precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/16

一昨日、神戸でお会いしたばかりの亀梨くん
今日は東京から、テレビ越しで。。。

遠征もめっちゃ楽しいけど、長距離移動はやっぱりそれだけで疲れを感じるのに
亀梨くんは、あれだけ体力を使うライブをやって、長距離移動をして、また体力使うライブ…

本当に、体壊しませんように。。。

なんだか、会ったばかりなのに、ジャンクションからドキドキしたのはどうしたことか

やっぱり、濡れてないと、髪の毛がクリクリしてることは、それほどわかりませんね (^^)

シュッとどころか、シューーッとして、すごく綺麗だぁ
神戸で3回連続で見て、私も感じたことを相方も全く同じように感じたみたいなんですが、1回目に比べて2回目、そして2回目に比べて3回目と、亀梨くん、どんどん痩せてる気がする、と


今日は番組表で事前チェックしてなかったんですが、亀zing Baseball があるなんて (≧∇≦)

今日はRUN FOR YOUをかけてくれましたね♪

いつかこの亀zingで阪神の選手の亀zingプレーを見たいなぁ
スーパーキャッチされたシーンではなく ( ̄▽ ̄)

スーツで四つん這い&寝っ転がってグラブトスの練習をする亀梨くん
犬のような、または小動物のような姿が超ーー可愛いっ

時々、お口ボッカ〜ンもめっちゃ可愛い

女子ホッケーのシュートスピードは、なんと亀梨さんのMAXより早い
って、なんでもかんでも亀梨くんの球速と比べないでっ (笑)

上田 「あの豪速球より早いの!」
亀梨 「来年辺り、僕も超えてく予定ですからね」

来年また豪速球プロジェクトやるつもりか?(笑)


エンディングの笑顔も可愛かった〜
31歳の男性にこれだけ 「可愛い」 という言葉が出るなんてねぇ

今回のライブで亀梨くん、なんでだか、「あんまり年齢のこと言うと怒られるんだけど」 って言ってたけど、どんどん言ってけばいいと思うんですけどね
こんなに色んな魅力に溢れた31歳、めちゃくちゃ素敵じゃないですか (^^)


今日もお疲れ様でした、亀ちゃん
明日また、大阪フェスティバルホールでお会いしましょう

移動中はしっかり睡眠取れるといいんですが。。。

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8160-b6119445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT