precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『美しい星』 鑑賞日

今日はテレビから流れる緊急地震速報の音で目が覚めました
良い目覚めとは言えませんね (-_-;)

その後、10時から亀梨くんソロコンの一般発売の電話をかけまくったんですが、30分経って繋がった時には 「予定枚数を終了致しました」 のアナウンス (T ^ T)

そして今は映画 『美しい星』 を観に来てます



早くまた観に行きたいと思っていたのに、TOHO梅田が23日で上映終了してしまうことを嘆いていたら、友達が、24日からシネ・リーブル梅田で始まると教えてくれて

昨日は亀梨くんとのデートに向けて美容院の予約をしてたので (おかげで亀ラジは聴けませんでしたが…)、行ける日は今日しかない、と即予約

そして、予約完了の確認画面を見て、初めてその回が吉田大八監督の舞台挨拶があるということを知りました ( ̄▽ ̄)

最初から知ってたら、もうちょっと良い席を選択したのに (笑)

この映画館は初めて来たなぁ
てか、こんなとこに映画館があったことすら知らなかった ( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

| 映画 『美しい星』 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8138-7b6115fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT