precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 8/6

おはようございます
台風直撃コースだというのに、会社から何の連絡も来ないので、いつも通り出勤しております
まぁ、今はこちらはまだ、時折突風が吹くくらいの普通の雨なんですけどね
それに、梅田まで来たら、いつもと変わらない通勤ラッシュ

ちなみに今はモーニングコーヒー中


昨日は台風が向かってきてるなんて全く感じさせないほどの夜空で


お月様が大きくて丸くてすごく綺麗でした

そんな中、姪っこと河川敷で花火
なんなら、前日見た淀川花火大会よりも綺麗だったぞ (笑)




さて、昨夜のGoing!

数日前に日テレ番組表を見た時に、出演者欄に上田さんの名前が無くて
おっ、上田さんが夏休みで亀梨くんがMCかな〜と思ったんですが、昨日の朝、また番組表を見てみたら、普通に名前が載ってたので、結局違ったのかと思ってたら

やっぱりそうでしたね (笑)

ドラマ撮影やら副音声やらで忙しい中、更に生放送のMCというのは、気持ちが休まる間も無く大変だったことでしょうけど、元気に明るく、無難に (最後以外は (笑))進行してましたね (^^)

今回はネイビーのチャリTシャツで
黄色、オレンジ、ピンクと見てきて、どれも似合ってたけど、このネイビーもなかなか似合ってましたね

けど、どちらかと言うと、ネイビーはTシャツより、ワイシャツにネクタイの時の方がもっと似合ってる気がする

だからこそ、昨日の副音声、動いてる所が見たかったよぉ (T ^ T)
声が聞きたかったよぉ (T ^ T)


上田さんには申し訳ないけど、上田さんがいない分、ワイプに映る時間が長くて嬉しい (≧m≦)


バレーボールの古賀選手の足指
あら、私も普通に人差し指の方がかなり長いですけど

前にこの足の形のことで、うちの会社の社長が言ってて調べてみたんですが、


私や古賀選手は、ギリシャ型だそうで

そして、それぞれの足の形ごとに、性格がわかれるということで、

【エジプト型】
心優しく感情豊か。また、人を信じやすく、ロマンチストでもある。弱点は集中力に欠けること。

【ギリシャ型】
野心と独立心と決断力を備えたリーダータイプ。
わがまま。既婚者は亭主関白・かかあ天下の傾向あり。

【スクエア型】
率直で単純。その反面、成功につながる頑固さと粘り強さも持ち合わせている。



なんですって
当たってるかどうかは知りませんけど (笑)
亀梨くんも、どちらかといえばギリシャ型でしたっけ?


バレー特集のおかげで、2005年の19歳のグラチャン応援亀梨くんの映像が (≧∇≦)
懐かしいなぁ〜
これを見ると、亀梨画伯のグラちゃんの絵を思い出す (≧m≦)

それにしても、なんであんなに画質が悪いんだ?
アナログ時代のだからか?


広島カープの通訳さんに、
亀梨 「可愛い」 パチパチパチ

そんな亀梨くんの笑顔の方が、何万倍も可愛い


亀梨くんが短期間で成し遂げたこと
Jr.時代、バックダンサーとして10分間ぐらいのメドレーを30分で覚えてそのままステージに出た

これ、初めて聞いた気がする
誰のバックダンサーの時だろ

それにしても、これを聞かれる直前の、VTRからスタジオに切り替わった時の顔が超素敵だった〜
リピリピリピ

亀梨 「今では絶対覚えられないですけど」

いや、それでも、昔に比べて覚えるまでの時間が長くなってしまってるとしても、ライブなんかを見ると、よくあれだけの楽曲全ての振付けを覚えて踊れるよなぁと、つくづく感心しますけどね


エンディング

なんだかいつもより早くエンディングになったなぁと感じてたら、案の定、時間が余ってしまいましたね (笑)

亀梨 「バイバイっ」

出たっ (笑)

でも、初MCの時の、思わず言ってしまったのとは違って、今回のは完全に確信犯 (≧m≦)

手をフリフリ〜
超可愛い
7回リピって夢の中へ


もう亀梨くんは仙台に向かってるのかしら
ケガの無いよう、楽しんで頑張れ〜
行かれる皆さんも、楽しんで下さいね!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8180-c1ef3b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT