precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くんソロコン グッズ

今日も暑いですー (ーー;)

でも、でも…いよいよ明日から亀梨くんソロコンサ
ートがスタート!!(≧∇≦)
まだ全く準備も何もしてませんが、だんだんドキドキしてきたー
家に帰って、遠征準備を始めると、きっとこのドキドキもMAXになることでしょう

あ、そうなんです
私、神戸なのに、お泊まりしちゃいます (≧m≦)
以前、亀梨くんの舞台の時に、連日大阪 (当時は兵庫在住) まで通うのが結構大変で ^^;
今度こういうのがあったらホテルに泊まろうと話してたことを、実行しちゃいます

グッズも今日プレ販ですね
お友達が今日プレ販に行くから、欲しいものがあれば一緒に買うよとお声がけしてもらったんだけど、カムヒアの時のように会場限定グッズも無いし、明日、見てから買うことにしました

そして、そんなグッズ紹介レポがジャニwebにupされてますね

【パンフレット】
和装を自分からリクエストした亀梨くん
さすが自分のファンの好みをわかってらっしゃる (≧m≦)

“クールな表情”
“はだけた着こなし”
“妖艶な表情”
“あまりの色気”

ちょっとー
これで期待しないはずないでしょーー(≧∇≦)


【うちわ】
ええ、ソロなのにうちわいるの?と思った一人です (笑)

で、今までにないデザインのうちわ??
亀梨くんアイデアの、両面写真じゃなくて、もっと他のデザイン?
すぐに思いついたのは、角度を変えると違う写真が見える、レンチキュラー?ってやつなんですけどね (≧m≦)
でも、さすがにそこまで費用はかけないか (笑)


【オリジナペンライト】
キスマーク (唇) がモチーフになることは想定内 (笑)
平気で持てるかどうかは…モノを見てから ( ̄▽ ̄)
もちろん、必ず買いますけどね (≧m≦)


【Tシャツ】
やっぱり白か
亀梨くん、もうずーっとTシャツは白推しですね (笑)

でもさ、Tシャツにせよ、ヘアゴムにせよ、「(着たら・つけたら) 可愛い」 っていうのは、絶対若いお嬢さんを想像して言ってますよね?(笑)


他のグッズも、どれも欲しいなぁ〜

とにかく、「みんなが喜んでくれるものを作りたい」 と試行錯誤してくれた、亀梨くんのこだわりや思いが詰まったグッズ
すごく楽しみです (⌒▽⌒)

スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

今、テンションMAXに近づいてます(≧∇≦)
全く想像のつかない、初めての亀ちゃんソロコン
一体どんな内容で、どこまで私たちをリ魅了してくれるのか。
ほんとに、期待しかないですよね(⌒▽⌒)

今日は全力で楽しんできます!

| バブ | 2017/07/13 11:40 | URL |

ソロコン。。

私の本番は。。
まだ先ですか。。

亀梨くんの御披露目。。❤

始まると思うと。。

それだけでも。。

ドキドキ💓 o(^-^)oワクワク

期対が、膨らみます。。

バブさん。。

明日から。。

いよいよ。。 テンション。。⤴⤴

楽しんできて下さいね。。(*⌒▽⌒*)

| ひまわり。。 | 2017/07/12 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8152-6b8daa1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT