precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/30

おはようございます
今日も朝から暑いです (ーー;)

昨夜のGoing!
ジャンクションで、
「髪、黒っ」

上田さん、江川さんと顔を並べると、その黒さが際立ってましたね

そして、短くなるどころか、前髪長っ

トップニュース中のワイプ
ん? なんだか、襟なしに見えるぞ…
もしや、チャリTシャツ着てるのか?

僅かに映る肩の襟ぐりを見て、友人とLINEで、
「黄色か?」 「あ、黄色の下に白やな!」

ビンゴでした (^^)

襟がない分、お顔の輪郭がはっきり見えて、昨日の亀梨くん、なんだかトゥルンとした理想的な卵型のフェイスラインで、一段と綺麗だったなぁ

オープニングで上田さんに、
亀梨 「Tシャツ一万着購入されたという」
上田 「う、、うん」
この時の笑顔、昨夜イチ

でも、中盤までは、瞬きも多くて、やっぱり眠いんじゃないかなぁ…と思わせるところがチラホラありましたね


マストピで24時間テレビのマラソンランナー発表のニュース
亀梨くんの記者会見時の映像も (^^)

「亀梨さんも走る可能性もあるんでしょうか」
の時の、小首傾げた笑顔も超可愛かった〜

それにしても、100キロマラソン3度経験者 (内、1回リタイヤ) から言わせてもらうと、やっぱりまともなトレーニングをせずにこの暑い中24時間走り続けるというのは、無謀すぎるなと (ーー;)

私だって、数ヶ月前から、平日こそ3キロほどを週2〜3日しか走れなかったけど、週末は土曜10キロ、日曜20キロ走り込んだんですから

それでも、1回は寒さの為にリタイヤしてしまったほど、気温というものもすごく関係してくることも知ってますし

昨日も書いたように、駅伝形式なら、1人が走る距離はそこまで長くならないから、まだなんとかなると思うんだけど、「走る理由のある人」 というのがわからない

それに、走る理由って、人が押し付けるものではなく、自分が決めることだと思うんですが。。。

とにかく、不測の事態など起こらないようにだけはしていただきたいものです (特に今年は)

マラソン大会で友人を20歳の若さで亡くした者からの、心からの願いです


今日は帰ったら、24時間テレビ事前番組の録画見なきゃっ


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8176-f5a42a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT