precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びわ湖ホール公演終わりました

20:48頃終了

またまた 『夏の終わり』 アカペラ歌ってくれました (≧∇≦)

日替わり曲はミスチル 『終わりなき旅』

この日替わり曲、一体どういうローテーションになってるのか、めっちゃ知りたい…

亀梨くんは琵琶湖には初めて来たと
おっきいね、綺麗だよ、と
このびわ湖ホールのロビーから見るとめっちゃ綺麗で、寝っ転がって見てたらしい

「俺の家からは何が見えんだろ…壁が見えんな」

MCのコール決めで、客席からの叫び声を適当に脳内変換しちゃう亀梨くん、「コーラック?」
そして、「今日朝しっかり出ましたけど。 ちゃんと毎朝」

それは何より (笑)

「和也」 が多かったものの、亀梨くんが 「琵琶湖から亀は?」(これも聞き間違いからだったかな?)
私も手を挙げましたが、こちらにも大多数の挙手

亀梨 「じゃあ、琵琶湖から和也は?」
相当数の挙手

ってことで、「和也」 と 「びわ湖から和也」 の最終決戦
勝者は 「びわ湖から和也」

天の声コーナーで声をかけたお父さんが、美空ひばりさんの 『愛燦燦』 を熱唱したのを受け、VTRが終わってから、
「♪愛〜燦燦と〜 この身に落ちて〜」

美空ひばりさんのマネ、なかなか上手い!(笑)


MCが終わることに 「えぇーっ」 の客席
「しゃーないやん! そんな段取りやもん」
「ちゃうんかボケー」
「せやろ、俺だけの事情ちゃうねん。 みんな大人やろ。 わかってな」


山猫リサイタル
山猫 「琵琶湖の水、飲んでるかー!」 ファン 「イェー!」
山猫 「琵琶湖の水でシャワー浴びてるかー!」 ファン 「イェー!」

そしてまた 『愛燦燦』 を歌うんだけど、音痴のはずの山猫、出だしがなかなか上手かった (笑)

山猫 「俺を誰だと思ってんだ! 俺の名前は…」
ギターさん (だったかな?) 「ひばり」
山猫 「それは俺も恐れ多いわ」
山猫 「俺の名前は……琵琶湖から和也」


『Someday for somebody』 の最後のブルーシャツへの早替えのところで、ブルーの布がうまく張りきれず、着替えてるところが見えてしまい、「いつかきっと君の為に」 のセリフが、
「恥ずかしいとこお見せして、申し訳ありませんでした」

そして、最後の宇宙SIXへの拍手のところで、ミスした2人からお詫びの言葉&土下座
すると亀梨くんもその横で一緒に土下座


『絆』
「できるだけ引っ張っていくんで、ついてきて下さい」


最後のコールは、物語風に、
「13日、亀梨くんのコンサートが終わり、湖のほとりをゆっくりゆっくり歩いていた。
すると、湖から見たことない物体が上がってきた。
それはー?」
「琵琶湖から和也ー!!」

なんやねん、それ (笑)


Wアンコール
四つん這いで亀のように登場 (笑)

亀梨 「駄々こねられたら受け入れちゃうから。 断れる男になりたい」

切り上げようとする雰囲気に 「えぇーっ」 の客席
亀梨 「うっせーよ! 俺だって一緒にいたいわ! …これがいわゆる “ツンデレ”」

そして 『夏の終わり』 アカペラで。。。


今日は本当に、笑っちゃうほど4階席に知り合いが多かった (笑)
280席しかないのに、選ばれし人やな、私らは、と、みんなで爆笑

案の定、亀梨くんはこちらに向かって 「3階席のみんなもいい?」

4階席です。


お昼は大津プリンスホテルでランチバイキング
見晴らし最高


ここから和也が・・・・
琵琶湖から和也が・・・・


あぁ……
最高に楽しく幸せだった3日間が終わってしまった…
友人たちはみんな広島公演に行くけど、仕事で行けない私は次は10月までオアズケです

本当に夏が終わっていく。。。。


あ、そうそう
昨日不在票が入ってて、今日再配達してもらったら家を出る直前に届きました (^^)


これを見て、淋しさ紛らわそう。。。

あ、今日のMCでも、今日が正にこれの発売日だというお話も出てたな (^^)


スポンサーサイト

| 亀梨和也ソロコンサート | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

もう、みんなで「上から見守り隊」になってきましたよ〜(笑)
今回はほんとにあの角度からの見守り隊が多いわ〜
「なんか聞いたことない曲」言ってましたねー(笑)
確かに、KAT-TUNを聴くようになってからは、私も他アーティストの曲にとんと疎くなってしまいましたから、namiさんのお気持ちもわからなくはない(笑)
多分、ローテーションを見る限り、もうカバー曲は全部出尽くした感がありますから、これまで歌った曲をお勉強すれば、今後のライブでは「あ、あの曲ね」となるのではないでしょうか(≧m≦)
大宮では何を歌ってくれるんでしょうね。
まだご報告お待ちしてます(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/09/15 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8238-d80e14aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT