precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/25

毎日毎日、本当に忙しい日々を送っているであろう亀梨くん
ライブリハに24時間テレビのドラマ撮影にラジオ、冠番組収録、副音声にGoing!、そしてそれらに付随する雑誌の撮影やインタビュー……

相変わらず、「亀梨くんて、1人だよね?」 と思わせられるほどの仕事量で

なのに昨夜の麗しさったら
疲れを感じさせない笑顔
ますます上昇するビジュアル度

やっぱり髪が若干小ざっぱり?
私の好きな、ブラックやネイビーで纏めたダークな装いが、これまたそのビジュアルを引き立たせてて

最高です、亀ちゃん

トップニュースから笑顔に笑い声
それだけで嬉しいんだよなぁ〜
OP中もずっと笑顔でしたね (^^)

サニブラウン選手のインタビューの時に映ったワイプ亀梨くんの微笑み
昨夜イチ
あれはヤバい

大瀬良投手のカミカミのヒーローインタビューを見て、「可愛い」 って言った?
リピってないので定かではないですが (リピらなかった理由はお察しください)

言ったなら、いつものあれ
「お前もなっ」


そして、昨日のソフトボール日米対抗戦
お友達から画像や動画でお知らせをいただいてて、撮って出しするかなぁと思っていたんですが、
早速やってくれましたね (^^)

一打席対決だったのか
ただ、全球流してくれなかったのが、非常に残念。。。

空振りを取る見事なストライクもあったものの、フルカウントからの最後のあの投球 (笑)

亀梨 「消える球」

おぉーっ、消える魔球だっ(笑)

あの投球も、あれはあれで可愛かったし、何と言ってもあの、体育座りで呆然自失、放心状態

超ーーー可愛いっ (笑)

野球ではプロの選手からあんなに見事に三振取ってきた亀梨くんがあれですから、ソフトボールが如何に難しいものか、よーくわかりましたね

上野投手からの極意伝授
肩は絶対回さない
回してるように見えるのは、体の向きを垂直にしてるから

亀梨 「大発見!」

なるほどー!
ほんと、目から鱗ですね

下半身強化のトレーニングでの喘ぎ声
たまらん (笑)

「伝わるかな、これ」

ちゃーんと伝わりましたとも
VTR後も、感じたことや上野選手の言葉、印象を長々と伝えてくれて

プロ野球だけでなく、他のスポーツも、身を持って体験することで、その技術、トレーニングの苦労、スポーツの素晴しさを伝えてくれる亀梨くん

もはや “ベースボールスペシャルサポーター” の枠を飛び越えた、スポーツ振興への貢献

素晴しいお仕事してますね、亀ちゃん

そして、それらが、本当ーーに忙しい、たくさんのお仕事の中の1つだということを忘れてはいけませんね。。。

昨日の一打席対決は全球じゃなかったけど、亀梨くんコーナーを結構長い時間やってくれたのは嬉しかった (^^)

天気予報中の、THE MUSIC DAYの告知画面に、ちゃんと亀梨くんも出演することを載せてくれて
Going!さん、ありがとうございます


さて
忙しい忙しい亀梨くん

7/1 (土) 10:30〜
亀梨和也の神ってる話「球界逸話スタジアム」

7/2 (日) 15:15〜
プロ野球中継2017 巨人×DeNA 副音声
ゲスト 林家三平、遠藤章造(ココリコ)

がありますね
こちらでは、どっちも放送無いけど…(T ^ T)

てか、ココリコ遠藤さんって、大の阪神ファンですよねぇ
いつになったら阪神戦を放送してくれるんだ…

■yahoo! TVガイド

体壊さないように、頑張れっ


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8140-3a31343e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT