precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランキューブ大阪 11日 終わりました

20:50終了

亀梨くん、めちゃくちゃテンション高くて、元気です (⌒▽⌒)
足も高く上がって、ダンスもキレッキレ

大阪だから、笑いで負けないようにと、かなりハイペースでギャグをいっぱいぶっ込んでくれました (笑)

MCでは、24時間テレビのお礼
昨日のGoing! の前に、スタッフさんから、阿久悠さんの息子の太郎さんからの直筆の手紙をいただいたと

24時間テレビに出てた阿久悠さんゆかりの人たちが、亀梨くんを見つけると駆け寄って 「良かったよ」 と言ってくれたそうで (^^)

飛行機で来阪した亀梨くん
あいにくの曇り空の為、「左手に大阪城が見えます」 って言われて見たけど、曇ってて見えなかったらしい (笑)

天の声コーナーの時に、天の声さんが 「赤西仁と思った?」
亀梨 「おいこら!!」

来週の月曜、亀と山PでMステ出ます、と言ったあと、「♪フォーエバー サマ〜」

歌うのか? (笑)
滋賀公演が終わったらリハーサルするらしい

今日の日替わりは 『squall』

私のsquall率の高さたるや (笑)

『絆』 に対する思い入れを、今日もたくさん語ってくれました
時間が経つにつれて、自分自身思うことが徐々に高まってきてる
このツアーのタイトル決めた時に感じた気持ち…「これからもしっかりと自分についてきてほしいと思います」

『サヨナラ☆ありがとう』 の 「LOVEだね」 は大阪バージョン
「好きやねん」 囁きver.

囁いてと言ってるのに 「好きやねんー!」 と叫ぶ客席 (笑)
仕切り直し (笑)
2回目も叫んでる人がいたなぁ

ファン 「好きやねん」
亀梨 「俺も好きやで」

「♪笑って〜」 は、「♪好きや〜で」

今回も、 『Wonderful World』 で着るのはもちろん阪神タイガース縦じまユニフォーム
やっぱり、めちゃくちゃ嬉しいぞ (⌒▽⌒)

最後のコールは
「絶対に明日の大阪公演が終わって移動する時に、たこ焼きのネギポン食べるのはだーれだ!」
「和也ー!!」


今日はほぼどセンターから
これまでは下手からが多かったから、真正面からあのステージが見られるのはすごく嬉しかった
お友達に感謝です。。。

トロッコ通路から4列目だったから、目の前に長い時間止まるトロッコが
汗まみれの亀梨くんの美しいこと!!
首筋の汗も一筋一筋確認できるほどの距離
とっても幸せな時間を過ごすことができました (⌒▽⌒)

そうそう、この時亀梨くんが着てるシャツは私物らしいんだけど、汗だくで毎回ビショビショに
今日もステージ上でそれを脱いでタンクトップ1枚になったんですが、
トロッコで向こうを向いた時の亀梨くんの背中、見事に背筋通りの汗染みができてました
亀梨くんご自慢の背中の真ん中の縦線が、シャツに触れないからはっきりと浮かび上がってた (≧∇≦)


開演にはなんとか間に合いました
シミュレーション通り、17:30ジャストに更衣室に走り、1分で着替えて事務所を飛び出し、タイミングよく来たエレベーターに乗ってビルを飛び出して駅へ猛ダッシュ

でも、シミュレーション通りに行かないのが交通機関
38分に乗る電車が来たのが40分
この2分間のイライラハラハラしたことったら ( ̄▽ ̄ ;

明日も昼公演は入らず、今日と同じく仕事が終わってからです
結構しんどいぞー (笑)
でも、ライブが始まるとそんなしんどさはすっかり忘れるんですよね (^^)

明日はどんな亀梨くんが見られるかな〜♪

スポンサーサイト

| 亀梨和也ソロコンサート | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

そう言っていただけると、すごく嬉しいです(⌒▽⌒)

ドリボでそんな思いを…
ほんとに交通機関は予定通りに行かないということを念頭に入れておかなきゃダメですね(ー ー;)
今日はまぁ、汗だくでも髪が爆発してても化粧が崩れてても亀ちゃんからは絶対に見えない席なのでいいんですけどね(笑)

日替わり、さすがに同じ会場で同じ曲は歌わないとは思いますが、こうなると却って楽しみになりますね(笑)
一体私は何回squallを聴くことになるだろうと(笑)

| バブ | 2017/09/12 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8233-e43f028e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT