precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第305回

大阪公演の後の収録だったんですね
随分声が擦れてて、やっぱりかなりお疲れのようで・・・
でも、若干アンニュイな喋り方が色っぽい


おはようございます
7月29日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ皆さん、この暑い夏、熱中症に気を付けてください
こまめに水分補給
元気にお過ごし下さい

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メール
僕は小学5年生の男の子です
夏休みに林間学校に行きます
林間学校で室長になりました
班長的な存在です
うまくやれるか心配
アドバイスをお願いします

うまくやれる・・
までも、とにかく、あの~、しっかりと周りを見渡して、やっぱリーダーってね、自分がこう思う、ももちろん大事なんだけど、どういうふうに、引っ張っていけばいいのかという状況を見極めるっていうのも大事なんじゃないかなと、思います
頑張って下さい


何度も座長として、カンパニーを率いてきた亀梨くんの、説得力のあるアドバイス (^^)


リクエスト
夏本番って感じですね

ですね~
あっついですよ~今日も


夏といえば野球、という感じになるのは、うちの息子が野球をやってるせいでしょうか
小学2年生から始めた野球も今年で9年目

すごい

息子や息子と同じように頑張ってる高校球児に向けて、『ボク、運命の人です。』 の中でもたくさん聴いた、アフリカンシンフォニーをかけてもらえませんか

ということで
もう夏は正に、高校野球って感じですよね
うん


ドラマ 『ボク、運命の人です。』 サントラから アフリカンシンフォニー


コンサートの感想

① 初日の神戸行ってきました

お、嬉しいですね、ありがとうございます

もう最高でした
なんで私たちが聴きたい曲、見たい演出、こんな亀梨和也が見たいってわかるんですか? っていうくらい見たい亀梨くんだらけだった
亀梨くんならきっと素敵なライブを見せてくれるだろうと思ってましたが、想像を軽く超す素晴らしいステージを見せてくれて、とても幸せな時間を過ごせた
MAQUIAチームの映像も良かった
あの世界観が素敵で、映像も綺麗で、そしてちょっとエッチな・・全てがとても素敵だった
まだ始まったばかりですが、体調やケガに気を付けて、ラストまで駆け抜けてください
そして24時間テレビのドラマ収録、撮影も始まり、忙しい日々が続くと思いますが、頑張って下さい
ソロコン&24時間テレビ、ドラマ、楽しみにしています

ありがとうございます


② ソロコン神戸公演行ってきました
歌って踊る生亀ちゃんを見るのは10Ks!以来なので、登場から最後のアンコールまでドキドキが止まらなかった
母も亀ちゃんファンで、私と席は離れてましたが、父と母も初日公演行きました

あ、嬉しいなぁ、親子で

ライブ後、親子3人で 「亀ちゃんカッコいい、最高」 の連呼
1つ質問
神戸公演とのことで、オリックスのユニフォームを着ていましたが、タイガースのユニフォームは大阪公演で着るのかな

そうなんです
大阪公演、ちょうど今やってきましたけど
タイガースのユニフォーム、着ました
はい


これ、正確に言うと、オリックスのフランチャイズが大阪 (本拠地京セラドーム)、タイガースは兵庫 (甲子園) なので、実は逆だったりするんですけどね (笑)
でも、オリックスの準本拠地がほっともっと神戸、タイガースもかつては大阪タイガースだったりで、一般的には逆のイメージが強いんですもんね
ところで、グランキューブ大阪では、またタイガースの縦じまユニフォームを着てくれるのかしら~♪


③ 神戸ソロコン行ってきました
ファンがずっと見たがっていた、聴きたがっていた、そんな亀梨くんが満載の、ただただ幸せな時間が集まったコンサートだった
演出はもちろん、パンフレットやグッズからも、ファンへの愛情がたくさん伝わってきて、本当に嬉しかった
パフォーマンスは全身全霊のカッコ良さ
話しだすと、ふわふわ感溢れた可愛い系になっていましたね
KAT-TUNの時とは違って、素が出ちゃうとMCでも言っていましたが、ファンなら知ってる可愛い亀梨くんがいっぱいで、そんなところもとても楽しかった
ところで、うちわが全部自分というのは、どんな感じでしたか
ホールだと、なかなかうちわを出すタイミングが無かったのですが、見えましたか
今度MCの時に、今回のうちわを買ってくれた人一斉に出して見るコーナー作ってもらえませんか
ステージから見たらどんな感じなのか、亀梨くんの感想をぜひ聞きたい

確かに
いやなんかうちわ持ってる人と持ってない人が結構ちらほらだなぁと思ったんだけど、そっか、みんな出してないんだね


はい、私もちゃんと買ったけど、出してません ( ̄▽ ̄)

うん
ペンライトはね、みんな持ってくれてすごくわかって、嬉しかったですけど
そういうことか
ほぅほぅほぅほぅ
参考にします



④ 神戸ソロコンサート、すごく楽しかった
盛りだくさん、期待の何万倍も見せつけられて、終始興奮MAXだった
亀ちゃんは正に、エンターテインメントの申し子ですね

ありがとうございます

そして、いい意味の人たらし

なんで?なんで? フフッ

私もキャーキャー言いたかった、でも、亀ちゃんにあんなに攻めてこられたら、声すら出ないというのもわかってください
終演後、ますます亀ちゃん好きってなった
幸せで、嬉しくて嬉しくて、すれ違う公演スタッフさんや会場職員さんがたに、お礼を言って会場をあとにした
ほんとに、亀ちゃんには感謝感謝です

いや嬉しいですね
なんか、そういうスタッフさんとかにもね、こう、会場の職員さんだったりも (笑) こう、やっぱそういう繋がってってねなんか、みんなでこう、愛の輪が出来上がるっていうのはなんかすごく、嬉しいなぁと、思います

ま、今回はほんとにもうねぇ、濃厚だよ
うん
自分も思うもん
までもとにかくねぇ、ま、初めてのことですし、またいつやるかというのもね、全然、あの~、あるか無いかもね、今後、わかんないぐらいの、ものなので
そういった意味では、とにかく、濃度、120%以上で、今回も届けようという
ま、それは自分でもね、ハナから思ってたんでね
フフフフ
しかしでも濃厚だよね
うん
わかる
フフフッ


えぇ、超濃厚でした
これでもか、これでもか、ってほど、次から次に押し寄せてくる亀梨ワールド
終わった時は、本当にお腹いっぱいに感じるほど (^^)


リクエスト
ソロコン神戸に参加させていただいた
亀梨和也をこんなに堪能できるなんて、とても幸せな時間だった
家に帰っても、ソロコンで歌った曲やダンスが甦ってきて、気持ち悪いやつになってる
これから10月の江戸川まで長いツアーになりますが、ケガ無く最終日まで亀梨和也を見せてください

亀梨和也 『~Follow me〜』


アポ無しテレフォン

2人電話をかけるも、留守電
1人目は、ソロコン全滅、一般での電話も繋がらず、グッズ参戦だけでもするつもり、という女性
せっかくの亀梨くんからの電話にも出られず、なんだかすごく気の毒・・・

3人目
私は青森県に住んでいますが、方言の訛りが強いのがコンプレックス
訛りの強い女性はどう思いますか

(電話して)
もしもーし
○○さんですか
亀梨和也のHANG OUTです

亀梨くんですよ~
今なにやってますか


「お休みなので家でゴロゴロしてます」

ゴロゴロしてる?
1人?


「彼氏といます」

あ、彼氏さんと!
それはお邪魔しました (笑)
すいませんねぇ


「彼氏もハイフンなんで」

あ、ほんとですか
嬉しいですね
訛りがつよ・・全然訛り強くないじゃん
訛りが強いのがコンプレックスっていうメールいただきましたけど


「訛りが聞き取りづらいっていうのもあるんで、結構悩みで」

ま、多少はあるけどそこまで酷いの全然、だってしゃべ・・あれ、会話できるじゃない
いまいくつ?


「19です」

19歳!
彼氏と
楽しそうだねぇ
今日なんで、休みなの?


「アパレルやってるので、○○が (訛りがではなく、音がこもって聞きとれず) 忙しいので」

うん、なんか振替え的な?

「そうです、平日ちょっと休みで」

そうなんだ
彼氏と、ゴロゴロ何やってたの?
(←何が聞きたい笑)

「今、彼氏出勤するので」

フフフフ フフフ
お昼から出勤なの、彼氏?
良かったね、じゃ、ゆっくりできたんだ今日はじゃあ

彼氏、彼氏も、訛ってんの?


(彼氏と代わって)
こんにちは、亀梨です
これからお仕事?
何のお仕事してんの?


「工場で働いてます」

今日はでもじゃあちょっとゆっくりできたんだね
え、彼女さんなに、訛り強いなって思う?


「多少強いと思う」

でも、結構周りの友達とかも同じような感じじゃないの?
そんなことなく?


「強いと思いますよ」

あ、そう
そうなんだ
やっぱじゃあ、差があるんだ、同じこう、街の中で住んでたりとかしても
多少は
へぇ~~
そうなんだね
お仕事前にすいませんね
せっかくゆっくりの時間をちょっと
少々、少々、少々お借りしていいですか
フフフ
じゃあまた代わって下さい


(彼女と代わって)
確かに彼氏もちょっと訛ってるね

「青森県者って津軽弁が強いと思うので」

うんうんうんうん
でもいいじゃん
俺いいと思うよ全然だって
うん
別に、標準語でお仕事しなきゃいけないとかそういうわけじゃないしさぁ
だとしたらいいんじゃない?
と思うけどな
だって友達もみんな訛ってるわけでしょ


「そうですね、青森県は結構みんな訛りが、強いと思います」

フフフ
いいね、だんだん、段々でてきたよ (笑)
だんだん (笑)、「青森県は、みんな訛りが
(←訛らせて)」 って
フッフッフッフッ
でも標準語も普通に喋れる?


「ちょっと難しい」

ちょっと難しいんだ
ハハハハハ
でも全然いいと思うけどなぁ
俺訛り好きだもん


(九州弁が特にお気に入りなんですよね (笑))

青森、といえば

「やっぱりリンゴですかね」

ほら、あの方言方言
だんげ?
たんげ?


「たんげ (若干イントネーション違う) です」

たんげ
たんげ
すごくっていう意味?
たんげ


「可愛いはめごいです」

可愛い?

「可愛いっていうのが、津軽弁でめごいなんです」

めごい?
めごい


(「めんこい」 から来てるのかな)

「うわぁこの洋服めごい」 っていうの?

「そんな感じです!」

フフフフフフ
へぇ~
ま、青森といえばリンゴということでね

僕お友達青森いてねぇ
俺、こないだ青森行ったよ俺
Going!で
あの、そうそうソフトボールの
行きましたよ
お蕎麦食べた、近くで


「家がすぐそこなんですよ」

うそぉ!
じゃあめっちゃ、近くにいたんだ


「めっちゃショックでした」

フフフフ
あの近くのさぁ、球場の近くのお蕎麦屋さんあるじゃん
あそこでお蕎麦食べた


「美味しかったですか?」

美味しかった

「良かったです」

フフフフフフフッ
までもしかしそんなね、いいと思うよ俺、訛り
ほんとに
なんか、どうしても直さなきゃいけないときが来たらさ、考えればいいと思うけど
別に
うん、なんか
結構俺、訛り、ずきよ
ラジオとかでも結構やってるけど
訛り好き


「えぇ~嬉しいです」

フフフフフッ
なんか心が洗われるわ
フハハハハハ ハハハハハ

じゃ今日は会社が休みで
今日このあと何するんですか?


「このあと実家に帰って焼肉あるので」

実家で焼肉?

「はい、焼肉パーティー」

お、いいじゃん~
実家で焼肉あるので
(←訛らせて) って
フフフッ
いいねぇ
楽しそうじゃん
じゃご家族にも宜しくお伝えください
フフッ

全然僕はね、いいと思いますんで、そんな気にしなくていいんじゃないかな
またいつでもメール下さい


「来月楽しみにしてます」

お、ラ、ライブ?
どこ来てくれんの?


「仙台です」

お、仙台か
来週?
再来週か
そっか


「楽しみにしてます。 頑張って下さい」

ありがとう
じゃあ~~彼氏さんにも宜しくお伝えください
はーい
またメール待ってまーす
はーい
じゃね、楽しんで
はーい
失礼します



~エンディング~

亀と山P 『Forever Summer』

さぁいかがだったでしょうか
第305回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
亀梨和也ソロコンサート THE 一 ~Follow me〜
次は、8月7、8 仙台公演となっておりますっ

さぁそして24時間テレビがですねぇ、徐々に徐々にあの、動き、始めて、おります
もう1ヶ月
ちょうど
いやぁ・・楽しみですね
僕としては11年ぶりの、24時間テレビなので
でまた今回もですね、ドラマを担当さしてもらいます
今回はですね、阿久悠さんのお話でですね、ドラマを作らしていただいてるんですが
僕がですね、阿久悠さん役と、いうことで
も、自分にとっても非常にね、新たな試みチャレンジになってるな、というふうに、え~実感しながら、全身全霊でですね、あの~ぶつかって、しっかりと、良いものを作り上げたいなと、思っておりますので、ぜひぜひ楽しみにしててください


大野さん
阿久悠さんの楽曲で、お気に入りはなんですか?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



大野さんからのレスポンスは、
これまでの亀ちゃんからの質問の中でいちばん難しい、と
色んな楽曲を挙げて、最終的には 『青春時代』

「亀ちゃんとも私の関係もこの先ずーっと続いて、悪友 (阿久悠) になりたいものです」

ですって (^^)

てか、青春時代も阿久悠さんなのかぁ~

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

そうですそうです。
元気に楽しく過ごして、亀梨くんと会う日にそのテンションがMAXとなるように、持っていきましょっ(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/08/05 12:42 | URL |

今を楽しむ。。 ですね。。(*^^*)

コメント。。
ありがとうございます。。(^-^*)

1日1日。。 楽しく。。🎵~。。
元気に。。
頑張って。。 待ちますね。。
o(^-^)oワクワク

| ひまわり。。 | 2017/08/03 22:24 | URL |

ひまわりさんへ

ちょうど今、最初のコメントを拝読したところです。
自己解決、できたのかな?

まだまだ共有できない、淋しくてもどかしいお気持ち、わかりますよ~
初ライブの楽しみと待ち遠しい気持ち、でもそれだけに、他の人たちはもう亀梨くんに会えて、幸せな気持ちになっているのを見て羨やむ気持ち…
葛藤がありますよね。。。

でも、ひまわりさん!
後になってみると、実はこの待ってる期間がいちばん幸せだったりするんですよ~
始まると、後は終わるだけ・・・
終わった時の空しさと言ったら、今の比ではないですから(^^;
だから私たちはいつも、早くその日が来てほしい、けど、始まったらすぐに終わってしまうから・・と、待ってる時間も楽しむようにしてます(^^)
あ、KAT-TUN再始動を待ってる時間は別ですけどね(笑)

ひまわりさんも、必ずその日は来ますから、それまでの期間も楽しんでくださいな!

・・・と、経験者として語らせていただきました(^^)

| バブ | 2017/08/02 09:38 | URL |

バブさん。。

  おはようございます。。(*^-^*)

1個前のコメント。。

  スルーして下さい。。

頑張らなきゃ。。  ね。。(*^^*)

| ひまわり。。 | 2017/08/02 09:22 | URL |

バブさん。。

ソロコンのいっぱい。。💕
亀梨くん感じられたんでしょうね。。
   幸せだったでしょう。。✨✨

そして。。いつも。。バブさんは。。
    すご~く頑張ってて。。
       すごいなぁ~。。

バブさんに。。

受け取めて欲しい事あります。。

亀梨くんが。。
 全力で、頑張っている。。p(^-^)q

なのに。。
 
  自分に。。言い聞かせても。。

どうしても。。

   ため息が。。

念願のソロコン。。o(^o^)o
   
  大好評で。。 Fanと。。
  大成功を喜ぶ気持ち。。

と同時に。。
まだまだ共有できない。。

  とても寂しい気持ち。。(。>ω<。)

バブさんに。。

  気持ち。。
  受け取めて欲しいなぁ。。  と。。

気持ちを。。
  一人では。。
   乗り越える自信がないです。。

私の心。。
  ちょっと。。
  ほぐしてくださいませんか。。

   (^^)\(゜゜)

よし。。よし。。 って感じで。。 

自分が。。 わがままに思えて。。
悲しいです。。(。>ω<。)

| ひまわり。。 | 2017/08/01 20:51 | URL |

みどりんさんへ

お久しぶりです!
うわぁ〜あの札幌公演、行かれたんですね!
レポを読んで、友人たちと羨ましがっていたんです。
隣の芝生はやっぱり青く見えるね…と(笑)
神戸や大阪より、20分以上も長かったみたいですね。
そんなに長い時間亀ちゃんと同じ空間にいられたなんて、本当に良かったですね(⌒▽⌒)

内容は、濃厚だったでしょう〜!
ソロ曲はもちろんのこと、ドリボに日替わり曲にドラマ主題歌ロックver…
ラジオでもリスナーさんがみんな言ってたように、私たちが見たいものを全て詰め込んでくれてましたよね(^^)
そうそう、デュエットはほんとに楽しいし!
亀梨和也はやっぱり最高ですね♪

暑い日が続きますが、みどりんさんも熱中症などには十分お気をつけ下さいね!

| バブ | 2017/07/30 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/29 23:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8174-5f5a34b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT