precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランキューブ大阪12日夜の部 終わりました

20:53終了

大阪ファン、Wアンコールで 『夏の終わり』 アカペラver.勝ち取りました!!(≧∇≦)

日替わりは、これまた聴きたかった尾崎豊 『OH MY LITTLE GIRL』

どっちも泣きましたー

そして、最後の最後、亀梨くんがポロリとしたあのお話
「年末年始、また大阪で…」

「まだ何も決まってないよ!!」 と言ってはいましたが、客席はもう、絶対あると信じてしまってますからね〜

ぜひ、実現させて下さい!!!!!


また帰ったら少しだけレポします


スポンサーサイト

| 亀梨和也ソロコンサート | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

とうとう夏の終わり、聴けましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
サビからのアカペラでしたけど
namiさんが入る今後の公演でも、粘ればきっと歌ってくれますよ!
広島もまだ夏の終わりです!(笑)

年末年始の話は、亀ちゃんがポロっちゃったのか、それとも本当にまだ何も決まってないのか…
でも、時期的にもう十分熟しましたよね。
きっと、嬉しい嬉しいお知らせがあと少ししたら届くと信じて、良い婆で待ちましょうね!(≧m≦)

| バブ | 2017/09/13 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8235-c5285007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT