precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピエール中野さん

昨日はありがたいことに、こちらでは大した被害もなく
ただ、最寄駅から家までの間に、突風で傘がひっくり返って、傘の骨が3本折れましたけどね ( ̄▽ ̄ ;


昨日の仙台公演、ピエール中野さんと楽天の岸投手がゲストだったんですよね

ピエールさんが、ツイートして下さってますね (^^)

亀梨くんのソロコン観に行って、隣がまさかの岸投手でした!そして、和也とデートなう!

2017/08/07 21:31


(画像の引用はやめておきます)

公演後に一緒にご飯食べに行けたのかな (^^)

スポンサーサイト

| 亀梨和也ソロコンサート | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8182-8b97e057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT