precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週のおしゃれイズムに亀梨くんゲスト

テレビ誌に載っていたようで、数日前からTwitterでも情報を載せてくれてる人もいましたが、
◾️日テレ番組表 にも載ってきましたね

8月13日(日)22:00~22:30
おしゃれイズム

出演者ほか
【MC】
藤木直人
上田晋也(くりぃむしちゅー)
森泉
【ゲスト】
亀梨和也



来週の日曜日は楽しみがいっぱい♪


さて
今日も朝から暑いですー
大阪の予報は38度になっております (ーー;)
本当に皆さま、熱中症にはお気をつけ下さいね

そして、台風
既に大変な被害が出ている地域もありますが、ノロノロとこちらにも向かってきているようで…

明日と明後日の亀梨くんソロコンサート仙台公演、私の友人たちは関西から何人も参戦するんですが、今は台風情報と睨めっこ状態のようです
参戦される皆さまは、台風情報をしっかりチェックして、どうかお気をつけて移動なさって下さいね


昨日の淀川花火大会、近所の淀川河川敷まで見にいきましたよ~

こーんなに綺麗に

235492.jpg 無題

・・・見えるんですね、近くからだと (笑)(画像お借りしました)

ええ、私がいた場所からだと、


なんなんだ、このクオリティー(笑)

高く大きく上がった花火も、煙で半分見えないし
下の方で上がったのなんて全く見えないし

結局、途中で諦めてご飯食べに行きました ( ̄▽ ̄)
人はたくさん見にきてたんだけどなぁ


今日は亀梨くんは副音声からのGoing! 生放送ですね
私はヲタ友さんと新大阪までランチしに行ってきます (^^)


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

雨は大丈夫でしたか?
これから東京でも台風の影響もあるでしょうから、十分お気をつけ下さいね。

夏の風物詩、良く見えたんですね。
それは良かった(^^)
私は次はお盆休みの帰省中の、地元の花火大会でリベンジしてきます!

昨日は一日中外にいたので、虎の結果はヤフトピと夕方のニュースで確認しました。
能見さん、勝てないですねぇ(ーー;)
でも、トラトラさんの仰る通り、昨夜は落ち着いて亀ちゃんを愛でることができました(≧m≦)
ま、阪神のVTRは短かったですけどね( ̄▽ ̄ ;

24時間テレビのお仕事に副音声からのGoing!MC、そして今日と明日の仙台公演と、見えてる所でも見えない所でも忙しくしてる亀ちゃん、本当にケガ無く、体調も崩すことなく…を願わずにいられませんよね。

| バブ | 2017/08/07 08:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/06 18:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8179-aa614150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT