precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 最終回

終わっちゃいましたね
早くも、若干のボク運ロス…

エンディングで、亀梨くんも山Pも、「またね」 って言ってません?
また。。。会えたらいいのになぁ

本当ーーーに、いいドラマでした
悪い人が誰もいなくて、前向きになれて、主人公を心から応援できて、神との絡みがすごく面白くて、クスクス笑えて最後にはホッとさせられて

最初から最後まで、顔が綻んだまま見られる、とても温かい作品でした (⌒▽⌒)

まずは、亀梨くん、山P他キャストの皆さん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした
素敵な作品をありがとうございました


先週に引き続き、狂い出した歯車にドキドキ
半分以上時間が過ぎてるのに、このままどうやって誠は歯車を元に戻すんだろうとハラハラ

なるほど、風船でしたか
そしてあの女の子は…(^^)
ちゃんと伏線回収しましたね〜

アイビッキーに入ってるのが一郎かと思ってたんだけど、どうだったんだろ (笑)
でも、あの風船の文字は、きっと一郎が書いたんですよね

そして、クラシックを覚えた時から、絶対かかるだろうと思っていた、ベートーベンの 『運命』
やっぱり最後に持ってきましたね (^^)

最初の時は、2人だけ立ち上がってたコンサート
今度は2人だけ座ってて
まるでプロポーズの成功をお祝いしてくれてるような、周りの観客の拍手も、上手い演出でしたね

根本的な問題は最初の方に潜んでる。。。
本当に、また1話から見返したくなる

最後、誠は一郎のことを思い出したってことでいいのかな?

うめのあかいいとう…運命の赤い糸
スコアボードは “3340と “3341”
2人の受験番号ですね (^^)

そしてそして、最後の指輪と思わせぶりなドアチャイムの音は?

あれは、プロポーズした日の誠のお部屋なのかしら?
もしそうなら、コンサートに出かける前、誠くん、机の上に指輪の袋を置いていってましたよね
その指輪が机の上にあって、そして外に干してあった洗濯物が中に干されてて、部屋が綺麗に片付けられてて…

まるで、1日2回も掃除機かけてくれる一郎がやってくれたような。。。


よしっ
また明日、1話から見返そう!

本当に面白かったです!!

スポンサーサイト

| ボク、運命の人です。 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

おおーーーっ!!
シューマイとお弁当の穴は、そういうことだったんですね!!
全く気付きませんでした!
おぉっ、鳥肌ー(≧∇≦)
ほんと、他にも色々隠された伏線回収ありますよね、きっと。
最終回を何度か見返して、それからまた1話から見返して…
時間はかかりそうですけど、解けた時はドーパミンが出そう(≧m≦)

かめーる、私も次は7/1かななんて思ってました^^;
毎週の楽しみが、ドラマだけじゃなく、かめーるという楽しみまでこれからは無くなってしまうんですよね。
淋しすぎーー(T ^ T)

フフフ
亀ちゃんなら「構わん」って言ってくれますよね、きっと(≧m≦)
いつもファンを喜ばせてくれる為に、身を削って働いてきてくれた人ですもんね(^^)
その分、私たちは全力で楽しまないといけませんね!

| バブ | 2017/06/18 23:19 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/06/18 12:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8132-31bdfca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT