precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE MUSIC DAYに亀と山P

そうそう
土曜日、『ボク、運命の人です。』 が始まる直前に、テレビで流れたのかな?
私はちょうど他のことをしていて見逃してしまったんですが、友人たちからLINEでお知らせが (^^)


■7/1 (土) 13:00~
『THE MUSIC DAY 願が叶う夏』

に、亀と山Pの出演が発表になりましたね

■THE MUSIC DAY 出演アーティスト

そっか

久々のこの番組ですけど、確か、何時台にどのアーティストが出るかっていうのは、番組表とかで予めわかるんでしたっけ?

じゃないと、10時間も録画、出来ないしー ( ̄▽ ̄)

まぁ、引越しの時にテレビやブルーレイを取り外すから、もしもの時の為に・・・と、引越し前にHDDはかなり編集→ダビングしておいたから、容量は余裕であるっちゃあるんですけどね (笑)


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8126-7eb6d16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT