precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24時間テレビ マラソンランナー

行列で、24時間テレビのマラソンランナーに関する情報が発表されましたね
今年は無いか、もしくは当日まで伏せておくのかと思ってましたが、
まさか本人にも当日まで言わないとは^^;

こんなくそ暑い中、トレーニングせずに走ったら死ぬで…と思ったけど、出演者には一応トレーニングメニューを渡してるんですね
武道館にいる人が全員対象と

亀梨くんも対象に入るけど、小山慶ちゃんが言ったように、亀梨くんや翔くんが走るとパニックになるから、それは無いでしょう
それに何より、ソロコンやら他のお仕事で超多忙の亀梨くんが24時間走ったら、それこそ死ぬから、絶対やってはいけません ( ̄▽ ̄ ;

トレーニングメニュー渡された全員で駅伝形式かな…とも思ったんですが、最後に、「走る理由のある人」 と言いましたよね

うーん……
わからんっ (笑)

とにかく、昔に比べたら、暑さという点でも過酷になってるのは確かだから、誰になっても大変でしょうね


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8175-eaa3818e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT