precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋5日 2部終わりました

20:30終了
短っ (笑)

宇宙SIXのコーナーもMCもあっさり終了
Wアンコールもありませんでした

日替わり曲はスガシカオさんの 『愛について』
上手かった〜!

最後のコールは
亀梨 「これが終わったらすぐに食べられるように、手羽先20本注文したのはー?」
ファン 「和也ー!」

めっっちゃ楽しかった!
けど、同じ金額払って30分以上短いって、どうなんだろ ( ̄▽ ̄)


さて、これから帰ります!
明日はまた仕事だー ( ̄▽ ̄ ;


スポンサーサイト

| 亀梨和也ソロコンサート | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

手羽先、亀ちゃんと同じですね(^^)
私たちは今回はエビフリャ〜にしました。

亀ちゃんの足元…
あまり見てない、というか、私の席からは双眼鏡でしか細部を確認できないお席ばかりなので( ̄▽ ̄)、いまいち覚えてないんですが、確かどこかでグッズのルームシューズを履いてたと聞いた覚えがあります(^^)
私が覚えてるのは、殺陣の時の足元が地下足袋みたいだな…というぐらいです(笑)

昨日の阪神…
藤浪くんを出すことはかなりの挑戦だったと思いますが、やはり残念な結果に終わってしまいましたね…
そして今日もサヨナラ負け…
これはもう、ダメか( ̄▽ ̄ ;

来年の夏は、KAT-TUNライブでお会いしましょう、トラトラさん!(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/09/06 23:15 | URL |

桜君さんへ

地元なのに落選だったんですかー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
結構毎回最前の人に「どこから来たの?」って聞いたら、地元かその近県の答えが返ってきてたから、やっぱり地方は地元優先なのかと思ったりもしてたんですが…

でも、最後のギアを入れていきたい、というのは、KAT-TUN復活に向けて、ということだと私は捉えましたから、来年、きっと…!

| バブ | 2017/09/06 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/06 00:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/05 23:41 | |

namiさんへ

ただいま〜
家に帰ってきて、お風呂入りました(^^)

そっかぁ〜
私は逆に、これって…確かスガシカオさんだったよね…
歌詞を聞いて、あ、確か愛についてだったよね…
くらいの記憶でした^^;

愛のかたまりは、札幌公演だったかな?でキンキやったっていうのを見て、超羨ましかったから、超嬉しかったです(^^)
でも、宇宙くんには悪いけど、私は1人KinKi Kidsが聴きたかったー

とりあえず、ライブは元に戻ったということで、ファイナルアンサーです。

| バブ | 2017/09/05 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8226-c33bf137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT