precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/11

おはようございます

最近は休みの日でも昼寝をする時間が無いから、Going! が始まる頃には眠くて眠くて ( ̄▽ ̄ ;

でも、私なんかよりもっともっと眠いであろう亀梨くんが頑張ってるんだ…といつものように自分を奮い立たせて、時々意識が薄れながらも、なんとかリアタイ

亀梨くんの色の白さ、際立ってましたね
なんなら、隣の江川さんの白ジャケットと変わらないほどの白さで (≧m≦)

昨夜も色白美人さんでした♪

ワイプも、表情豊か
笑顔も驚いた顔もみんな可愛い

可愛いと言えば、先週はやるやる詐欺にあった亀梨くんの月イチ企画
亀zing basaball

LINEのスタンプチックな亀梨くんが、相変わらず可愛い
中でも、“Fine play!” が1番可愛い

友人からも、「あれ、スタンプとして売り出してほしいわ」 とLINE

うん、絶対買う!(笑)

上田 「こうゆーの、いらない」
言うと思った (笑)

今回はソフトバンクホークス特集的でしたね
甲斐捕手へのインタビューの時に、なんでユニフォーム着てんだ??と思ったら。。。

そうですか、選手へのインタビューだけじゃなく、亀梨くんが疑問に思ったことを、ちゃんと身を持って教わっていくという、これまた素晴らしい企画だったんですね (≧∇≦)

ソフトバンクの上林選手編では、既に実践収録済みと

ドラマ撮影の合間に…

本当に、相変わらず凄いスケジュールをこなしてるんですね

ところで、その模様は近日公開ということですけど、月イチ企画だから来月ということじゃなくて?
ちゃんと今月中に、またやってくれたりするのかしら?


あぁ…ヤバい
眠たい。。。。(-_q)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8125-98687980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT