precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第311回

今日はやたらテンション高くて楽しそうでしたね
ほんと、わかりやすいわー (笑)


おはようございます
9月9日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

ソロコンサート、THE一 ~Follow me~も、いよいよ中盤に入りました

改めておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



アポなしテレフォンでのご報告メッセージ

今年の4月に、結婚できない男と思われていた私が、実は4年付き合っている彼女と結婚するのだが、ずっと黙っていたせいで職場の人たちに公表しづらい、の相談をしたものです
覚えてますか

覚えてるー!
お花見だよねっ
あの、元同僚だった方とだよねっ


(私も、ラジオネーム聞いてすぐにわかりました (笑))

あの時、亀ちゃんから、めでたい花見の席で男らしくビシっと報告しなよ、とアドバイスをいただきました

ちょっと偉そうにね、なんか言わしてもらいましたけど (笑)

しかし、当日に雨が降ってしまい、会社の敷地内で花見では無く新人歓迎会という形で行われ、その席で公表させていただいた
亀ちゃんの言った通り、誠意を込めてストレートに報告したのが良かったのか、お祝いの言葉をいただいた
それよりも、相手が元スタッフということに騒然となりましたが、亀ちゃんのおかげで無事に報告が済み、7月16日、板橋区役所にて婚姻届を提出させていただきました
ほんとにありがとうございます

うわーすげぇー!! おめでとう!!
パチパチパチ
いやぁ嬉しいねぇ良かった良かったぁ
やっぱさ、そうよ!
何事もちゃんと誠意をもってさ、正面に立てば、伝わるよ
うん
そう思います
良かった、ほんとにおめでとうございます○○さん、彼女さん、奥様かもう、奥様、おめでとうございます
パチパチパチパチ



リクエスト

最近 『PとJK』 の主題歌を歌っているブルーノ・マーズさんが、来年4月に日本公演を行うと発表していました

らしいですね
もうチケットとか、取んないと取れないってね!
埼玉だよね
あ、書いてあるねっ


ちなみに4月12日埼玉スーパーアリーナで行われるそうです
NACK5も埼玉だけに、埼玉スーパーアリーナはちょうどいいですね
亀梨くんも忙しくなければぜひ行ってみるべきです

僕でもねぇ、ブルーノはねぇ、前回あの幕張メッセ来た時、観に行ったんだよね
あと、今年ほらグラミー賞でも、見さしてもらいましたから
カッコ良かったなぁ~
見にいきたい!
フハハハハハ
想いよ届け!
見に行きたい!
フハハハハ
それこそだから挨拶したいよね
映画で、使わしてもらってありがとうございます、ってねっ



ブルーノ・マーズ 『Marry you』

曲明けに、
♪It's a beautiful night~ …会いたい… (エコー)


(3分クッキングのテーマ)
ちなみに今日、9月9日はですね、語呂合わせや、9のイメージから、手巻き寿司の日、ロールケーキの日、栗きんとんの日、そして、食べ物を大切にする日、なんだそうです
ということもあって料理にまつわるメール、いきましょう


① ここで1つ、私が最近発見した簡単レシピをお伝えしたい
お正月などによく食べる、なますを納豆に混ぜるだけという超簡単レシピ
いつも通り納豆を混ぜ、そこになますを好きなだけ加え軽く混ぜる
なますのシャキシャキした食感とさっぱりとした味が加わってとても美味しい
なますは普通にスーパーなどに売ってるので、機会があればぜひ試してください

なます?
へぇ~~~
なますに納豆
ま、いいよね
この時期やっぱちょっとお酢、、欲しいよね
わかる!
すごくわかる
お酢・・・・・・わかる
フッフッフッフッフッ


ボキャブラリー貧乏か (笑)


② 年中私が作っている定番メニューをちょこっと
ますます美味しくなるキュウリとトマトのオススメメニュー

キュウリもいいじゃない
まだちょっとね、暑さ残ってますからね


時短で作れるので遅く帰ってきた日でもお料理上手の亀梨さんならちょっと作れるおつまみです
① 材料:キュウリ・ごま油・塩・コショウ・キムチの素

これは美味しいでしょうねー

キュウリは長めの乱切り
あとは調味料をかけて出来上がり
その日の気分によってごま塩と塩コショウだけで食べたり、お酢をかけたり、ラジバンダリ!

フフフフッ
これ僕が言いたくて言ってるわけじゃないですからね
メールに書いてあるんですからねっ (笑)


味つけはご自身で調整してください
② 材料:トマト・タマネギ・シソの葉やパセリ

これも美味しいでしょうね

調味料:ごま油・ポン酢・塩・コショウ
トマトは半月切り、タマネギはみじん切り、シソの葉は半分に切って千切り、パセリはみじん切り
お皿に並べて調味料をかけて出来上がり
ラー油をかけても美味しい

③ 材料:プチトマト・レモンまたはメープルシロップ
調味料:ハチミツ・レモン汁
プチトマトはヘタを取って熱湯で10秒ほど茹でる
すぐに氷水にとって皮をむく
容器にハチミツ・レモン汁を入れて皮をむいたプチトマトとレモンスライスを入れて冷蔵庫へ
最後に漬け汁が残るので、捨てないで氷で割ったりソーダで割ったりラジバンダリ!

いや、僕が言いたくて言ってるわけじゃないですからね (笑)
ほんとに書いてあんだから (笑)
フハハッ


④ 材料:キュウリ・シーチキン・茗荷
調味料:酢・砂糖・塩
キュウリは薄くスライス、シーチキンは缶からほぐしながら出し、ミョウガはみじん切り
ボールで調味料と混ぜ合わせたら出来上がり
シソの葉を入れても美味しい

あー美味しそうだね、どれもねっ
僕でもトマトあんま食えないかんなっ (←この言い方が可愛い)
ちょっとキュウリとシーチキンの酢の物は普通に美味しいよね
あの、、、トレーニング後とかでもいいんじゃない、シーチキンとかだったら
ローカロリーなやつだったらね
酢の物と
美味そう

これだって・・だからさ、ちょっとワカメとか入れても美味しいのかな
ねっ
ふーん

俺最近な・・・俺最近ささみ、すごい食うんだよね
別に何ってしてないけど
軽く茹でて、半生状態で食べんだけど
あの普通に鶏わさにしたり、白だし、白だしわさびにしたりとか
あとはパって茹でた軽く茹でたあとに、軽く火で炙って、ちょっと、炙り、ささみにしてみたりとか
結構ね、美味しく、いただいて、いるんですよ
ヘルシーに
夏だからね
夏終わりか (笑)
フハッ
なんかライブんときってやっぱちょっと食事も気を付けるんで
なんかそんなこと、最近やってますね
うん


先日の名古屋公演で、亀梨くん、お顔がすごく痩せてシューッとしたなぁって感じて
でも、ロックコーナーでTシャツの袖をまくって肩を出したときの腕の逞しさったら!!
ささみ効果でしょうか (≧m≦)


リクエスト
大宮で亀ちゃんに初めて会えるのが楽しみな、小5女子です
でも心配があります
私は亀ちゃんだけの曲は 『Emerald』 くらいしか知りません
それでも楽しめますか? 楽しんでいいですか?

(ここで個人的にちょっと萌えフレーズが笑)

もう全然 『Emerald』 だけでも楽しんでいただけると思います!! し、楽しんで、いいですよ
楽しんでもらえるように僕もじゃあ頑張ります
はい!
それでは聴いてもらいましょう
小5だよ、嬉しいねぇ


亀梨和也 『Emerald』


アポ無しテレフォン

1人目
ソロコンにハズレ、意気消沈のリスナーさん
慰めてくださいというメールだったったのに、かなり長くコールするも、出ず

これは今日知って、相当なショックだったろうな・・・( ̄▽ ̄;
途中カットされた感じもあって、亀梨くん、ほんとにすごく長い時間コールしてましたよ~

2人目も留守電
仕事してんの・・・・

3人目、留守電
えぇっ・・・・
フハハハ ハハハ
えぇぇ・・・・

さーてさて
♪10年~あとがぁ~どんなぁ~世界なのかぁ~  今では~誰もぉ~知らないぃぃ~


『子供たちの未来をよろしく』 だぁーーー (T▽T)

聴きたかったのに、フォーラムでしか歌ってくれなかった曲
このままきっと歌うことは無いんだろうなぁ
ってことは、地方民はこの曲はあの不協和音・・・コホン・・・あの24時間テレビでの個性の強い大御所さんたちと歌った時のイメージしか残らないってことなんですよね~ ( ̄▽ ̄)

4人目、留守電

この辺で、こりゃ~時間がないから、今日はアポ無し無いな・・と

5人目、呼び出し音が途中で切り替わったような感じになったら、
FAXに、お繋ぎいたしますパターン・・

正に、「ただいま、電話に出ることができません。 FAXをご利用の方は・・・」

6人目、留守電

さぁ、というわけで今週のアポ無しテレフォンまたまたですね、繋がらずと、いうことでした
(ラジオネーム読み上げて)
ということでどれもね、ちょっと気になるメール内容ではあったんですが、え~またまたぜひぜひ、皆さんメール、お待ちしております


~エンディング~

亀梨和也 『~Follow me〜』 

さぁいかがだったでしょうか
第311回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
ソロコンサート 『THE一』 次回はですね、9月11日12日グランキューブ大阪、13日は、滋賀
ということでですねぇ、ここも、ぶっ繋がりで、移動はするんですが、連日ライブということなので皆さんぜひぜひ宜しくお願いします

そして9月13日、滋賀でライブをやってる当日ですね、映画 『PとJK』 のブルーレイ&DVDがリリースされます
え~皆さんぜひぜひ、え~今一度ですね、『PとJK』、ご自宅で、楽しんでいただけたらなと、思います
結構特典も入ってるんですよね
僕も、ビジュアルコメンタリーですか、土屋太鳳ちゃんと、うん、録ったんで、ぜひぜひ楽しみに待っていてほしいなと思います

大野さん
今日9日は手巻き寿司の日、ということで、大野さんだったら何の具を手巻きにしますか?
うん
僕は・・・・・・・はい

さ、それでは (笑)
お相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週 (笑)
じゃねん



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8230-2f4a4d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT