precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports & News 6/18

おはようございます
今日も暑くなりそうです

昨日は久々に昼寝をしたおかげか、Going! が始まる時間になっても目がパッチリ
まぁ、逆にGoing! が終わってからもしばらく寝付けなくて、前日のズムサタまで見る羽目になりましたけど ( ̄▽ ̄)

それにしても亀梨くんの素敵なビジュアルったら!
こざっぱりした感じの髪型
ずっと誠くん仕様を見てきただけに、めっちゃ好きな髪型にドキドキ

前日はボク運キャストやスタッフの皆さんと、最終回を鑑賞したんですよね

亀ラジでも名前が出た、みどりちゃん役の ■岡野真也さんオフィシャルブログ でも、亀梨くんが撮ったクランクアップの焼肉屋さんでの写真とともに、みんなで笑い合いながら楽しく鑑賞したと (^^)

皆さん、本当にお疲れ様でした

そして亀梨くんは、誠くんから次のお仕事…ソロコンに向けて、マインドを切り替えていくんですね (^^)

まぁ、まだ間にもう一回、亀と山PでのTHE MUSIC DAYがありますけどね (≧m≦)


昨夜はジャンクションから可愛かったですね
「出た」 パカ〜ン

父の日は、お父さんの好きなお酒をプレゼントしたと
これも、“改めて” じゃないんですよね
いつだって、ご両親やご家族に対して、自分に出来ることは何でもやりたいという思いを、人生の中で1番掲げている人ですもんね (^^)

それにしても、本当に髪型がタイプ
ワイプがいちいち綺麗で素敵

そして、亀梨くんがソフトボール日本代表初取材!
上野さんとはこれまでにも何度も絡みがあったけど、Going! では初めてだったかな?

球場入口まで手のひらと腕を伸ばしてちょこちょこ駆け込んでくる姿
太ももに両手置いてちょこんとお辞儀する姿
球場入ってからも手のひらと腕を伸ばしてちょこちょこ駆けていく姿

めっちゃくちゃ可愛いじゃないかっっ

プロ野球の取材とは、なんだかまたちょっと違った亀梨和也がいる。。。

なんなら上野さんより女子に見える亀梨くん

上野さんからソフトボールの投球を教わったんですね
その模様は次週公開と!

そっか
これって、亀zing basaballとは別の企画になるのか
てことは、「近日公開」 と言っていたソフトバンク上林選手編は、やっぱり月イチ企画で来月になるってことですね

「遅っ」
笑顔が超可愛い

スタジオに切り替わった時の笑顔が超超可愛いっ
リピリピリピ

さて、亀梨くんは上達していったのか
これまた、すごーく楽しみですね (⌒▽⌒)

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

カラオケで亀と山PにKAT-TUNを思いっきり歌って、DVD見て踊って…いいですねぇ〜
それは絶対楽しい!
もう、お友達も完全に亀担ですね(≧m≦)
デビューしてから10年以上経ってもファンを増やす亀梨くんの魅力は、底なしですね(^^)
そうなんですよ、やっぱり1人より、同じ気持ちを共有できる人たちとキャーキャー言いながらっていうのは、楽しさを倍増させてくれるんですよね(⌒▽⌒)

ソロコンまであと数週間!

| バブ | 2017/06/21 07:47 | URL |

亀梨くんの虜。。

の間違いでした。。(^^*)

| ひまわり。。 | 2017/06/20 21:49 | URL |

いつも素敵だけど。。

バブさんも感じられたように。。

ときめき✨✨✨ドキドキ。。
感じる。。 ソロコンが楽しみな。。

魅力的な表情が。。(#^_^#)

見つめているだけで。。
幸せ感じちゃいました。。❤

最近の私は。。
カラオケで亀と山P をかわきりに。。
KAT-TUNを思いっきり歌ったり。。

私の影響で亀と山PのCD買った知人と。。

過去のLive DVD も入取して。。

二人で、キャーキャー。。

私は、歌って。。踊って。。

いろんな。。

亀梨くんとKAT-TUNを。。
体に満たしてます。。(*^^*)

知人は、すっかり亀梨くんの魅力に。。
はまってしまった模様。。

一諸に楽しむと。。
何倍も楽しくなる感じです。。
知人は、コンサートは、無理でも。。
いいね。。いいね。。って。。
はじけるのが、とっても楽しいです。。

私は、ソロコンで会えるなんて。。
幸せだぁ~。。(*^-^*)

| ひまわり。。 | 2017/06/20 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8133-c4fd31c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT