precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第303回

亀梨くんは今日帰京したのかな
神戸→大阪と続くのに、間にGoing!を挟んでるだけに、一旦帰らなきゃいけないんですもんね
きっと、それ以外のお仕事もギッシリなんでしょうし

と思ってたら、亀ラジでもそのことについて触れてくれましたね


おはようございます
7月15日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ!ソロコンサート、いよいよ、スタートいたしましたぁ!
どうなってるんでしょうか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メール
毎日、土曜日の朝 (←?)、亀梨くんの優しい声に癒されてます
亀梨くんのコメントは、押しつけがなくて、リスナーさんにそっと寄り添い、時にお兄さん風につっこんでいたり、優しい息子のように励ましていたり、いつも心を込めてメールを読んでくれているなと感じてる
質問に答えてくださるときも、常に言葉を選らんで、間違って解釈されないように素直な気持ちを言葉にしてくれ、迷いなくついていくことができる
いつも幸せをありがとうございます

こちらこそありがとうございます

795回

どういう意味だ?
NACK5だけに!
ほぉ


795回までにはまだまだですが、これからも亀梨くんの素敵な思いと声を届けてくださることを楽しみにしてます
亀梨くんとの今年の夏を楽しみにしてます

ということで
この、今年の秋で、6年を迎える、そして300回ってことは、あと、8年ぐらい必要ってこと?
8年9年?
僕だから、40歳
ハッハッハッハッ ハハッ
795回を達成するなら俺40歳!
なんとかですね、頑張っていきたいと思いますけれども (笑)
皆さん宜しくお願いします (笑)



リクエスト
東京ドームでの副音声もおつ亀さまです
たまに彼女のお供でセンター付近でゲームを楽しませてもらってる
彼女と行くソロコンサートも楽しみです
そして今、僕の楽しみは、オールスター戦です

お、そうですよねぇ!
いいですよね


オールスターって各チームのトップクラスの選手が集まってるので、毎回ドキドキ、お祭り状態です
そこでリクエスト
ラジオで野球熱をもっと盛り上げたいのでお願いします

ということで
嬉しいですねぇ
今シーズンの、オールスター僕はですね、ちょっと、行けないと
もう、怒涛のようにですね、ライブ以外のところではちょっと、24時間テレビであったり他の仕事が、グググっと
だからなんか、今年の夏は (笑)、なんか東京に、なんか不思議な感じ逆、逆な感じ
各地にライブをしに行くっていうよりは、各地から、東京へ、仕事に戻ってくるみたいな (笑) なんかちょっと感覚に、ヘヘッ (笑) 早速なってるんですが
えぇ
いや嬉しいですねぇ
じゃあ改めて聴いてもらいましょうかね



亀梨和也 『Wonderful World』

24時間テレビ以外の他のお仕事って、なんだろう~


THE MUSICDAYに関するメール

① リアルタイムで拝見しました
正に気分は、亀と山Pおかえりなさーい、会いたかったよーという感じで胸の高鳴りを抑えるのが大変だった
花柄の衣装、とても似合ってましたよ
「今日歌ったら、次いつ会えるかわからないので、そういった意味でも自分たちでも今日は一区切りなのかなという思いでしっかり楽しめたらなと思います」 という亀ちゃんのコメントを聞いて、胸がざわついた
まだまだ亀と山Pが歌う姿を見たいし、何より亀ちゃんと山Pがとても楽しそうな姿を1秒でも多くこの目に焼き付けていたいので、各方面に色々と出演要望を送りたいと思ってる
1人では小さい声かもしれませんが、ファンのみんなの声が合わされば、、きっと大きな力になると信じてます

いや嬉しいですねぇ
ほんとに、僕らも、ま、ドラマ終わって、個々のね、お仕事がこうスタートする中で、またほんと次いつ歌えるかね、またこうやって会って
ま、プライベートで会ってね、ご飯とかは、その後も、行ったりとかはしてますけど
なかなかねあの、お仕事でこう皆さんの前に、立てるチャンスっていうのがね、自分たちも、あればいいなとは思ってはいるものの、いつそういうものが訪れるかもね、全くね、あの想像できてないので
ま、そういった意味では僕ら自身のその発信もそうですけど、今ね、ラジオネーム○○さん、も仰ってくれてますけどほんとに皆さんの声があってこそ僕らっていうのはね、動いていくべきだと思うし
そういう声があるからこそ、動ける環境も整って、いくのも事実、あるので、ぜひ、ぜひですね、あの、皆さん・・・
お願いしやす

フハハハハ
特にね亀と山Pは、あぁいう、限定ユニット的なものですからそれが、どういう形で、ね、育んでいけるかっていうのはもう僕ら自身もね、あの色々、模索しながら、え~やっていきたいと、思いますけれど
ま、そんな話もほんと終わってからもね、山Pとも、話してたりとか、するんですけど
引き続き皆さんの、応援、宜しくお願いします



② 衣装がプリント柄でとても素敵でした
息子の話になりますが、修二と彰、当時彼は、離婚の憂き目に遭い、涙を拭うようにこの曲を何度も何度も聴いていたことを思い出した
イントロが昭和で、大人も入りやすく、亀梨さんも山下さんも綺麗なお顔立ちで、良かったです
12年の月日が流れたのですね
干支が一回りして、またその機会に巡り合えたのですね
今後もセンスの良い服や曲で楽しませて下さい
期待してます

ということで
今回ですねあの~、亀と山Pは、CDのジャケットであったりとか、ドラマの、衣装もですね、そうだし、ま、こういった歌番組とかも、同じスタイリストさんが、やってくださっていて
ね、ちょっと白靴下、みたいな
フハハハ
そうなんですよね、あの~、今回のこの亀と山Pドラマも含めてのちょっと世界観をちょっと、担当していただいたんで

ま、僕自身もその~、ロサンゼルスで撮影した、ジャケット、撮影、の時に、あのちゃんと初めてお仕事したんですけど
そういった意味でもほんと、亀と山Pも色々な形のですね、力に支えられて、2017年前半を、あの走り抜けて、こられたのかなというふうに、思いますし

ま、そういった意味でもなんか2人だからこそのそのマッチアップ、なんか、パランスであったりとか
修二と彰んときは、ま、制服んときはねちょっとユニゾン感はありましたけどそれ以外の時はなんかお互いのなんかイメージによったものを着る機会も多かったんですけど
今回の亀と山Pはハナからお互い、色々話してて山Pとも
なんかこうユニット感っていうか、お揃いみたいな方向性でやってこうか、みたいな
なかなかね、そういう、感じも、近年無かったりするんで
うん
ま、その辺はなんか、1つ、亀と山Pというユニットに関しても、なんか新しい方向というか
うん
作れたのかなというふうに、感じております

まぁそういった意味であの冒頭のメールには、ありましたけど、またね、次亀と山P、こうやって2人で歌えるチャンスがあるか、わかりませんので
まぁさすがに、12年は空けたくないな
フハハハ ハハッ
そういった意味であのなんか披露する場所があったらいいなぁというのは、思ってるんですよっ (←可愛い)
うん、そうなんです
ンフフフ



亀梨和也 『Follow me』

ヤバイ
この曲を聴くとソロコンが浮かんでくる
この曲のダンス、想像していた通り、いやいや、想像を遥かに超えた素晴らしさ
あ、エロ部分以外のガツガツダンスのところですよ、もちろん (笑)
あのダンス、めっちゃくちゃ好きだ
なんとか映像に残してくれないものか・・・・・・


アポなしテレフォン

先日、主人と雨に濡れてしまった洗濯物を洗いなおすか直さないかで朝からケンカしてしまった
私は洗濯物を確認したらびしょ濡れではなかったので、もう晴れていたからそのまま干していたら乾くので、洗いなおさなくてもいいのでは、と思ったが、主人は私の考えを全否定
亀梨くんだったらどうしますか

ちょっと梅雨、どきの、事件なんですかね

(電話して)
もしもーし
ラジオネーム○○さんですか
亀梨和也です
どうも
こんにちは
今大丈夫ですか
今はちなみに、何を


「夕食作ってました」

夕食作り
素敵


「ほんとですか?」

ほんとです
あの先日、主人と雨に濡れてしまった洗濯物でケンカをしたという
ハッハッハッハッ


「ほんとですか?? ちょっと待ってもらっていいですか」

ちょっと待ちましょう
今は、旦那様と一緒ですか


「います、でもちょっと寝てます」

あっ、お子さんが、いるの?
あじゃあ今お子さんとお話されてたんですか
お子さんは今おいくつですか
あっ、中2、はい
中2と小5?
あら、立派な
男の子
じゃもう結構じゃ結婚生活も、長く


「11月で15年目」

あら、素敵
15年目のケンカが洗濯物ですか
俺なんかちょっとだから、まだ新婚的な、まだなんか一緒に生活し始めてぐらいの
だって15年間こういう出来事が無かったってわけじゃな、ないわけですよね (笑)


「些細なケンカは日常茶飯事というか」

まぁそれもなんかちょっと、お互いの、コミュニケーションなのかな
と思いますよ、僕は
会話が無いより全然いいと思います

○○さんの、その意見としては、ま、ビショビショに濡れてるわけじゃないから


パートなんだけど、夜、出来れば洗濯したいなと
朝はなるべく時間をかけないで仕事に行きたい
ただ、子供が塾とか行ってるので、帰りが遅い時は朝洗濯するけど、何も無い時は夜かけて、干して寝たいというのもある
一応天気もチェックして、夜降らないとわかれば外に干して、怪しいときは室内干しにしてるけど、その日は予想が外れて夜中に降ってしまった

で、朝起きたら、夜洗った洗濯が濡れてたと

濡れてるといっても小雨程度で、降った跡が残ってるくらいだった
自分はまだ寝ていたら、主人が先に起きて、第一声が 「洗濯物が濡れてるよ」 で起こされた
「晴れてるからいいじゃない」 って言ったらそこからケンカが始まった

ハハハハハッ
ちょっとなんか、僕、1人暮らしなんで、なんかそんな会話でさえなんかすごく楽しそうだなって感じます
ほんとに (笑)
だって、楽しそうじゃんね、なんか、晴れた朝に、洗濯物のことで (笑)、朝からもう、「わかったよ、じゃもう~」 みたいな
フハハッ


主人が自分のだけ取って、自分のだけ洗いなおすのかと思ったら、そのまま洗濯かごの中に入れた
何もしないでそのまま出勤したので、また頭にきてしまった

(気持ちはわかる笑)

ハハハハハッ ハハッ ハハハハハッ
俺はイヤだと
洗っとけと
ハハハハハッ


カチーンときたのでまた干した
だけど多分バレるんじゃないかと思って、次の日に主人のだけ洗いなおした

なんか・・・可愛いケンカですね (笑)
ハハハッ
ま、そういう、長年ね、一緒にいるとそういう、色々な細かい積み重ねがね、大変なのもわかりますけど


「亀梨さんはどうしますか?」

そもそも?
濡れてたら?
僕は、子供の頃から、着るものとか、使うものはすごく、うるさくて
小っちゃい頃も、あの野球やってたんですけど、ユニフォームが、ま、もちろんお母さん洗濯機で洗ってくれてんだけど、洗濯機じゃ落ちきれないちょっと泥汚れとか、あったら、もう着たくないんですよ


「主人と似てますね」

ハハハハッ
だから、うちの母親は、僕のユニフォームとか、靴下とかは、全部あの、ほんと洗濯板で、全部、手洗いしてくれてたんですけど


「手洗いじゃないと落ちないですもんね」

そうそうそう、だからつけ置きとか
だから結構自分でも、染みとかつけちゃったときとか、漂白剤あの、洗面所水溜めてお湯溜めて
漂白とかしたり
生乾きの匂いは絶っ対NGなんで僕
絶っっ対イヤだ
もうそれ、それちょっとでも匂ってるともっ回洗わないとイヤだ

だってそれでなんか、1日過ごすのに、これ昨日雨ちょっと、ついてたやつだよな・・とか思、って、1日どうせ過ごすならもう、問題はそこにあるわけだからその問題を解消して、過ごしたほうが気持ちいいかなって思っちゃうんですよね


「洗いなおしたほうがいいってことですよね」

フフッ、イヤだから、あの、2人とも、その旦那さんが別に、気にしなかったら別に僕は洗いなおさなくていいと思うんですよ

「洗いなおします」

フハハハッ ハハハハハッ
確かにね、色々あるとは思うんですよ、大変だったりとかね
各家庭の問題なんで僕がそこまで口突っ込むことじゃない
僕が、旦那だったら、それでケンカになるぐらいだったら自分で洗う
でもそれはそれ、それもそれで、何も言わずに自分で洗われてたら、


「そこはもう15年なんで、通り越しちゃいますね」

でもなんか、嬉しいじゃない感情も出てくると思うよ
ハハハハハハハッ
じゃこれで結婚間もない頃だったら、ちょっと淋しい?


「はいはいはい、やっぱり10年超えると、やってくれるとありがたい」

ハハハハハッ
そういうもんなんですね~
旦那さんもう (笑) じゃあ、着るものとかじゃあ、衣類に関しては


「買ってきたものは全部洗います」

うぇぇっ!?
タグ、外してそのまま着ない?
あ、それすごいわ


「今は、袋に入ってるものはOKになってきたけど、基本的には買ってきたものは誰が触ってるかわかんないからって」

じゃ○○ちゃんは旦那さんのその習性わかってんだったら絶対洗わなきゃマズいじゃないすか

(確かに笑)

それ聞いたらもう納得ですよ
もうこれ雨とかの話じゃないじゃない (笑)
ハハハハハハハハッ
じゃもうそこはもうそういう旦那様と、ご結婚してお子さんもねぇ、立派なお子様を2人も、育ってるわけですから、
ちょっとだけ、あの、若い頃の愛情を思い出して、寄り添ってあげてください

ま、これから夏ですからね


「洗濯物も2回3回」

そうね、ちょっと、お母さん大変だぁ

もう、なんか洗濯物の話で言うと、僕はこのツアー中はですね、パンツとか、もうツアー、用に、パンツも全部、買って、預けてあるんで、ちょっと改めて衣装さんに感謝しようって今日、思いました
ハッハッハッハッ ハッハッハッ

もう、衣装、もそうですけど、ライブではいてるパンツとかも全部ね、靴下も洗っていただいてるんで、ほんとに、改めて僕もちょっと感謝したいなと
2回公演の日も、衣装も、しっかりと、清潔に乾いた状態でお客様のね、前に立たしてもらってるんで
僕は今年の夏は、洗濯はちょっと衣装さんにね、感謝して、過ごしたいなと
フッフッフッフッ


(いくらでも洗濯女になって、そのパンツを手洗いしてあげるのにー(笑))

じゃすいません夕食、を作ってる最中に
料理中に
またぜひぜひメール下さい
ご主人にも、宜しくお伝えください


「ありがとうございました」

いえとんでもないでーす
はーい、ありがとうございます
失礼しまーす



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第303回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

ソロコンサート THE 一 ~Follow me~もですね、この、木曜日、金曜日と、13、14と、神戸公演が終了いたしまして、え、次回はですね、17、18と、大阪フェスティバルホール、ありますので、参加、してくださる方、楽しんで、いただけたら、嬉しいなと、思います


メール

先日の亀ラジ前に、大野勢太郎さんが、西武ゆうえんちのプール開きが7月8日なので、亀ちゃん一緒にプール行かない? と仰ってました
この夏、亀ちゃんは24時間テレビメインパーソナリティ、スペシャルドラマ主演、野球の副音声、とても忙しいと思うのですが、大野さんの言葉がすごく嬉しくてメールした

ということで大野さん
オープンの8日から1週間経ちましたけど、もう早速行かれたんですかね
仕事を兼ねたら、スケジュール出してくれんのかな
フハハハハハハハ
ちょっとここらへんも相談しますんで (笑)
ぜひぜひあの、今年だけに限らず、機会があればぜひ、ご一緒、さしてください
お願いします
お誘いありがとうございます

さぁそれではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

ほんとに、会えるのがまだまだ先の人たちの為にも、かめーる送ってきてほしいですよね。
そう考えると、亀ラジとGoing! のありがたさを改めて感じますね(^^)
ひまわりさんが仰るように、亀梨くんの温かい声が聴ける亀ラジ、野球に対する真摯な態度が素敵なGoing!、どちらもほんとに亀担にとっての癒しですよね。
あっ、Dead or Alive使われてました?
夜中だから音量小さくしてて、聞き取れなかったー( ̄▽ ̄ ;
後でじっくりまた見てみます。
ありがたいですね〜

ソロコンで、私はTシャツは着てないんです^^;
でも、着てる人はいっぱいいましたよ〜
そのまま着てる人もいれば、リメイクしてる人もいて(^^)

そして、必須アイテムということであれば、やっぱりグッズのペンライトですね。
あと、自分のうちわを持ってくれてるのはやっぱり嬉しい、と神戸では言ってましたから、うちわもあれば尚いいんじゃないかな。
そして、座席によっては、双眼鏡と、それぐらいですかね(^^)

| バブ | 2017/07/17 22:12 | URL |

ソロコン。。

盛り上がってるなあ~。。✨✨
楽しみだなあ~。。💓

まだ先で。。 カメールもなくて。。

ちょっと寂しい。。
と わがままな気持ちに。。

でも。。

亀ラジ。。 繰り返し聴くと。。

大好きな。。亀梨くんの声。。💕

心が、穏やかな気持ちへ。。
あったかい気持ちで満たされていく。。

亀ラジ。。
亀梨くんが届いてくるようで。。
やっぱり。。 いいなぁ~。。

Going。。

元気な姿。。 観れて。。(*^^*)
安堵する。。

素敵さ確認。。 良し~。。(笑)

ほんとに。。
体調には、気をつけて欲しい。。
けが等もないよう。。祈ってる。。

Goingでは。。
「 RUN FOR YOU」以外にも。。

「Dead or Alive」他。。
使われてたような。。

KAT-TUNの曲が流れると。。
嬉しいですよね❤
テンション。。 ⤴⤴ 🎵~。。

話は変わりますが。。

ソロコンでは。。
Tシャツは、着ましたか?

ソロコンの必須アイテムは?

よかったら、教えて下さい❤

| ひまわり。。 | 2017/07/17 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8157-886d5646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT