precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 7/2

おはようございます
今日は朝から異常な暑さです (ーー;)

昨夜もめちゃくちゃ素敵なビジュアルでしたね〜
ジャンクション見て、テンション⤴︎⤴︎

早くそんな亀梨くんを見たいのに、トップの都議会選ニュースの長さ ( ̄▽ ̄ ;
あれ、ニュースが終わるまで、ずっと立って待ってたのかしら?

でも、ずっと笑顔いっぱいの亀梨くん
本田真凛ちゃん見てる時なんて、ほんといい笑顔してたなぁ (^^)

亀梨くんがソフトバンク上林選手の㊙︎トレーニングを体験

これって、先月の亀zing baseballからの流れなのに、今月の亀zingでは無いということかしら?
てことは、今月また亀zingがあったりする?

練習① スローボール打ち

ボールを待ちきれず、フォームが崩れる亀梨くん

上田 「もっと、あみんばりに待たないと」

あみんなんて、亀梨くんわかるのかしら?と思いきや、

亀梨 「♪私待つわ〜っていう(笑)」

おおっ、知ってたか!(笑)
若干メロディーが違わなくも無いけど (≧m≦)

そして、上林選手からのアドバイスを受けて、即改善する亀梨くん

上林&バブ 「センスありますね」


練習② ワンバウンド打ち

これまたスイングが崩れる亀梨くん

上田 「こんな感じで打たないと」
亀梨 「できればプロ行ってますね」

やっぱり、上田さんの茶々入れと、それに対する亀梨くんの返し、好きだわ〜(≧m≦)

VTR後のコメントも、相変わらずしっかりと伝えようという気持ちが伝わってきて
24時間テレビでは、亀梨くん、スポーツ関連の取材とかで携わったりしないかしら (^^)


昨日は (見られなかったけど) 副音声からのGoing!、生放送続き、お疲れ様でした

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8148-a7448eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT