precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋5日夜の部のうちわについて

やっと買えた〜
『女性自身』



さて
昨日のレポで、亀梨くんからうちわ云々についてお願いがあったというのを目にしまして

まぁ、こういうツイートの拡散って、ほんの少しのニュアンスの違いで様々な方向に広がっていって、本人の意図とは全くの別物になって勝手に着地したりもすることがあるので、
入ってない私が文面だけを鵜呑みにすることはやめておこうかなとは思いますが

実際、手作りうちわのことを言ってるのか、うちわを高く上げないという基本的マナーのことを言ってるのか、それすらも、文面を読んでるだけの私には判断がつかないし

その上で、一昨日のうちわがきっかけだったことだけは確かなようなので、とりあえず亀梨くんが一昨日の夜の部でうちわに触れた部分だけレポしておきます


w/o notice??の客席弄りの時に、
「前の方、手作りうちわが日に日に多くなってきてる」

上手のお客さんにどこから来たか聞くときに、私が入ったこれまでの公演では最前のお客さんに聞いてたのが、この回は少し後ろの人に聞いてた

そして、ドリボの宇宙SIXコーナーの時に、その上手の前列を指差しながら、
「この辺、宇宙SIXファンだらけだから」
「手作りうちわが眩しいね。 なんで前の方こんなに手作りうちわなの。 すごいね」
「あまりKAT-TUNのライブでは見ないから新鮮だな」

KAT-TUNライブでもカンペうちわとかネームうちわ、わんさかいると思うが (笑)


MC
また前列を指差しながら、
「この辺、Jr.の頃を思い出すようなファンが集まってるような。 打ち合わせしてんの? すごいね」


最後のコール決めで、「亀梨」 に手を挙げた最前列のファンに、
「お前、 “KAT-TUNといるから頑張れる” っていううちわ持ってよく呼び捨てにできるな」

スクリーンにアップで映るそのファン2人
うちわで顔を隠して目だけ出てるんだけど、涙なのか目が潤んでて
「目がキラキラしてるねぇ。 亀ちゃんだよ〜。 亀ちゃん生きてますよ〜」

「亀」 の時に一角が集中して手を挙げたら、
「そこはそういう方たちが固まってるのね。 今日は席の並びが面白いね」


そうそう、こちらは昼の部のアンコール
『サヨナラ☆ありがとう』 の、ファンに 「LOVEだね」 って言わせるところで、センター前列にいた背の高いカップルに向かって、
「結婚したの? 夫婦で、ありがとうございます。 じゃあ、旦那さんの耳元で、『LOVEだね』 って (言って)」


以上のように、亀梨くん、一昨日の公演では決して手作りうちわを嫌がってた感じじゃなかったんですよね
むしろ、それを持ってる人を構っちゃってたほどで

そういうのを見たり聞いたりすると、何か書いていけば構ってもらえるかも…と思ってますます手作りうちわが増えちゃうファン心理もわからなくはないし

あ、私は今回のグッズうちわだけですよ (笑)

もし、手作りうちわがキラキラしすぎて集中できないとか、公式うちわを持ってほしいっていうのなら、それをイジらずにスルーしなきゃダメだよ、亀ちゃん (笑)

うちわを高く上げることは論外ですけどね
でも、ホールだから段差になってるし、後ろから見てたらそんなに気になるほどじゃなかったんだけど、ステージから見える景色とはまた違うのかもしれませんね

結局、亀梨くんがいちばん言いたかったことは何だったんだろうな。。。

あ、相思相愛でいきたいという気持ちは、しっかり伝わってますよ (^^)


スポンサーサイト

| 亀梨和也ソロコンサート | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

素敵なレポ、ありがとうございます!!
MCの赤ちゃんのくだりは知らなかったー
ほんと、なんて機転がきいて、スマートで、思いやりに溢れてるんでしょう!
これなら誰もイヤな思いをしなくてすみますもんね(^^)
さすが亀梨和也だわ~♡

初日はとても盛り上がったんですね。
亀梨くんも嬉しかっただろうなぁ(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/09/08 14:18 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/09/07 22:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8228-a80948fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT