precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 第8話

今週の誠くんも、真っすぐで一生懸命で、東大合格レベルの誠実さと純粋さが可愛くて愛おしかった〜

美人局に騙された次の彼女が晴子さんだというだけで、お父さんが何故あんなに反対したのかはよくわからなかったけど (笑)

四谷さんの実際のスタイル
ドンッ キュッ プリッ スーッ
笑った
しかし羨ましい ( ̄▽ ̄)

そして何故それがひっかけ問題だと聞いた誠くんは、あんなに真面目に神妙な顔で頷いたんだ?(笑)

ゴルフとボクシングがあんなふうに絡んでくるとは
「空振りだってご愛嬌」
上手いなぁ〜

四谷さんと定岡くんのポスターも、目線がちゃんとお互いを向いてて
上手いなぁ〜

空振り連発の誠くん
スウィングは完璧

今週も定岡くんのキャラ炸裂
打ちっぱなしで千球打ったことがあるお話に爆笑
しかも完全に無視されてるし
「両脇に幸せを挟んで」「オッケー グッジョ〜ブ」

定岡くんこそ、グッジョ〜ブ

加藤諒くんもいい演技してましたね
神の 「永久アバーヨ」 のように、何か山猫的な隠しネタがあるかと思っちゃった (≧m≦)

将棋の話が出た時に、まさか…と思ったら、そのまさかで
「どちらかと言えば彫る方が専門でして」 に今日イチの爆笑

でも、これまでやってきたことは、ちゃんと繋がってるんですね
クラシック音楽もだし (^^)

お父さんに認めてもらえてからの誠くんの幸せなそうな笑顔がめっっちゃくちゃ可愛かった〜!!

今日の神はおちゃらけてばかりじゃなかったですね
そんな神が、来週は正体を告白!?
やっぱり、彼は誠くんと晴子さんの子供だとか…?
30年後の地球を救うくらいの人だから、未来から過去に来る発明とかしちゃってたり?
でも、30年じゃそこまでの発明は無理かなぁとも思ったり。。。

「永久アバヨ」 の意味は…?

こりゃ〜来週も楽しみだっ (≧∇≦)
誠くんの温泉シーンもあるし。。。(≧m≦)


スポンサーサイト

| ボク、運命の人です。 | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

1人の時間、至福の時ですよね〜(≧m≦)
誰にも邪魔されることなく、思う存分亀ちゃんを堪能できる…絶対そういう時間は必要だと思います(^^)

ボク運、本当に面白いですよね!
亀ちゃん本人も気に入ってる、誠くんの誠実さがたまらなく可愛くて(≧∇≦)
あの笑顔、最高でしたよね(⌒▽⌒)

亀ラジ、結局聴く時間が無かったんですが、そんなこと言ってくれてたんですか!
歌って踊る亀ちゃん、ほんと早く見たい!!
早く私たちの元に、カモ〜ン!(≧∇≦)

| バブ | 2017/06/05 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8120-32432a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT