precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第306回

昨日からうちに姪っこが来てるので、こりゃ~今日はラジオレポできないかなぁ~と思ってたんですが、ちょうどラジオの時間に姪っこたちが梅田まで出かけてったので、私はまったりとラジオを聴きながら、わんことお留守番 (^^)

おはようございます
8月5日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、この夏の甲子園も、熱くなりそうです

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ
ついに待ちに待った亀ちゃんのソロコンサートがスタート
亀ちゃんが色々考えてくれたグッズもどれも可愛くて、全部買う予定です
そこで、亀ちゃんの祝ソロコンサートスタートを記念して、KAT-TUNカクベツNO.1特別編、あなたの好きな亀梨和也ソロ曲をやってもらえませんか
亀ちゃんのソロ曲、素敵な大好きな曲が多いので、もっとたくさんの人たちに亀ちゃんの楽曲を知ってもらいたいので、ぜひぜひやってもらいたい
大好きな曲が多いので悩みますが、いちばん好きな 『SWEET』 に一票
いよいよスタートした亀ちゃんのソロコンサート、今回は私たちにどんな景色を見せてくれるのか楽しみにしています

ということで
やろうよ、じゃあ
やりましょう!
じゃぜひぜひ募集します (笑)
宜しくお願いします (笑)


私は前からずっと言ってる、『夏の終わり』 に一票
初めて行ったKAT-TUNライブ、Lookingコンで見た思い出の曲ですから


リクエスト
ソロコンは順調ですか

はい、おかげさまで、ありがとうございます

亀ちゃんのソロコンが楽しみで楽しみで、今から色々な亀ソロを改めて聴きなおしてる
そこで一曲

亀梨和也 『離さないで愛』


メッセージ
① 24時間テレビで、作詞家阿久悠先生の役でドラマに出演されることになりましたね
私の年代的には、阿久先生は飛ぶ鳥を落とすヒットメーカーというイメージ
それほど有名な方なのに、そのお人柄は曲ほどは知られていないように思う
亀ちゃんが演じる阿久先生の物語、とても楽しみにしています
今日は、阿久先生が原作を書かれ、ジュリーが主役を演じた 『悪魔のようなあいつ』 というドラマの主題歌をリクエスト
阿久先生はジュリーの歌をたくさん書かれてましたが、いちばん好きな曲です
吉田大八監督も仰っていましたが、亀ちゃんと若き日のジュリーはどことなく似ているところがあると思います

② 阿久悠さんを演じられるということで、とても驚いたし嬉しく思った
なぜなら、私は阿久さんの作詞した大ヒット曲のリアルタイム世代で、子供の頃に聴いて歌って踊って、ピンクレディーヒット曲だけに限らず、何十年経った今でも口ずさめるのです
ほんとにすごい人だったことを、今の音楽芸能界を作り出した大切な人物像を亀ちゃんが演じてくれて、若い世代に伝えてくれる日がくるとは
ファンの中では、亀ちゃんが沢田研二さんの面影があると言ってるんですよ
その沢田研二さんの楽曲で阿久さんの作詞、亀ちゃんに歌ってみてほしい曲をリクエストします

ということで
実はですね、僕今ソロコンサートで、あの~、カバーを何曲か歌わしてもらってるんですけど
その中の1曲、『時の過ぎゆくままに』 なんですよ
はい
もう、ライブで、ちょこちょこと、歌わしてもらってます
じゃ、早速聴いてもらいましょうか


亀梨くんの 『時の過ぎゆくままに』 は、低音がすごーくカッコ良くて、耳に心地よくて
札幌でも歌ったみたいですね
各会場、1回は歌ってくれるのかな
でも、1会場1公演しかないところもあるから、そういうわけでもないか ( ̄▽ ̄;


沢田研二 『時の過ぎゆくままに』


アポなしテレフォン

亀ちゃんに、8月仙台に来るまでに伝えたいことがあります
宜しくお願いします

(電話して)
もしもーし○○さんですか
亀梨和也です


「ヤベー!亀ちゃんから電話がかかってきた」 と、周りにいる方たちと喋ってるリスナーさん

誰といんの、誰といんの○○ちゃん (笑)

「幼なじみのお友達と、いつも遊んでくれるお姉さんといるんですけど」

何してたの?
遊んでたの?


(落ち着いた低音が素敵すぎる)

「お話してました」

フフフ
今いくつ、○○ちゃん?


「34歳です」

34歳!
ちゃんじゃないね、じゃあ (笑)
○○さんですね


「ちゃんでいいです!」

フハハハハハ
いやなんか、雰囲気的にはすごいなんか、なんか、すごい若い、若い感じがしたからさ今
「泣いとけ泣いとけ~」 とか (笑)
34歳
じゃ、○○さん
何お話してたの?


「色んなことをお話しようと思ってました」

何色んなことお話したんですか

「亀ちゃんに伝えたいことがあるって言ったじゃないですか」

そうそう、8月仙台に来るまでに伝えたいことがありますって
なんだろ
何なんですか


「どうしても力を借りたく、ダメ元で、どうやったら伝えられるかなと思って、ラジオだと思ってメッセージしました」

ほぉ、なんだ
なんでしょうか
これ、8月5日放送なんで、あさってとしあさってに仙台公演ですね
はい
だから仙台公演の2日前です


好きな人と亀ちゃんのライブに行く
その人に、好きは言ってるけど、彼の気持ちがわからない
彼がすごい亀ちゃんを好きだってことを知って

おぉ
最近知ったの?
どれぐらい、知り合って?


知り合っては5年
密に話すようになったのは1年くらい
その1年の間で、私がKAT-TUN好きとかライブに行ったことを話したら、なんでその時知り合ってたのに誘わなかったんだと言われて、今度KAT-TUN復活のライブがあったら行く?と聞いたら行きたい、絶対行く、と言ってたら、亀ちゃんのソロコンが決まった
絶対一緒に行きたいと思って、本人に聞いたら、行きたいと言ってくれた

嬉しいですね
はい


8月8日の追加が当たった

8月8日の、昼公演?
うん


昼ダメかなと思って

うん
平日だもんね


彼は本当は福島の公演が良かったみたいで、仙台だって話をしたら、仙台でも全然行くって言ってくれた

え、今自宅はどこなの、○○さん?

「福島です」

あ、そういうことなんだね
じゃ仙台まで、来てくれるんだ
ありがとう
うん、それでそれで?


パワーを欲しくて、この想いを伝えたくてラジオにダメ元で送った

フハハハハハ
え、じゃあ何、お付き合いはしてないの、まだ?


「全然してません」

えぇ~なに、どういう関係、それ? (笑)

「私も訊きたいんです、男の人に」

え、じゃあ変な話さぁ、キスとかは?
あ、あ、したの?


「チューしてます」

チューしてんのに付き合ってないの?

「もっと言うとチューより先もしてるんですけど付き合ってないんです」

(亀&バブ) なんで?

「私が聞きたいんですけど」

何回もしてんの?
フッフッ、大丈夫? これ、ラジオだよ (笑)


「ラジオですけど、もういいやと思って」

うん
で?
怒られちゃわない、その彼に? (笑)


「言わないので」

フハハハハ
俺どうする? じゃあ8日の公演で 「今日○○ちゃん来てる?」 みたいな
ハハハハッ
だってきっと多分これ、今、あれだよ、3日後の8日の昼公演で、このラジオ聴いてくるお客さんたくさんいると思うから


「そのことも一瞬忘れてたんですよ笑」

いいの? 声かけていいの、俺? ライブ中

「全然かけてください」

わかった
シカトしないでよ


「私いつもやられっぱなしなんで、驚かせたいんです」

嫌われちゃわない? 彼氏に
大丈夫・・彼氏っていうかその、男の人に
何歳なの? その彼は


「30歳です」

どうやって知り合ったの?

「職場が一緒なんですよ」

うん
で、付き合いたいの? ○○さんは


「付き合いたいです。 でも付き合えないんです」

なんで?

「彼の対象になるには私はどうやってもその対象になれないものが1つだけあって」

(年齢だな・・・と直感 ( ̄▽ ̄))

うん、何?

細いとか太いとかは自分の頑張りでなんとでもなる
目が二重とかも、目の上のツボ押せば二重に奇蹟的になるんじゃないかって努力もしてるけど


(爆笑の亀梨くん)

寝る前もものすごいまぶたの上を押すみたいなことやってるけど、どうしても年齢は下げれない

(やっぱり年齢でしたか)

年齢なんて関係ないじゃん

「それを強く言って下さい」

だってさぁ、なんか色々ね、やっぱりその人間的なさぁ、ものでさぁ、物理的な問題も出てくる時はあるかもしんないけど、
なんかそんなお互いが好きでさぁ、そこクリアできるんだったら全然俺は関係ないと思うけどね


「そう思いたいんですけど」

彼がそういうふうに言うの?
34歳無理だって


「友達としか見られないって」

言われたの?

「でもそれを知ってて飲みに行ってる自分もあるので」

触ってほしいんでしょ、だから○○ちゃんも

「好きだから触りたいし触ってほしいし、くっつきたいし、もっとそばにいてほしいし。 でもそれをシラフで言うと、華麗に無かったことにされるので」

どういうふうに?

「聞こえなかったフリされて。 都合のいい耳をしてるらしく」

(またまた爆笑の亀梨くん)
うん
いいの○○さん、それで (笑)
それでいいの? (笑)
もうだって結論出てんじゃん、なんか色々


「その先どうにかなんないかなって思って」

じゃああの目の上のツボを、押す、奇跡、と同じぐらいの奇跡に賭けてるわけだね

「34歳、その奇跡に賭けてます」

いいねぇなんか (笑)
フハハハ フハハハ
面白いねぇ
そっか
え、で、何、俺に力をって何、何の力を俺は、あげればいいの?
どうやって貸せばいいんですか


「電話がかかってくるって思わないで送ったので、その先のことは何も考えずに送った笑」

ただ付き合いたいと (笑)
いや仙台に来るまでに伝えたいことがあるって言うからこれ何なのかなと思ったら
まぁ~どうしたらいいだろうね


「でも初めてなんです」

何が?
初体験ってこと?


「好きな人と、好きなもの観にいく初体験です」

あぁそういうこと、ビックリした (笑) (←何を想像してたんだか笑)
フフフフ
いや34歳初体験、なのかと思ってた


「違う違う違う! それは違う」

あ、それは違うのね
フフッ
周りのお友達とか大丈夫?(笑)
こんな話してて


「慣れてます」

あ、慣れてる
そっかそっか
までも嬉しいね、そういうふうに来てくれるのはね


「なので、どうしても 「行くんです」 ってだけで伝えるにはどうしようって思って」

あ、嬉しいです、ありがとうございます
でもどうやったら付き合え・・どうなんだろうね
まぁでもとにかく8日はさ、楽しんでよ
8日楽しんで、仙台は泊まり?
日帰り?
だったら帰り、の電車とかでさ、ライブ観終わった後にもっかいちゃんと、折り入って聞いてみれば?


「ライブ終わって1週間後くらいに彼は仕事を辞めちゃうので」

なんでなんで?

「転職する、仕事変える的なことを言ってるので」

どうすんの?

「だからそれが最後のチャンスかなと思って、亀ちゃんライブ終わった後にもっかいちゃんと言おうかなと思って」

そこだよでも
そこがやっぱチャンスじゃない?
うん
と思うよ
だって一緒にさ、そういうふうにデートすんのも、こうやって、やんのも初めてなわけでしょ?
それで、観終わった後に、楽しかったね~とかなんかバーって色々話してさ
「いやさぁ」 ・・って
「真剣な話」 って、してみたら?
それで、無理だったらそれはそれじゃない
どう?

でもまだなんか聞いてるとこで言うとすごい可能性低いよね、これね


「はい。 ・・はいとか言っちゃった!」

フハハハハハハハ
聞いたとこによると可能性低いんだよなぁ (笑)
だってそうじゃん、なんかだって、シカトされてんでしょ (笑)
それはアカンよね
でもわかんない、奇跡はあるからね


「頑張る」

何、その、何が気になんの?
彼は年齢の


「今までずっと下なんだっていう話を」

んなの関係ないじゃん
上なんだか下なんだかね
だって好きんなったらさ、別にさ、関係ないっしょ、それは
って俺は思うけどね~


「できれば亀ちゃんと彼で喋ってほしいんですけど」

フフフフフフ
いやぁ昼公演だからその後も公演があるかんねぇ
夜公演だったらそのあと楽屋、じゃあちょっと楽屋で、公開、ラジオ収録みたいな
ハハハハハハ
3人で
ハハハハ
そっかそっか
じゃMCかどっかに声かけるよ俺


「ほんとですかー!!」

うん
お客さんもほら、みんなさぁ、これ、聞いてくれてるからきっと、わかると思うし

じゃあ、仙台で
3日後ね
楽しんでください
で、行けそうだったら、帰りの電車で


「行きます! 頑張ります」

そうねっ
よし
じゃ仙台で
はーい失礼しまーす



さて、亀梨くんは忘れずにMCでちゃんと声をかけてあげられるかなぁ~


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第306回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

え~今月のですね、亀梨和也ソロコンサート THE一 ~Follow me〜 は、8月の7日、8日、仙台に行ってまいります
ぜひ、楽しみに待っててください

さぁそして8月26、27日と、24時間テレビもあります
皆さんお楽しみに!

大野さん!
暑い日々ですが、え~お体、大切に、なさって下さい!
以上、声の、暑中お見舞いでした

それでは、相手は、亀梨和也でしたぁ
また来週
じゃねん



今日は淀川の花火大会
今年は会場から結構近くなったし、夜に河川敷まで出ていってみようかな
見えるといいなぁ~

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8178-b4c3a605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT