fc2ブログ

precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウチワ

KAT-TUNコンサートではずっとグッズウチワだった私たち。
相方から、今回はウチワ作りたいと聞いて私もだんだんその気に・・・・
まぁ広島は確実に間に合わない。
仙台も・・・・かなり厳しい。
できるとすれば1ヵ月後の石川になるか・・・・

みんないろいろ凝ったウチワ作ってますよね~
あれ一つ作るのにもかなりの労力と時間が必要ですよね。
あの一つ一つにKAT-TUNへの愛がこもってるんですね (^^)

私も、むか~し昔は頑張ってたんですけどね~
あ、昔はウチワではなく、今や禁止となってる “ボード” だったんですけどね。

で、思い出して昔のアルバムなんぞを引っ張り出してまいりました。

私にとって光GENJI最後のコンサート
あれは名古屋でしたね~

友人が作ってくれた超大作

20080618200329.jpg20080618200516.jpg

私はアイデアを出しただけですけど ( ̄▽ ̄)

よっぽどこっち見てほしかったんだな (笑)

でも今だってみんなそうでしょ。
だからこそ、彼らの視界に入れたときのために綺麗になろうと自分を磨いたりオシャレしたりするんですもんね (^^)

ただ、タレントがこのボードを見た時点でこっち見てはいるんですけどね (笑)
もっと見ろ!ということで (笑)

ちなみにこのボードはブック形式になってて、内海くんが来たときは光司の、和己くんが来たときは和己の名前入りが出るようにめくれるようになってるんですよね。

でも、こんなに大きいけど、私たちはちゃんとマナーを守りましたよ。
絶対に頭の上にはボードは上げなかった。
あ、いっちばん天井席になったときはめいっぱい上げましたけど (笑)

結局それが守れてない人が多かったばかりにボード禁止になってしまったんでしょうね。

いまだにウチワのおかげでイヤな思いをすることが多々。
その内ウチワすら持てなくなったらどうします?

ほんと、マナーは守ってほしいですね。

去年のコンサートのように、私と相方に言ってはいけない言葉を口走らせないでくだぱい。
「コ○ス!!」 だなんて~ ( ̄▽ ̄;


さっ、ぼちぼち遠征の準備しますかねっ


スポンサーサイト



| ジャニ-ズ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kazさんへ

ウチワはまだ「作ろうかな~」な段階なんだけどね(^^)
でも、なかなか時間がね~
みんな頑張るよね
愛を感じるよね~
きっとメンもちゃんと見てくれてることでしょう(^^)

そんな折角のウチワさえ持てなくならないように、マナーは守ってほしいよね。

地震、恐かったでしょう。
Kazさん、一人暮らしだったよね?
心細いし電話は通じなくて不安だったろうね。
けどケガもなくてほんと良かった=3
まだ余震続いてるのかな?
恐いだろうけど頑張ってね。

メールがちゃんと届いて良かった(^^)

| バブ | 2008/06/19 08:06 | URL |

こんばんは☆
バブさん、ウチワ作るんですか~??
えらいです!...私は作ったことないですi-229

確かに、みなさん凝ったウチワを作ってますよねi-190
想いがこもったウチワ見るのもコンの楽しみだったりします(^^)
マナーを守って楽しく応援したいですね♪

P.S. 先日はメールありがとうございました。一人で心細かったのでうれしかったです(;_;)
実はバブさんのメールが一番のりでした(^^)

| Kaz | 2008/06/19 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/950-024bfe09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT