precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレ東音楽祭 中丸雄一出演

ゆっちの短さにビックリ
丸々一曲歌うと思ってたのに、まさかのサビだけとは ( ̄▽ ̄)

でも、歌番組でちゃんとドラマの番宣をさせていただけたことは、ありがたいですね
もしかしたら、その為に急遽出演が決まったのかな? (^^)

そして、
太一 「1人で出てくれている所悪いんだけど、そろそろKAT-TUNやってくれないかな」

太一くん、ありがとうー (T ^ T)
ずっとそういう形で、エール送ってくれてますよね

中丸 「ぼくもそう思っているですけど」

KAT-TUNで歌番組、早く見たいです。。。



| テレビ(KAT-TUN) | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8142-5ae7100b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT