precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいかわらずの・・・

■2017年9月10日 (日) 13時15分~14時10分
亀梨和也の神ってる話 「球界逸話スタジアム」

★陣内&千鳥が爆笑必至の神エピ紹介!
★亀梨&野球好き芸人が衝撃の逸話を!
★唯一の女性!巨人の美人番記者に密着!知られざる選手との関係!?
★亀梨が自宅初公開!ファン垂涎の超貴重お宝
★判定は飯豊まりえ.

出演者

ベースボールスペシャルサポーター
亀梨和也(KAT-TUN)

野球好きゲスト
陣内智則 (熱烈阪神ファン)、千鳥 (岡山出身。阪神ファン?広島ファン?)

神ってる話判定ゲスト
飯豊まりえ (Seventeen専属モデル。アノ名選手のモノマネ披露!)
ナレーター
落合福嗣

番組内容

▼飯豊まりえが判定!プロ野球界衝撃の神エピソード!
▼江川卓も来店!あの名店が舞台!
▼千鳥が直撃!巨人にこだわりを持つ神スポットとは?なぜか大悟が大ピンチ!?
▼ノブ感動…巨人阿部慎之助2000安打達成の知られざる(秘)話…
▼スピードスター赤星憲広が試合前夜に行った意外な行動とは!?
▼突然球場が真っ暗に!その驚きの理由とは!?
▼亀梨和也が厳選!神ってる“珍プレー”年間大賞決定!



■2017年9月10日 (日) 15時15分~16時55分
プロ野球 「巨人×ヤクルト」

★13連敗から逆転クライマックスシリーズ進出へ!巨人残り18戦!
★大好評の亀梨和也副音声! 今季レギュラーシーズン最終回!
★主砲対決!阿部慎之助×バレンティン!.

出演者
副音声
亀梨和也 (KUT-TUN、ベースボールスペシャルサポーター)、大山加奈 (パワフル・カナ、元バレーボール女子日本代表)、佐藤義朗



昨日は名古屋から帰る足で帝国劇場の 『ジャニーズ YOU&ME アイランド』 見学&ゲスト出演だったようで・・・
ジャニさーん、ちょっとは休ませてあげてください ( ̄▽ ̄;

そして今日は大分公演

大分から帰ってくると、日曜日は副音声からのGoing!
そしてその日のうちに来阪して、大阪グランキューブ公演2連日3公演
さらにその翌日にはびわ湖ホール公演・・・・・・

本当ーーーーーーに、体壊しませんように。。。
ケガなどしませんように。。。


それにしても、副音声も今年最後かぁ
ジャイアンツがCS進出しない限り、今年はこれで終わりですね

そして、我らが阪神タイガースの鳥谷選手が、2000本安打まであと1本!
神ってる話に盛り込むには間に合わないかもしれないけど、Going!では鳥谷選手特集、やってくれますよねぇ~
こないだ阿部選手やったんですから
ねぇ!


| テレビ(亀梨和也) | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

広島3連戦、ほんとにヒドかったですね(-_-;)
3戦目の日、雨雲レーダーで広島辺りに大きな雨雲がかかってたのを見て、今日はこのまま中止になったほうがいいんじゃ…なんて思ってたのが的中してしまい…
でも、昨日はとうとう鳥ちゃんが生え抜きで甲子園での初2000本安打達成しましたね!
私は結果でしか見られなかったんですが、おかげで試合も勝ったし、良かった良かった(^^)

で、もちろん明日はやりますよねぇ。
2日もあれば…というか、そろそろ達成しそうととっくにわかっていたんですから、VTRを準備することぐらいできますよね!
こないだのように生出演はまず無理でしょうけれど、VTRくらいは、ねぇ!

明日はこちらではGoing!以外ありません。
ま、いつものことですけど。
でも、見えない所で生放送やって、そのあとまた深夜の生放送、そして来阪してのライブですもんね。
強靭な体に産んでくださったお母様には心から感謝してますが、さすがにこれだけ続くと、やっぱり心配が先走りますね。。。

| バブ | 2017/09/09 14:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/08 22:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8229-88885508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT