precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン

おはようございます
大分や福岡の皆さん、大変な思いをされてることでしょう
昨日、お風呂に入って湯船に浸かった時、思わず出た 「あ〜気持ちいい」
その後すぐ、今避難されてる方たちは、こんなふうにのんびりお風呂に浸かることも、綺麗な布団で寝ることもままならない状態なんだろうな…と思ったら、大震災の時同様、この当たり前の生活を送れてることに心から 「ありがたいなぁ…」 と感謝の気持ちでいっぱいになりました

九州地方では、まだ大雨が続く恐れがあるとか…
どうか皆様、身の安全の確保をして、この状況を切り抜けて下さいね


さて、いよいよ、亀梨くんソロコン KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 THE 一 〜Follow me〜 初日まで1週間を切りましたね

ここ数日、Going! 以外ではお仕事情報がパタリと途絶えてしまってますが、24時間テレビの打ち合わせやドラマ準備 (撮影も始まってるのかな?) をしながら、ソロコンに向けての打ち合わせやリハなんかで、亀梨くんは相変わらず忙しい日々を送ってることでしょう

そして、私の元にも、そんなソロコンのチケが無事到着しました

神戸に関しては、1階、2階、3階、全て網羅 (笑)
色んな角度から、THE亀梨和也を、超亀梨和也を、堪能することができそうです

最高のパフォーマンスを期待しています (^^)


今日は七夕
皆さんの願いが天に届きますように。。。

スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8149-4bdd3bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT