precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.24

もうもう、毎日引越しの片付けや、新しく買った大型家具の組み立てやらで、亀梨くんの情報を追っかけるどころか、亀梨くんのことを考える時間すらほとんどありませんっ ( ̄▽ ̄ ;

でも、それもこれも、全ては来月ソロコンが始まってからは亀梨くんのことしか考えなくてもいいようにする為!

今日も亀ラジ聴きながら出かける準備して、前の家の光ケーブルの撤去工事立会いやらカギの引き渡しやらで一日外出

ラジオは、若干声がお疲れ気味でしたね

ただ、ケーブル撤去工事の件で、亀ラジ聴いてる私のスマホに電話が入ったり、録音機の容量がいっぱいで、途中で録音エラー出てたりで、今日もレポできそうにありません

何より、時間が無い ( ̄▽ ̄ ;

でも、ドラマの1時間だけは何もせずにTV前に座って待ちますとも!

ちゃぁーんと。
マジで。

でもでも、掃除機は朝かけたし、お風呂も朝洗ってあるけど、湯船に浸かってお肌のお手入れして髪を乾かす時間は、ドラマの前には無いかもー (T ^ T)

浴衣も持ってないし ( ̄▽ ̄ ;

てか、浴衣着て可愛くして、うなじなんか出しちゃったりしても、亀梨くんからは見えないでしょうが (笑)

あっ、今日の舞台が温泉宿だから浴衣ですか (≧m≦)


今日は、。。。。 ←使いで来ましたね

可愛いなあ (≧m≦)


で、11014の意味が全くわかりません
今日のドラマ見ればわかるんですね
了解しました

まずはご飯食べます!(笑)

スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8123-d1e10cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT