fc2ブログ

precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FINAL CUT 第5話

面白いっ
これまでの中でいちばん面白かった!

百々瀬との対峙シーン
予告で見た時から圧倒されたけど、亀梨くんの迫真の演技、素晴らしかった〜

えぇ、ちょびっと泣きました

でも、その後の慶介の言葉にものすごく引き込まれて、気付いたら涙が引っ込んでた
なんだろう
慶介に感情移入するというよりは、言葉や表情から慶介の気持ちがガンガンぶつかってきて

カッコいいとか、これは亀梨くんだとか、考える余地すらなかった

テストの段階で亀梨くんの気持ちが完全に入ってたから、監督がそのままカメラを回したんですよね
本当に素晴らしかった〜

そして、この展開!!
これまでの流れから一気に新たな方向に向かい始めましたね

三角関係に展開があり
刑事部長の関与が明らかになり

百々瀬が花を持って入って行った病室には、一体誰が??
姉妹のお兄ちゃん?
あのシーンでは思わず、「なになになにっ」 と身を乗り出してしまった ( ̄▽ ̄ ;

そして、百々瀬ーーー!
あの百々瀬がこんなに早い段階で折れるとも思えなかったけど、やっぱり一筋縄ではいきませんでしたね
FINAL CUTの映像を逆手にとるとはっ
1枚も2枚も上手だったか

あのお陰で、これまでFINAL CUTを突き付けて、駒として動かそうとしてきた3人も、もう脅しが効かなくなるのでは?

これから慶介はどうなっていくのか
気になるーー!

スポンサーサイト



| FINAL CUT | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

風向きがガラリと変わって、面白くなってきましたね〜
完全に形成逆転!
これを慶介がどう切り抜けるのか、これからますます見応えありそうですね(^^)
そして、最終回はどんな結末になるのか、全然予想がつきません!
最後まで楽しませてもらいましょう(⌒▽⌒)

| バブ | 2018/02/07 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8391-5a0959c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT