precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日のZIPに亀梨くん&甲子園〜

こんにちは

夕べ、夜中にふくらはぎがつって、激痛で飛び起きたバブです
最近は環境が変わったせいか、夢ばっかり見るし、何度も目が覚めるし、どうにも熟睡ができていない・・・
おかげで、仕事中に眠くて眠くて困っております ( ̄▽ ̄;

さて
明日のZIP生出演、発表されましたね (^^)
関西ローカル時間帯じゃないことだけを祈ります

ZIPとヒルナンデス、そして他には何に出るのかなぁ~

昨日、『ボク、運命の人です。』 の最終回スポットを見て、実は定岡くんが、30年後の一郎の前に現れた神だったんじゃ…なんて想像を膨らませております
でも、どんな結末になるのかは、全く予測ができない

ほんと、最終回が楽しみだけど、終わるのが超淋しくて仕方ない。。。


そして、今日は甲子園
雨で中止になった前回の試合のリベンジで申込んだんですが、梅雨だというのに全く雨が降らないおかげで、今日は無事に観戦できます (^^)

やっぱり私は雨女じゃなかった (笑)
前回より1人減ったメンバーなんですが、もしかしたらその人が雨男だったのでは…(≧m≦)

今日は久々の一塁アルプス席からの観戦です!





一点先制!!

【追記】

ジャニwebに載りましたね
スッキリも出ますね〜

ちなみに甲子園は2-2の同点中


【追追記】

サヨナラ勝ちやー!!!


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

もぅーっ、トラトラさんっ、相変わらず笑わせてくれるんだからぁー(笑)
確かに、特徴のあるものだし、わかりやすい説明ですけど(≧m≦)
でも、それがあったから半券無くても返ってきたんですから、虎のおかげでもありますよね(笑)

昨日は久々にスッキリしました(⌒▽⌒)
これまで私が甲子園の時は、全然打てない時も何度もあったので、それに比べたらヒット数は多かったですが、得点に繋げられないもどかしさもあり…
でも、最後はやってくれましたね〜
リリーフ陣もいい仕事してくれましたし、4番のバントも感動しました(^^)
あのバント、ノーサインだったんですってね。
10回で、西武秋山選手を抑えられなかったら、もう帰ろうって言っていたんですが、全てが嬉しい結果に結びついてくれました(⌒▽⌒)
鳥ちゃんの敬遠にはかなりのブーイングが出ましたけど(笑)、結果オーライ!
ただ、広島、ほんと負けないですね〜^^;

明日はとうとう最終回ですね。
ほんとに、終わってしまうのが淋しいです(´;ω;`)
トラトラさんも、明日はお風呂に入って可愛くして、テレビの前にスタンバイできるといいですね(^^)

| バブ | 2017/06/16 07:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/15 23:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8128-5aad1d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT