precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪フェスティバルホール 7/17 終わりました

20:39終了
ダブルアンコールは無し

今日はジュリーの 『時の過ぎゆくままに』 でした
しばらくは 『squall』 と交互に歌っていくのかな?

それにしても、ほんとに亀梨くんの 『時の過ぎゆくままに』 はめちゃくちゃ素敵
昭和の歌ですら、あんなに自分のものにして歌えるなんて
ただでさえ好きな曲が、ますます好きになった

この大阪公演が終わったら24時間テレビのドラマの撮影に入るらしい
阿久悠さんを演じるのは、新たなチャレンジだなと感じてる、と

MCでセンターに立つことが慣れてないから、と、若干下手寄りに立つ亀梨くん
真ん中はいつも中丸が立ってるんで、と

今回のラストの掛け声決めは面白かった〜
AからHまで案が出ました
亀梨くんのつまらない…コホン、
きっと自分では面白いだろうと考えたのにシラけちゃった…コホン、
適当に考えたであろう 「たこ焼きー」から、
ファンが悪ノリした 「まめちくー」まで

結局、頭に戻って 「和也ー!」 に決定

トロッコ、神戸では横通路の端から端までゆっくり移動してたのに、大阪は通路センターから動かず
(舞台から横通路までは客席を歩いて。もちろん揉みくちゃ)

アンコールのツキノミチで、歌詞を間違え、最後の 「♪おぉ〜〜〜」 を 「♪ごめ〜〜ん」

そしてラスト、舞台袖から自分のうちわを持ってきて顔の前に出して、
亀梨 「この人、だーれだ!」
ファン 「和也ー!!」
で終了


今日も3階前列からの参戦でした

明日のお昼の部は、お友達がみんな入るのに、私は仕事で入れず (T ^ T)
夜の部は、17:30に仕事が終わったら、猛ダッシュします!!


帰り道で、今回のグッズTシャツを着た若い男性が2人並んで歩いてて、友人と、嬉しいねぇ…なんて話してたら、その男性のお母さんが、取れてないなら、と私たちに銀テを下さいました (⌒▽⌒)



はい、4回も入ったのに、一階後列端っこ、二階後列、三階2回という座席だった私たちは、銀テとは無縁でございました!(笑)


スポンサーサイト

| 亀梨和也ソロコンサート | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8161-8385c450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT