precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれイズム 亀梨和也

ビジュアルvery goodでしたね(≧∇≦)
目がキラキラ
笑顔も話してる表情もめちゃくちゃ可愛かった

マッチとヒガシの喋り方をマネた時の低音ボイスがすごくカッコいい

ゆっちやたっちゃんからは、前日にメール来たし、舞台やライブ初日には、おめでとうメールを送りあってると (^^)

たっちゃんの、「カメを宜しくお願いします」
Going! でKAT-TUN5人で 『DIAMOND』 歌った時にも、たっちゃんが上田さんたちにそう言ってくれましたよね (^^)

その話聞いてる時の、太ももに手を置いてる亀梨くんの姿がこれまためちゃくちゃ可愛い

山P情報の、酔っぱらって裸で寝ちゃう亀梨くんのお話聞いて、友人とのLINEのやり取り
もう言わなくてもわかりますよね (笑)

「見たい」 ←

お家の石の廊下 (大理石か?(笑))
「冷たいとこにペタッといきたかったっていう」
言い方と仕草が超可愛い

トレンディエンジェルの斉藤さんからの手紙の 「亀梨くんぺ」 に1番笑った

亀梨さんの手料理
「普段僕が食べてる (料理)」 って言いましたよね?
手際とか味付けより、その肉の厚みに唖然 ( ̄▽ ̄ ;
どんな肉やねん!!

森泉さんに、
「大丈夫? 平気だった?」
まるで彼女に言ってるようなトーンに、ちょっとドキドキ


さっ
この後のGoing! の髪型が楽しみ〜♪
って、まだ全然変わってなかったりして (笑)


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

そうそうそうそう(笑)
人間から「亀梨和也」への切替え、鏡を見て、「お前は亀梨和也なんだ」と気合いを入れたり、きっと一般の人には理解できない人もいるんでしょうね。
亀担だからこそ理解できる、昔からブレないアイドル感、本当に素敵なんですけどね(^^)

ご近所さんのハモリ、思わずリピっちゃいましたよ〜
完全に一致してたから、最初は聞き間違いかと思ったほどで(笑)
素の亀梨くんが見られる山Pが羨ましいですよね(≧m≦)

今週日曜日は、それこそ1日中、色んな亀ちゃんを堪能できますね(≧∇≦)
まぁ、こちらでは放送の無い番組もいくつかありますけど( ̄▽ ̄)

| バブ | 2017/08/16 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8189-2d1079e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT