precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズムサタに亀梨総合P生出演

5:30から頑張って起きてるんですけど、まだ出てきませんねぇ ( ̄▽ ̄ ;
布団の中で見てたらすぐにまた寝てしまいそうになったので、必死に起き上がってきたんだけどー (笑)

友人たちも頑張ってもう起きてるのになぁ

さっき義堂ちゃんが、「亀梨さん、待ってます」 とか言ってたから、まだ先なのかな
5:57


24時間テレビのチャリTシャツ
ネイビーが欲しいな
最初、黒かと思ってたけど (笑)
6:02


亀梨くんの出演は、7:15頃からの盆栽の時かぁ〜
義堂ちゃんが 「待ってます」 って言った時かな?

それが発表になったとき、まだ目がしっかり開いてなかったから、聞いてはいたのに見逃してたわ ^^;
でも、また寝るとヤバいので、このまま起きてます ( ̄▽ ̄)
6:19


洗濯とアイロンがけ終わり〜
動いてたら、目がスッキリ覚めた (^^)

このCM明けかな?
7:17


来た〜 (≧∇≦)
7:19


朝からハイテンション亀梨くん (≧m≦)
さすが総合プロデューサー (⌒▽⌒)

誠くん仕様の髪型で、丸出しのお顔も朝からスッキリ麗しい♡
7:20


亀梨 「なんて日だっ!」
7:22


昨日のZIPでは、時々本気笑いじゃない笑顔だったり真顔だったり、まだ眠いのかな?お疲れかな?と思わせられた箇所が時々あったけど
(後の番組になるにつれて、めっちゃ元気になってましたけどね (^^))

今日は初っ端から飛ばしてます (≧m≦)

昨日はちゃんと寝られてたらいいんですけどね
7:25


松潤とかNEWSの小山くんが盆栽にハマってるんでしたっけ?
こないだの、ゆっちが出たVS嵐で言ってましたよね
7:29


あ、亀梨くんと私、同じ答え〜
私も長野県だと思った
で、間違えてるし! (笑)

亀梨&バブ 「なんて日だっ!」
7:32


B!
あ、また同じ答え (笑)
私も血液型Bですからねっ

亀梨&バブ 「なんて日だっ!」
7:34


朝から笑顔が可愛いなぁ
7:36


亀梨「木の中にまた木が」
即否定される亀梨さん (笑)

今日はほんと、 「なんて日だ!」 ですな (笑)
7:38


今日も安定の、お料理の画を見た時のお口モグモグが (≧m≦)
7:44


亀梨さんちの冷蔵庫には、ネギ・キャベツ・人参・玉葱は必ず買って入れてると
それらがあれば何でも作れる

中でもネギはマストアイテムですもんね (≧m≦)
7:49


今日は出演者とスタッフさんみんなでOA見るんだ (^^)
7:57


2日続けて早朝から生出演、お疲れ様でした、亀ちゃん

最終回、めちゃくちゃ楽しみです
終わってしまうのが本当に淋しいけど。。。

第1話からの伏線が全部回収されて、また1話からの見返したくなるほどの内容なんですよね
なんだか今からドキドキだぁ〜

毎週定期的に送ってきてくれたかめーるも、今日のが届けば、次はまたいつになるかわからない不定期便になるのかなぁ
8:00


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8129-7871b0b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT