precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也ソロコンサート THE 一 〜Follow me〜 初日!!

今、神戸へ向かう電車の中です

いよいよやってまいりました!(≧∇≦)
長かったような…引越しやらチケ交換やらなんやらでバタバタしてたから、早かったような…

とにかく、待ちに待った亀梨くんの初ソロコンサート!

昨日は結局、準備が終わってもそれほどドキドキしてこなくて
緊張やら興奮で寝付けないなんてこともなく、普通に爆睡できました (笑)

でも、もちろん今はドッキドキです
早く準備が終わったから、家を出るまで落ち着かなくて
早く出たいけど、外の暑さを考えたらギリギリまでエアコンの効いた部屋にいたいし
ソワソワドキドキで、ほんと落ち着かなかった ^^;

神戸では、ホテルに荷物を預けてからお友達たちとランチです

今日はとにかく、暑い!!
大阪は36度とかで、バス停まで行くのに息苦しいほどでした

神戸は大阪よりは少しだけいつも気温は低いけど、
でも神戸国際会館は、きっと神戸のなかで、いや、なんなら日本中で、いっちばん暑い、いっちばん熱い場所になることでしょう (⌒▽⌒)

今日は2階席からの参戦です

最高の思い出作ってきます!!

スポンサーサイト

| 亀梨和也ソロコンサート | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8153-5c7928d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT