precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は滋賀公演

今、びわ湖に向かってます
今日は先週の名古屋に引き続き、会社をお休みしました
1年でこんなに有休取るのなんて、私史上初 (笑)

今日はまずは友人たちと、びわ湖を望みながらのランチバイキング♪
これまでの公演では、こんなにゆっくりできることなんて無かったから、やっとのんびりしたライブdayが送れる (≧m≦)

今日の座席は4階でございます (笑)
てか、私の仲間内、何故かみーんな4階なんですけどー
あんな少ない4階席になんでこんなに集まってしまったんだ ( ̄▽ ̄)

それに、ホールの写真を見ると、舞台側から見たら4階席って他のホールの3階席と同じ感じなんですよね

きっと亀梨くん、4階まであるなんて知らないだろうな〜 (笑)

では、今日も最高に盛り上がって楽しんできます!!


スポンサーサイト

| 亀梨和也ソロコンサート | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

本当に、最高に幸せな3日間を過ごさせていただきました(^^)
改めて、亀梨くんは凄いなぁと。
1日2公演でもダンスやパフォーマンス、アクロはキレがあって素晴らしくて。
しかも3日連続ですもんね。
どこにそんな体力があるんだか。。。
最高のアイドル、最高のエンターテイナーです!

私もこれから数週間はお留守番組ですから、昨日届いたDVD見て、功太くん亀ちゃんに癒してもらいます(^^)

| バブ | 2017/09/14 07:52 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/09/13 23:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8237-2ccfd4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT