precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 『PとJK』 キャンペーンカード

来てた〜 (⌒▽⌒)
ちゃんと、前住所から転送されてきてました♪

応募したことすらすっかり忘れてたけど (笑)

これは、半券を写メって送ったやつでしたっけ?



1つ1つ、過去になっていくんだなぁ。。
でも、その1つ1つが亀梨くんの経験値になって、糧になって、軸になっていくんですね (^^)

私たちファンにとっては、素敵な思い出に。。(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

| 映画 『PとJK』 | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

今日は松山ですか!
道後温泉も入られました?(^^)
えっ、例の美味しいお水があるんですか!(笑)
トラトラさんはいつも、ご出張先で亀ちゃんに結びつくような何かを発見されますよね。
それも運命・・・?(^^)


秋山投手ってそうだったんだ。
能見さんは勝てませんでしたけど、昨日は勝って、オリックス戦勝ち越しでしたね!
でも、勝っても勝っても前を走る広島が負けてくれないから、全然ゲーム差は縮まりませんねぇ( ̄▽ ̄;
私は来週木曜日、リベンジの甲子園です!

| バブ | 2017/06/09 15:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/08 20:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8122-ba941158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT