precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE MUSIC DAY

今日はずーっと家にいたのに、19時になって外出しなきゃいけなくなって (T ^ T)

結局亀と山Pはリアタイ出来ず、帰ってきてから追っかけ再生しました
けど、14時からの長時間の録画の中から、出てる所を探し出すのはこれまた大変 ( ̄▽ ̄ ;

DEEN FUJIOKAさんの歌の途中で出かけたんだけど、あと少し見続けてたら、シャッフルメドレーの亀梨くんがリアタイ出来てたんだ…

そして、追っかけ再生中、これから亀と山Pの 『青春アミーゴ』という時に、友人からの 「(シャッフル)来るな」 というLINEで慌てて録画停止してテレビ放送へ切り替え (笑)

それにしても、亀と山Pの衣装
あの全身花柄をあれだけ見事に着こなせる2人は、なかなかいませんよね〜
すごく素敵だった

その前にジャニーズシャッフルメドレーパート1の、チャリTシャツ姿を見てただけに、そのギャップもあって、尚更 (≧m≦)

けど、あのチャリTシャツも、会見の時は黄色だったのが今日はオレンジで、オレンジもまたよく似合ってますね〜
ネイビーを買いたかったけど、オレンジもいいなぁ

そして、あの衣装は、どうやら、LAD MUSICIANの2017年春夏コレクションのようですね



全くのお揃いのようで、微妙に形が違ってて、更にインナーの色違い
やっぱり亀梨くんが黒で山Pが白なんですね (≧m≦)

亀梨くんの、遊ばせた髪型も好きだわ〜
今日はクロスのピアスで (^^)
イヤモニは今でも “10ks” ♪

あのターンテーブルは目が回りそうでしたけど (笑)

それにしても、12年経って、今の2人のアミーゴがこんなに何回も見られるなんて、なんだか感無量。。。

次はいつになるか、あるのかどうかもわからない亀と山Pのユニット
今日の一区切り、楽しめましたか? (^^)

そして、またチャリTシャツに着替えてのジャニーズシャッフルメドレーパート2
やっぱり亀梨くん、豪速球プロジェクトやソフトボールの投球練習で鍛えてるだけに、腕が太いですね〜

あれだけの人数のジャニーズタレントの前にセンターで
なんか似合ってるんですよね、そのポジションが (≧m≦)

長丁場、お疲れ様でした
そして24時間テレビも頑張れ〜!


あっ、KAT-TUNの 『Real Face』、「チッ」 はやっぱり山Pでしたね (笑)


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

あ、そうだったんですね!
では、楽しみはもう少しお預けですね (^^)
一体どんなコンサートになるのか、今から本当に楽しみですね。

| バブ | 2017/07/07 08:12 | URL |

ソロコン。。

私は、鹿児島。。1本。。

第1希望です。。 🎵~。。

まだまた先だけど。。

楽しみながもちです。。⤴⤴

座席は、まだまだかな~。。

バブさん。。

めちゃくちゃ堪能できますね❤

いよいよ。。

楽しみですね❤ (*⌒▽⌒*)

| ひまわり。。 | 2017/07/06 20:47 | URL |

ひまわりさんへ

やっぱり、おしゃれな衣装やキラキラ衣装やで歌って踊る亀梨くんは、格別ですよね(^^)
来週はいよいよ、そんな亀梨くんが生で見られるソロコンが始まりますね(≧∇≦)
きっと今も、私たちから見えない所で、忙しく頑張ってるんでしょうね。

そして…座席ですか。
神戸に関しては、1階、2階、3階、見事に全ての座席が届きました(笑)
色んな角度から、亀梨くんが提示するものを楽しめそうです(≧m≦)
ひまわりさんも、無事にチケット届きましたか?(^^)

| バブ | 2017/07/06 20:24 | URL |

亀と山P。。

衣装。。✨✨✨
よく着こなしていて。。

輝やいていて。。✨✨✨

最高に。。 素敵でしたよね。。(*^^*)

二人の映像の空気感も。。
とっても良かった。。🎵~。。

とはいえ。。
亀梨くんの映像を。。
めちゃくちゃ。。
追っかけてましたけど。。(笑)

チャリティーTシャツの亀梨くん。。

お手振り。。⤴⤴
(^_-)-☆ ウィンク。。⤴⤴

嬉しいですよね。。
テンション。。上がっちゃう。。

忙しい日々でも。。

しっかり楽しませてくれる亀梨くん。。

すごいですねぇ~。。(*^-^*)

いろいろ。。
楽しみ。。 楽しみ。。❤

バブさんは。。
ソロコンも。。⤴⤴

座席どうでしたか?

| ひまわり。。 | 2017/07/05 21:31 | URL |

MIHOママさんへ

山P担さんはそうだったんですね(≧m≦)
あれはもう、ほんとに見事な「チッ」でしたからね〜
やっぱり 「チッ」はいい男がやるに限る(≧m≦)

亀と山P、どうなるんでしょうね。
亀ラジで言ってたように、そういう声があれば、繋がっていくのかな(^^)

あ、シューイチ、しっかりやってくれましたね♪

| バブ | 2017/07/02 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8146-1b72fc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT