precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸国際会館 7/14 2部終わりました

20:38終了
毎回時間が延びてる…(笑)

ダブルアンコールは歌は準備してないから、と歌ってはくれなかったけど、出てきて少し話してくれました (^^)


今、帰りの電車の中です
疲れたーーー^^;
久々の1日2公演
暑さもあって、今はグッタリなんだけど、見てるだけでもこうなのに、あれだけのものをギューーーッと詰め込んで、歌って、踊って、殺陣をして、フライングしてetc…そしてたった1時間半後には2回目のステージをやった31歳の亀梨くんの疲労たるや
想像を絶しますね ( ̄▽ ̄ ;

昨日、足の指がつった亀梨くん
今日は某ポカリスエットを水で割ったものをドリンクとして飲んでるそう
周りから、クエン酸がいいクエン酸がいいと言われたとか

途中途中のMCなんかでは、立たずに椅子で移動したり体力温存に努めてはいたけど(笑)、
踊りや殺陣等々は全く衰えた様子もなく、全公演素晴らしいものを見せていただきました

あ、ただ、昨日の夜は23時頃ホテルの部屋に入ったけど、疲れてるのに夜なかなか寝つけなかったので、枕をここかな、こうかな、って色々動かしたりしてたらしい

というのも、ノドの為に、なんと、このクソ暑い中、エアコンを付けずに寝てるかららしい ( ̄▽ ̄ ;

そのプロ意識、素晴らしい
けど、熱中症にならないように気をつけていただきたいですね ^^;

ほんとにほんとにこれからの長丁場、ケガ無く、事故無く、体調を崩すことなく、無事に完走できるよう、頑張って下さい

フライング見てると、毎回そう願わずにはいられない…


ちなみにこの速報、今日の1部と2部が混ざってます ( ̄▽ ̄)
もっと色々書きたいんだけど、実は私も昨夜3時に就寝しようとしたものの、脳がまだ興奮状態だったのか全く寝つけず、実質2時間くらいしか寝てないので、今、頭が回りません ( ̄▽ ̄ ;

後々、レポできたらしたいとは思いますが。。。


あ、そうだ
今回から、最後の締めの掛け声 (KAT-TUNライブでの 「We are KAT-TUN!」 みたいなもの)をMCで決めるという斬新な決断を亀梨くんがして、
2部は、
「We are かずぅや かめなしー!」

We areはおかしいだろ、と亀梨くんは主張したけど、ファンの意見がそれが多かったということで (笑)


昨日今日と本当にお疲れ様でした、亀ちゃん

スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kameringoさんへ

コメント見落としてましたー
お返事遅くなって、すみません!!!

はい、神戸は全公演参戦させていただきました。
今日は大阪公演です^^;
そちらはエアコンいらずなんですか!!
羨ましい…羨ましすぎですっ。
えぇ、私も毎日汗だくです( ̄▽ ̄ ;
家にいても、仕事してても、ライブでも、こちらの蒸し暑さはたまったもんじゃないです(>_<)
東京もこちらと気温はそんなに変わらないみたいですが、多分湿度は大阪の方がかなり高いと思いますので、湿気が嫌いな亀梨くん、キツいんじゃないかな( ̄▽ ̄ ;

残念ながら、DVDのことは何も言ってませんでした…
WSでも全くやってくれないし…
どうにか映像に残してほしいですよね。。。

| バブ | 2017/07/17 13:27 | URL |

MIHOママさんへ

MIHOママさんにとっての初日も、まだ先なんですね。
すごーく待ち遠しいことと思います。
私もそうなら、レポを見ては亀ちゃんの姿を想像し、早く会いたい気持ちを募らせていたでしょうから(^^)
私は今度の大阪が終われば、それ以降の7月と、8月は丸々、ポカ〜ンと空白が空きますから、その間は同じ気持ちだろうなぁ。
ただ、阿久悠さんになる為に髪型を変える亀ちゃん、前半と後半では違った亀梨くんになるそうですから、一体どうなるんでしょうね〜
とにかく、最後までケガ無く、無事に走り抜けてくれることを願わずにいられませんね。

あ、かずぅや かめなすぃー!は、毎回変わるみたいなので、MIHOママさんが叫ぶのはどんな言葉になるんでしょうね(≧m≦)

| バブ | 2017/07/15 13:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/14 23:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8156-e94c15d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT