precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/23

どんな髪型になってるのか、ドキドキしながらテレビ前で待機していたんですが、ジャンクションを見て、
「え? ほとんど変わってへんやん」

ヘアースタイルは若干変わってたけど、長さがほとんど変わってない
昨夜のような髪型なら、これまでにも何度かやってましたよねぇ

某画像を拝見したときは、ライブの時よりクリンクリン度が増した感があったんですが、それもセットでなのか、横を向いた時以外はそれほど感じられませんでしたね

ライブでは、ドラマ撮影に入ったら髪を切る、みたいな仕草をして、だからそれまでの公演に入った人たちはラッキーガールだ、みたいなことを言ってたのに、
これなら別に札幌公演に行かれる人たちだって、全然ラッキーじゃないですか (^^)

そして今日、スポーツ報知買いました
なるほど〜、こんな髪型なんですね (≧∇≦)
うん、かなり昭和テイスト!
寄せてきてますねぇ〜
いいよいいよ〜 (^^)

この髪型を昨夜のようにセットしてきたんだ

ライブでは、阿久悠さんの20代から50代までを演じるって言ってましたが、今はまだ20代の頃を撮影してるから、長いままなのかもしれませんね
次のGoing! では、また違った長さのヘアースタイルが見られるのかしら (^^)

って、髪型のことばっかりこんなに長々書いてたら、やっぱり 「俺のファンの人って髪型とかに細かい」 って言われちゃいますね (笑)

だって、ライブやら他のお仕事やらできっととんでもなく忙しい日々を送ってるからか、ライブ前より更にシューっと痩せて、その麗しさについてはもはや言及するまでもないんですもん〜 (≧m≦)

ただ、それほど忙しいからこそ、ボルダリングの渡部選手が来た時に、若干目の下にお疲れマークが見受けられましたね

もう、毎日祈ってますよ
体壊さないでね。。。と

しかも、そんな中でボルダリングに挑戦なんてするんですから、昨夜は更にハラハラ
でも、そんな心配をよそに、なんなくこなしちゃって、しかも片手でぶら下がる亀梨くん、流石だ〜
あのスーツもすごいですね (≧m≦)

亀梨 「(渡部選手のジャンプが) 途中で伸びましたよね」
思った (笑)


あぁ…早く会いたいなぁ


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8171-8a7bf560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT