precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 6/4

今日は新居からの初出勤です
勝手が違うから、まだまだ探り探りの生活
今日はバスを使ったけど、今後は今日のようなお天気の良い日は自転車でもいいかなぁ〜なんて思ったり (^^)

でも、これまでに比べたら、やっぱり格段に通勤時間は短くなりそうです (⌒▽⌒)


昨夜は23:20頃、強烈な眠気に襲われて
でも、仮眠取るにもその時間からじゃ、23:50には起きられない可能性が高いからと、何度も意識が遠のきかけながらも必死で起きてて ( ̄▽ ̄ ;

今日は亀梨くん企画があるんだし! と

そしてジャンクションの亀梨くんを見て、何故だかスッキリ覚醒

目が覚めるほどの美しさとは、よく言ったもんだ

若干髪がウェーブ気味?
ますますシュッと、いやいや、シューーッとしてましたね〜

清宮くんの高校通算100HR達成ニュースに、亀梨くんはあんなに苦労してやっと一本打てたのに、凄いなぁと思ってたら、上田さんが全く同じことを ( ̄▽ ̄)

上田 「君、ホームランプロジェクトで一本漸く打ったんだよ」

亀梨 「比べないで下さい!」

ご、ごめんなさい ( ̄▽ ̄)


プロ野球のVTRを見てるワイプ亀梨くん、ちょいちょい面白い顔してましたな (笑)
ヤクルトのVTRの時だけかと思ってたら、阪神の大和選手の際どい判定に、「さっきの絶対セーフやで」 と見返した時にワイプを見たら、やっぱり一瞬面白い顔してた (笑)

そして、亀梨くん企画…
次週て!!!! ( ̄□ ̄ ;
番組表に載ってたやんーーー

友人からも、LINEで 「え?? なに? あれだけ?」「やられたな」 と ( ̄▽ ̄ ;

来週楽しみにしてます (´;ω;`)クスン


上田さんはまたまたG1やられちゃったようですね (笑)
だからぁ、なんで懲りずに赤星さんの言うことを素直に聞いちゃうのっ(笑)

ブツブツ言う上田さんに、
亀梨 「主音声と副音声が同時に!(笑)」

上田さんのおかげで、1回でも多く亀梨くんの声が聞けました
ありがとうございます (笑)


さぁ、今週は 『美しい星』 観に行く時間はあるかなぁ〜


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8121-249c389e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT