precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.25

来ましたね
最後のボク運定期便かめーる

最後の今日はどんな服装で見なきゃいけないんだろうなんて友人たちと話してたんですが、
そうですか、最後の試験は、とにかく22時にテレビ前に集合すればいいんですね

これまで、亀梨くんから出された試験を、パジャマ以外は1つもクリアできなかった私ですが (というか、あれが試験だったとは、今日初めて知りました笑)、
今日はちゃんと合格できます!(≧m≦)

ネグリジェもボーダーのTシャツも浴衣もセクシーな部屋着も持ってないけど、今日のは大丈夫!

同じ時間に、亀梨くんも共演者やスタッフさんたちとテレビの前に出集合するんですよね (^^)


こちらこそ、毎週幸せな時間をありがとう、亀ちゃん

永久あばーよはイヤだけど。。。。。。。.°(ಗдಗ。)°.


スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8131-d8270014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT