precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第301回

今日も暑いですー
今年の夏で初めてエアコン点けた ( ̄▽ ̄;

おはようございます
7月1日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ7月に入りましていよいよ2017年も下半期に突入です


昨日、会社で言ってたんです
今年ももう半分終わりましたね、と。。。
去年と違って、今年の過ぎる感覚の早いこと!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メール
ドラマの質問
第8回放送のボク運
誠が会社の人と言った飲み屋で、晴子のお父さんとのシーン
ネットでは後ろに関ジャニの横山くん主演の舞台のポスターが貼られていたと話題でしたが、私が気になったのは、男の子が9人ほど写った写真が貼られていた
あれはもしや、ジュニアの頃の山Pと亀ちゃんだったりしますか
どうでしょう

いや、違うと思う
フフフフ
と、うん・・え? え、違うと思うけどなぁ
横山くんのは、多分、そうだよ
あの、あのお店って、すごい映画とか舞台の、関係者の方が、昔は、映画関係者が多かったみたいで今は舞台の関係者の方たちがたくさん多くて
すごい舞台の、あぁいうポスターとか、たくさん貼られてて
その中に、映ってたんだろうね
引きだからあえて変えなかったんだろうね、きっと
うん、よく気付きましたね

結構ね、他のジャニーズの方たちの舞台とかも壁とかに貼られてたりとか
色々なね、役者さん、まぁ、業界関係者っていうのかな、なんていうのかな、舞台関係者の方たちが非常に集まるお店、みたいですよ

うん、だから出演者の中でも何度か来たことがある方たちも、いらっしゃったみたいで
うん
そうなんです



亀と山P 『逆転レボルシオン』


『ボク、運命の人です。』 への感想メール

① 亀ちゃん、グッモニスタ~
最終回すごく感動した
1話から見返すと、最初に誠が横断歩道を渡ろうとしている後ろに一郎がいることに気付いた

いやこれみんな言うんだけど違うんだよ
うん
これはいないんですよ
ハッハッハッ


あそこから神との出会いが始まっていたなんて、意味が深いドラマだなと感じた
最後のインターホンを押したのは誰かと考えながら見られた
これから楽しみがなくなってしまいますが、運命を信じて生活していきたい
お疲れ様でした

そうあの色々なこう伏線を散りばめてたりとかするんだけどこれはね、ちょっと、違うと思う
うん
までもほんと改めてDVDになったときとか見返していただきたいなと思う作品ですよね
はい



② ボク運最終回、想像を掻き立てられる面白いエンディングだった
和也さんの演じる誠くんがその名の通り素敵な人柄で、可愛くて愛おしくて、大好きだった
おでこ全開のヘアースタイルもすごく似合ってた
最後、誠くんの部屋のインターホンを鳴らしたのは、私は誠くんと晴子さんかな、と思った
背中を押してくれた一郎との思い出の詰まった部屋で指輪を渡したのかな、と
一郎のことは、アイビッキーくんに風船を貰った時に思い出したのかな、とか、色んなことを考えてる
毎回神様とのシーンは、何度繰り返しても面白く、亀と山Pの共演、まだまだ見たい
亀と山Pが楽しそうに共演している姿は、私たちをたくさん幸せにしてくれた
正に、「OK グッジョ~ブ ア~ンド あざーす!」 ですね
ごくせんの時からずっと大好きで、これからも和也さんのことが屍になるまできっと大好きだから、これは運命だと感じてる

ありがとうございます
いやほんとに、あの~、どう解釈するか、それは見て、くださった皆さんに、託すっていうエンディング、だったのかなというふうに、感じていますし
僕がね、まだここでこうだったあぁだったんじゃないかなって、僕自身の憶測で言っちゃわないほうがいいなって僕もなんか、ちょっとフワっと感じてるところがあるので
うん
果たして、どうだったのか

まだまだちょっと先が見たいなっというね、エンディング、ではあったんですが
だから僕たち自身も台本貰ってね、そういうふうにほんとに感じました
なのでもしかしたら・・・
またね、見れたりすんのかな
なーんて淡い期待を僕自身も、抱いて、おりますが (笑)
果たしてどうなんでしょうかねぇ
はい


ぜひお願いします!
てか、最近のドラマって、山猫もそうだったし、そういう含みを持たせた終わり方が多いですよね (≧m≦)


③ プロポーズのシーン、とても良かった
アフリカンシンフォニーの演奏が終わった後に、晴子の耳元で晴子にしか聞こえない 「僕と結婚してください」 にキュンとした
テレビに向かって 「OK グッジョ~ブ」

もうみんなもう (笑) いいですねぇ
ハハハッ


しかし困ったことも
野球好きな私としては、これから夏に向けての高校野球の応援歌に欠かせないアフリカンシンフォニー、曲を聴くたびにあの旅館での一夜のシーンを思い出して笑いそう
まだまだ気になることがある終わりに、続編またはスペシャルがあったらいいなと思ってる
亀梨くん宜しくお願いします

いやこちらこそ

次はソロコンですね
まだまだ忙しい日が続くと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい

ま、そういった意味でですね、ほんとにこのドラマ、あのたくさんのあの、運命が散りばめられていた、わけなんですが
だから僕たち自身も途中で気づくことだったりとか
あ、それがここに繋がんだ、とか
なんだろ
こうですよっていう正解がないんだけど、もしかしたらこうなのかなって、思わせてくれるシーンが最終回っていうのは特に詰まっていて
うん
まぁ僕、自身がこう明言は避けますけど
あれってもしかしたら、誰々が、こうだったのかな、あぁだったのかな、なーんて、思わせてくれるような、想像を掻き立ててくれるような、シーンがあったり
ま、それはですね、あの、今メールにもありました、ま、僕らもまだどうなるかわからないですけど、
もしかしたら、今後ね、またこのボク運が、製作できる、機会になったときに、色々繋がりがもしかしたら生まれてくるかもしれないので
今ここでね、結末をちょっと、言うのは控えとこうかな
うん
そういう気分で、ございます


ぜひ続編を!

まぁ続編とかに関してはね、どの作品もそうですけど
ま、そういった意味で山猫とか、今回のボク運とかは、あってもおかしくないような終わり方、をしていて
ま、ある種ほんとに観て下さった、楽しんでくださったみんなのその声が、またそういうとこに繋がったりとかもしたり、しますんで
ま、そういう期待っていうか
うん

ま、僕としては連続ドラマ、の、昨年の、山猫、そしてボク、運命の人ですっていう、2本連続でね、土曜の夜に、日本テレビさんお世話になったわけなんですが
プロデューサーさんも、同じプロデューサーさんで
こういうことってなかなか無いんですよ
時間を開けてまた、お仕事さしていただく機会はあるんですけど
うん
そういった意味で楽屋とかでもね、なんか、前室とかでも、なんか、ボク運の最終回ちょっと山猫、どっかで歩いてるみたいなとか、そんな遊びも土曜ドラマっぽいよね、とか話してるぐらいで
なんかそういうことが、これから先、何か、また1つね、なんか、訪れたらいいなと思ってますんで


うん、だから加藤諒くんが出た時に、山猫とのコラボとか無いかな~ってほんのちょっと期待したんですけどね (≧m≦)
でも、最終回に山猫が歩いてたら、めちゃくちゃ感動しただろうなぁ~

ま、とはいえ最終回を迎えたわけですから
1つね、この連続ドラマとしての簡潔は、え~しっかり出来たんじゃないかなと、思って、おります



リクエスト
ボク運最終回、リアルタイムでしっかり受け取りました
笑いあり涙あり感動あり切なさあり
たくさんの伏線回収あり、
一言でいうと、最高のドラマだった
私の周りではボク運ロスなどと聞きますが、私はロスというより、最終回のOA終了後もずっと幸せな温かい気持ちが続いていて、こんな感覚は初めて

あ、嬉しいですね

野球のスコアボードに、うめの あかい いとう 3340 3341 と書かれていたいたシーン
運命の赤い糸 晴子と誠の大学の受験番号とわかったときのスッキリ感
本当に最高だった

そうなんですよ~
よく気付いたってかもう、気付いてほしいですね、ぜひねぇ


亀ちゃんも共演者の皆さんやスタッフさんとリアルタイムで見たんですよね
もしよかったら打上げの時のエピソード聞かせて下さい
ほんとうに楽しくて幸せな3ヶ月間、ありがとうございました
ドラマは終わってしまったけど、歌番組でまた亀と山Pを見られるのはとても嬉しい

ということで、今日ですね、日本テレビさん
『THE MUSIC DAY』 に、僕と、山下くん、亀と山Pが出演致します!

ま、前回の 『青春アミーゴ』 もね、あの12年前に歌わしてもらって
また亀と山P僕たち自身またいつ歌えるのかなっていうところなんですけど
それこそほんとに、みんなが、「見たい見たい見たーい!」 って言ってくれたら、僕たちも 「やりたいやりたい」 はあるので
どっかでガッツシ、できるんじゃないかなというふうに、思って、ます

山Pともね、打上げの、あのコードブルー撮影入ってるんですけど、ちゃんと来て下さって
あの一緒に亀と山P、みんなで、カラオケで歌ったりとか
楽しかったですよ
会社チームもそうだし、家族チームもそうだし
みんなすごい、ほんとに、遅くまで、打上げ楽しんでくれたんで
それっていうのはね、なんかね、すごい嬉しいことだった
スタッフさんとかも

まだまだみんな帰りたくなーいっていう感じでね、あの、残念ながらお開き、っていうふうにね、なったんですけど
ほんと各部署、スタッフさん、キャスト、それぞれの方たちが、打上げも盛り上げよう! 楽しもう! っていうね、すごい温かい温かい打上げ、でした


それはなにより (^^)


亀と山P 『背中越しのチャンス』


アポ無しテレフォン

恋愛がうまくいかないんです
亀梨さん、必勝法を教えて下さい

(ここで初めて男性だと気付いた)
もしもーし
○○さんですか
亀梨でーす
こんちは
今大丈夫ですか

メールいただいて
「恋愛がうまくいかないんです。亀梨さん必勝法を教えて下さい」 と
今って何やられてるんですか


「大学生です」

あっ、大学生
今、学校ですか
今電話大丈夫ですか
ちなみに授業、授業、とか、終わって?


「終わってちょっと勉強してる途中なんですけど」

うそ、大丈夫?
「大丈夫です」

うまくいかないと
「個人的に片思いとかしても実らない感じなんですけど」
それは、伝えてるの、相手に?
「相手の方に相手がいたりとかもあったりしまして」

今何歳? ○○ (←このラジオネームが毎回毎回言いにくそうな亀梨くん笑) さんは?
「21歳ですね」
おぉ、21歳
これまでは恋愛経験っていうのは?

「多い方ではないですけど、ちょっとだけっていう感じですかね」

好きになった人が、そういう相手がいたりとか、
他にはどういうパターンがあった?

「食事とか誘ったけど一緒に行けるわけでもなかったので」

なんだろねぇ
食事に、誘い方?
でもそれもさぁ、も、方程式って僕は無いと思うんですよ恋愛とか、人間関係って
基本的に
やっぱりどういう、自分とその相手のその、パターンっていうかマッチアップ、の仕方だから、それぞれだと思うんですよ
だからどういう人をまず好きになるかだよね
系統とかあるの?


「基本的に周りに気を配ったりできるような人ですかね」

ちなみに○○、さんは、大学で何勉強してるの?
「医療系のほうを」

あら~
すごいねぇ
じゃ、周りの子に・・

「今年国家試験なんで」

うぇっ! すごい!
国家試験ってどういう試験受けんの?

「診療放射線技師っていう」
レントゲン?
おぉ!
レントゲン技師
すごいね


「大学4年生なので、そろそろ1ついい思い出をと思って」

ハッハッハッハッ
そっかぁ
までも焦、るもんでもないからね
でもちょっとせっかく大学のこの夏、ラストサマー、楽しい、思い出をと


「思い出作って気分転換に話せる相手だったりとか」

でもそれってじゃあ恋人じゃなくてもある種いいわけじゃない

「逆に恋人とかで、自分をいちばんに知ってもらいたい相手とかがいれば、違った観点で言ってもらえるのもあるのかなと」

いや決してね、今話聞いてて悪いことではないと思うんだよ
でも、多分、大前提にそこを持ちすぎちゃってん、ると、ちょっとズレてくんじゃない?
もちろんその、結果として、付き合ったりとか、時間を重ねてく中で、「あ、俺この人といるとすごいこう自分を理解してくれて、すごくあの、素敵な、感覚、関係性、感性を貰えるな」 っていう、ところに、いくならいいけど
それが欲しいが多分強すぎると、向こうもさ、なんかちょっと恋愛、好きになるとかこの人いいなぁとか好きになる以前の、そういう、○○さんの、思考が、見えすぎちゃったりとかするとちょっと 「え?」 って思うんじゃない?

俺がこういうふうにしてほしいしこういう相手が欲しいから、そういう相手探してます、結果的にね、そういうのが、自分の、頭の中に、あの本能的にある中で、そういう人を求めてんのかなっていうのだったら、みんな多分あることだから、わかるんだけど
それが如実に強すぎるとやっぱすごい、狭めちゃってんじゃない?

亀梨さんの必勝法ではないけど、なんかそういう発想で、あの本能的に多分そういう人、わかんない自分がこういう、恋愛したいなとか、今こういう感覚が欲しいなっていう時に、誰かを好きになってたりとかするのかもしれないけど

もちろん今、○○さんが、思ってることも別に間違いでもないし、わかるんだけど
なんかさ
もちろん自分が今国家試験で大事で、とか
でもその恋愛に、対して癒しだけを求めてて、今この自分の忙しい癒しだけをくれる相手を探そうっていうのはなかなか僕は難しいんじゃないかなと思うよ
うん
どう?


「そうですね」

逆に言ったらだから今は別に恋愛する時期じゃないんじゃない?
って思うけどな
ま、そこに、バーンとハマってね、くれる女の子がさ、お互いにね、いるのであれば、全然もちろん恋愛して、いいと思うけど
うん

なんか、ちょっと同じ、環境とか境遇、にいる子とか、波長が合うような子とかを探してみれば?
うん


「選定するんじゃなくて、全体を見て、合いそうな人を」

うん、波長がね
結構それって大事だよ
お互いなんか、わかりあえたりとかさ
リズムって絶対あるからさ、その都度その都度
で、それがなんか、長くとか付き合ってったら、リズムが、それぞれ、人だからね、ズレる時も、どう合わせるとかってそういう、ことは後々出てくるだろうけど
まず、自分が全く変わらないで恋愛って僕は、なかなか難しいんじゃないかなと思うねぇ

またなんかあったらメール下さいね
引き続きじゃあお勉強も頑張って
試験も頑張って下さい

はーい、じゃまたお願いしまーす
失礼します


いっぱい喋りましたね~亀梨くん (≧m≦)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第301回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
今月13日から、亀梨和也ソロコンサート2017 THE 一 ~Follow me~ がスタート致します
え~今絶賛ね、リハーサル中なんですけど初めてのことだらけでどういうふうになるのかな~という
ま、とにかく、しっかり準備して、え~皆さんの前に立ちたいなと思っております

さぁそして先日発表ありました24時間テレビ、え~メインパーソナリティを務めさしていただくんですが、その中でですね、24時間テレビのドラマ、え~阿久悠さんのですね、役を、わたくし亀梨和也、演じさしていただくことになりました!

え~正にこちらもですね、ほんとに今準備段階で、日々、プロデューサーさん監督とかと、意見を、交わし合ってるんですが
非常に大きなものを背負って、挑むなぁというところで
最初お話いただいたときはね、スー
(←息を吸い込む音) 果たしてこのお仕事は受けていいのか、そうじゃないのか、ほんとによっぽどのね、あの思いがないと、挑めないな、っていう中で、ましてや、ソロツアー中にやっぱ撮影がこう入ってくるというところもあって、考えたんですけど

でもこれまでね、あの~ほんとにご一緒に、さしていただいたスタッフさんたちが、集まってこう一緒に、この、第40回目、初の試みに、挑もう、そしてね、ほんとに、偉大な方のお話をしっかりと、届けようという、え~僕もね、その一員になることに、ほんとに喜びを感じて、今は、向かわしてもらっております

え~ですので、ちょいちょいね、このラジオでも色々お話できたらいいなと思ってますんで
ぜひぜひあの~24時間テレビ、そして、ドラマのほうも楽しみに、待っていただきたいなと、思います


大野さん!
2017年上半期を振り返って思うことは、何ですか?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃね



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

ひまわりさんが既にやってらっしゃるリクエストも、もちろん1つの声ですよね(^^)
出演番組に感想メール送ったり、ファンレターだったり、ファンのリアクションって、大きいってことですよね。
亀梨くん自身がそう言ってくれてるんだから、私たちも頑張らなきゃいけませんねっ(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/07/06 20:28 | URL |

見たい。。見たい。。

って言ったら。。

出たい出たい。。
って気持ちあるの嬉しい。。❤

ガッツリできる。。

って。。

どんな形なのかな。。

亀梨くんの忙しさ忘れてて。。
歌番組とか。。
リクエストすでに。。してる。。

どんな形で。。

見たい。。 見たい。。

と声を上げれば。。
ガッツリできるのかな。。

| ひまわり。。 | 2017/07/05 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8145-591c23e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT