precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 9/11

おはようございます

昨夜のGoing! は遅い始まりだったから、リアタイするかどうか、実は結構悩みました
で、昨日のラインナップ見て、あ、鳥谷選手の2000本安打特集は無いのね、とわかった時点で、やっぱり寝ようと

まぁ、鳥谷選手自身が、試合に集中したいからと当日の生出演や取材を断ったみたいですし、達成から2日も経っちゃってるから、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね
でも、一切そのことに触れてもくれなかったことは残念です (ー ー;)

そして、さぁ寝よう!としたんですが、今度はなかなか寝付けなくて…

というのも、今日は亀梨くんソロコングランキューブ大阪公演
はい、私は前回同様、仕事してから会場に向かいます
前回のフェスティバルホールは会社の目の前だったから、余裕で間に合った
でも、今回は電車で一駅…

17:30に仕事を終えて、猛ダッシュで制服から私服に着替え、猛ダッシュで駅まで行き、17:38発の電車に乗ることを、先日からずーっと頭の中でシミュレーションしてて
昨夜もそれを考えたら、緊張して寝られなくなった ( ̄▽ ̄ ;

結局、Going! を最後までリアルタイム視聴しましたとも (笑)

副音声から引き続きの生放送
疲れてないはずはないのに、ジャンクションから元気な声で
安心すると共に、愛おしさが増してきた

スッキリ纏まった髪型で、クールビューティな感じでしたね

バレーボールのVTR見ながらもたくさん喋ってて
副音声の余韻かな (^^)
副音声、こちらでは見られなかったけど、ゲストは大山加奈さんでしたしね

最後は上田さんのおかげで亀梨くんの笑顔を見て終われたけど、それ以外は特に書くこともなく…

でも、本当に副音声からの深夜遅くの生放送、お疲れ様でした、亀ちゃん

今日もケガのないよう気をつけて、最高のステージを見せてくださいな (^^)


それにしても、17:30まで仕事してから向かう人って、一体どれくらいいるんだろう ( ̄▽ ̄)
このハラハラドキドキの緊張感を分かち合いたい…

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

えっ、神ってる、あちらの2000本安打についてやったんですか。
録画とはいえ、タイミング的にどう考えても…なところがありますが、そこはやっぱり日テレですもんね( ̄▽ ̄ ;
副音声はずーっと下町トークだけでよかったのでは?(笑)

一昨日のゲームはほぼリアタイしましたよ〜。
今年のサヨナラの多さね^^;
延長もほんと多いし。
それだけ際どい試合ばかりだということで、ほんと、虎らしい^^;

昨日の亀ちゃんは、あんなハードスケジュールをこなしてきたとは思えないほどの元気さで、ダンスもキレがあってフライングやアクロも危なげなくスムーズで、安心して見てられましたよ(^^)
とはいえ、今日も2公演、そして明日まで続きますからね、気を緩めずに、最後まで無事に走り抜けてほしいですよね!

| バブ | 2017/09/12 07:20 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/09/11 14:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/09/11 09:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8232-e5702ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT