precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/9

おはようございます
今日も暑くなりそうですね
皆さま、熱中症には十分お気をつけ下さい

さて、昨夜の亀梨くん
友人と 「シュッとして綺麗」「笑顔が可愛い」 とLINEで大絶賛しながらの鑑賞
そしてもちろん、落ち着くところは、
「早く生で見たい」

OPからニッコニコ
笑顔がほんと可愛いし、真面目な顔のワイプもほんとに素敵

水泳萩野選手や高校球児清宮くんのVTR中、上田さんや江川さんとたくさん話しているのに、こちらにはほとんど聞こえないのが残念だ

江川の買物コーナー
ん?亀梨くん、立ってる?
ワイプが、それまでの前のめりとは違って真っ直ぐに映るから、立ってるとすぐにわかりますよね (^^)

何かやるのかな、とドキドキ
亀梨企画が無いのがわかっていたから、少しでも何かやってくれると嬉しいんだけど、とワクワク

昨日の阪神×巨人戦
ずっとリアルタイムで見ておりました
ヒーローインタビューまでしっかり見ました

坂本選手の球団歴代最年少での1500本安打、おめでとうございます
素晴らしい記録ですよね
でも、敵地甲子園でのあの場面での達成だったからか、控えめにされてましたね
亀梨くん、おめでとうメールしたかな (^^)

楽天ウィーラー選手の顔がソックリなハクション大魔王
それ見て亀梨くん、笑ってましたけど、私は亀梨画伯のハクション大魔王を思い出して笑ってました

そして、亀梨くんが立ってた理由
江川さんによる嘉弥真投手のスライダー解説の為のバッター役 (^^)
亀梨くん企画が無くても、バットを握って構える姿が見られたのは嬉しかった〜
スーツ姿でしたけど (笑)


さっ
今週は3日お仕事頑張れば、生亀梨くん!
暑いしダルいけど、3日後の楽しみを励みに、頑張ります!!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

日曜のゲームは、ほんとに糸原様々でしたね^^;
あの9回、代打亀井選手となったときは、これはあかん…と半分諦めました(ーー;)
あぁいうシーンで亀井選手に打たれたところしか見てないくらい、彼には打たれた記憶しかないもので…
トラトラさんも声が出ましたか(笑)
私も、家で悲鳴をあげました、本当に。
そして糸原のサヨナラでは、歓喜の雄叫びを上げました(笑)
今も、中日相手に7-1で勝ってますよ〜(^^)
このまま2連勝して、前半戦を締めくくってもらいたいですね。

そして、グッズ。
まだ、どれを買おうか決めてないんですが、確かに、相当な額にはなりそうですね(笑)
そして、バスローブは無かったですね〜(≧m≦)

あ、8-1になった!(笑)

ほんとに毎日暑いですね^^;
神戸公演も大阪公演も、今のところ雨マークはついてないのが幸いですが。
トラトラさんも、体調には十分ご留意下さいね!

| バブ | 2017/07/11 19:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/10 09:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8151-d0081cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT