precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.23

今日は朝からeo光の開設工事
その後すぐにエアコン設置工事
ずーっとその応対してて、実は朝ご飯もお昼ご飯も食べてません ( ̄▽ ̄)
もちろん、亀ラジもまだ聴いてません

でも、TV、無事に見られるようになりましたっ (≧∇≦)
ちゃんと今晩の放送に間に合わせましたよ〜 (⌒▽⌒)

だから、晩ご飯食べたらお風呂入って、お肌のお手入れして、髪をちゃんと乾かす…時間があるかどうかは不明ですが、ちゃんとTVの前にスタンバイしますとも

ボーダーのTシャツは、考えたら私、持ってません ( ̄▽ ̄)

てか、なんでボーダー (笑)

それにしても、ほんと、「あとね」「あと。あとはね」 が可愛くて仕方ないっ

で、今日はそれがキーポイントになるんですね (≧m≦)
楽しみだぁ〜♪


| K.KAMENASHI | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8119-aff8a56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT