precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 8/12

今日から実家です
今、バスを待ってる間に、イヤホンで聴きながら、速攻メモ

なので、文字起こしは出来ません〜


先週に引き続き、若干テンション低めでしたね

メール
亀梨くんは、なんであんなに手が柔らかい?
フェスティバルホールでのハイタッチの時も握手会の時も感じた
何か特別なことしてますか?

なんもしてない
けど、マッサージとかでよく筋肉の質を褒められたりする
もち肌って言われる
サウナとか行くからかな
わかんない(笑)


リクエスト
亀梨和也 『Someday for somebody』


阿久悠さんカクベツリクエスト

① 『ウルトラマンタロウ』


男性からのメール
僕ら世代、と言うことで
② 『ウルトラマンレオ』

ウルトラマン特集かよ (笑)
宇宙戦艦ヤマトが聴きたい


③ 『今日もどこかでデビルマン』

今週はアニメソング中心だと
(ウルトラマンはアニメでは無いけど (笑))

やっぱり、阿久悠さんの曲をリクエストできる世代って、私ぐらいから上の世代ということなんでしょうね (≧m≦)

えぇ、全部歌えますし ( ̄▽ ̄)
デビルマンなんて、2番までソラで歌えるし
私も子供の頃、大好きでしたから

そして、聴きたかったヤマト、来たー!

亀梨くんは、ヤマトをちゃんと見たことないと
銀河鉄道999はガッツリ見たけど、と
うん、知ってる (笑)

でも、初代のは世代的にわかるけど、最近のも見てないんですね


④ 『宇宙戦艦ヤマト』

私も、ヤマトは全てを見たわけじゃないんですよね
艦長の最期なんて、何回見ても感動だけど、映画とドラマがごちゃごちゃになって、死んだ人が生き返ってきたあたりから、何が何だかになっちゃって ( ̄▽ ̄)


エンディング
『ヤマトより愛をこめて』 来たーー!!!
沢田研二さんです!
私の大好きな曲です!

これも実は、亀梨くんソロコンの日替りで歌って欲しかったりする曲 (≧m≦)

アニメ以外では、きっと沢田研二さんとピンクレディがリクエスト大多数になることでしょう

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8185-dce07ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT