で披露される、亀梨くんのソロ曲ということかな?

■楽天ブックス

話題性バツグン! あの2人のユニットが帰ってきた。 約12年ぶり、スペシャルユニットシングル発売決定!

亀梨和也と山下智久のスペシャルユニット “亀と山 P” がシングルを発表。
「背中越しのチャンス」 は、日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」 の主題歌。
“青春アミーゴ”からおよそ12年。
それぞれの道で互いに成長し、再びユニットを組むことになったその “必然性” と、聴く人の心に残る “懐かしさ” が印象的な、
今の2人だからこそ表現できる明るく、そして温かな楽曲となっている。

【初回限定盤 1】
付属 DVD に「背中越しのチャンス」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。

★初回限定盤1仕様/特典
■DVD:「背中越しのチャンス」ビデオ・クリップ+メイキング 収録
*ジャケットのビジュアルは、3仕様すべて異なります。
*収録内容・商品仕様は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

<収録内容>
【CD】
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ 「ボク、運命の人です。」 主題歌

【DVD】
「背中越しのチャンス」 ビデオ・クリップ+メイキング


【初回限定盤 2】
亀梨和也・山下智久それぞれのソロ曲を収録の他、カップリング曲「タイトル未定 C」も収録。

★初回限定盤2仕様/特典
■それぞれのソロ楽曲収録(M2.M3)
■「タイトル未定 C」 収録(M4)
■M2~M4 のオリジナル・カラオケ収録
*ジャケットのビジュアルは、3仕様すべて異なります。
*収録内容・商品仕様は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

<収録内容>
(全 4曲+カラオケ 3曲)
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
02.タイトル未定 A (亀梨和也ソロ曲)
03.タイトル未定 B (山下智久ソロ曲)
04.タイトル未定 C
05.タイトル未定 A (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 B (オリジナル・カラオケ)
07.タイトル未定 C (オリジナル・カラオケ)


【通常盤】
カップリング曲「タイトル未定 D」、「タイトル未定 E」を収録!

★通常盤仕様/特典
■「タイトル未定 D」 収録(M2)
■「タイトル未定 E」 収録(M3)
■M1~M3 のオリジナル・カラオケ収録
*ジャケットのビジュアルは、3仕様すべて異なります。
*収録内容・商品仕様は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

<収録内容>
(全 3曲+カラオケ 3曲)
01.背中越しのチャンス 日本テレビ系土曜ドラマ 「ボク、運命の人です。」 主題歌
02.タイトル未定 D
03.タイトル未定 E
04.背中越しのチャンス (オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定 D (オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定 E (オリジナル・カラオケ)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保険見直し本舗 CM情報

案の定、ここ数日頭の中でずーーーっとブルーノ・マーズの 『Marry You』 が流れ続けております
今日も夜は飲み会だし、次に 『PとJK』 観にいけるのはいつになるかなぁ~


ずっと、載せとこうと思って忘れてた、『保険見直し本舗』 さんのCM情報

これ、関東地区以外は “新CM” 放映情報ってなってるけど、新しいCMってことでいいのかな?















ランダムで放送っていうのは、どこ張っていいのかわからないからなぁ
確実なBSでいくしかないな


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のラジオ

10時台かよっ
何も出来ず、ずっと聞いてたのにー(笑)


洗濯してこよっ!

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くん 春のスペシャル交通安全イベントに登場

デイリースポーツ

亀梨、侍J勝利に感激 JKに“魂”注入「あきらめなければ勝てる」

KAT-TUNの亀梨和也 (31) が13日、東京・蒲田女子高校で行われた主演映画 「PとJK」(25日公開) 春のスペシャル交通安全イベントに登場し、12日のワールドベースボールクラシック (WBC) 2次リーグ初戦で、死闘の末強豪オランダを下した野球日本代表 「侍ジャパン」 をたたえた。

特別講師としてサプライズで登場した亀梨に、約300人の女子高生は 「ヤバイ、ヤバイ」 の大合唱。
亀梨はリアルJK (女子高生) のパワーに押されっぱなしだった。
同校には硬式野球部があるため、質問コーナーでは 「今度試合があるので、応援の言葉をください」 とリクエストされた。

亀梨は 「準備とチームプレー。しっかりと輪になって向かっていけばいいと思います」 と真剣にアドバイス。
前夜の日本勝利の余韻も残っていたようで 「WBCでも日本は支え合いながら戦っていた。 あきらめなければ勝てると思います」 と感激しながら “侍魂” を注入した。

少年野球で世界大会に出場した経験があり、日本テレビ系のスポーツ番組 「Going!」(土、日曜、後11・55) ではスポーツキャスターも務めているだけに、野球トークにはノリノリ。
質問した生徒のポジションがピッチャーだったことから 「(球速) 120キロ出ちゃう?」 と逆質問する一幕も。
うなずく生徒を見ながら 「120キロ出ちゃうんだ、おれ出なかったのに~」 と嘆いていた。

映画は偶然出会った警察官・功太 (亀梨) と女子高生・カコの純愛ラブストーリー。
亀梨は本物のJK (女子高生) パワーに圧倒されっぱなしだったが、「警察のみなさんに聞いたお話をちゃんと守って、けがや事故に気をつけて高校生活を送ってください」 と事前に行われた交通安全講習も忘れないよう呼びかけていた。


.
今日はそんなお仕事だったんですね

今日のZEROと明日のWSはベタ録りしておきます


| KAT-TUN(亀梨和也) | 16:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅公式ツイッター


TBS・・・
何の番組だろう~
そしてそれは、全国放送なんでしょうね???

| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドル亀梨

今日から3月ですね
なんだか一昨日あたりからやたらクシャミが出るんですが ( ̄▽ ̄ ;
気のせいだ
うん、きっと気のせいだ…



トレエンの斎藤さんのモノマネですか (笑)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT