precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越し&Going! Sports&News

引越し、無事完了しました!!
これで晴れて大阪市民になりましたっ

久しぶりの大阪市民
思い起こせば、初めて実家を出たのが19歳で
東京渋谷 (寮)→東京杉並→大阪市→大阪市→京都府宇治市→兵庫県川西市→川西市、そして今回の大阪市
計8回も引越ししてきたんだ ( ̄▽ ̄ ;

前回の家では、今度こそ終の住処だと思っていたんですが、まさかまた引越すことになろうとは…

昨日は夜中の1時半頃まで、今日は朝5時から最後の荷造り
そして、朝8時から引越し業者さんが来て、荷物を積み込み、新居で荷物を降ろし
全て完了したのが夕方4時半頃でした

なかなか良い引越し業者さんだったから、サクサク進んで良かった(^^)

でも、正直、ここ数年で1番疲れました ( ̄▽ ̄ ;
腰が痛いーー
1階から3階まで何度も何度も走って往復したから、下半身がダルいーー

まだまだ全然荷ほどきできてないし

でも、先日、間に合わないかもしれないと言っていた明日のドラマ 『ボク、運命の人です。』 は、無事に見られそうです!

eo光さんに、できるだけ早くしてほしいとお願いしたところ、明日、開設工事に来てくれることになって (⌒▽⌒)

残念ながら、今日1日だけはテレビもHDDの録画も見られないから、昨日こちらで遅れて放送されたバズリズムは、明日まで見られませんけどね ^^;

あ、あと、工事の時間と亀ラジが重なってしまったから、ラジオもリアタイできないかもーT^T


そして、明後日のGoing! Sports&News

詳細
卓球・世界選手権!日本勢は?
▼陸上100mケンブリッジ9秒台はリオ五輪メダリスト対決
▼早実・清宮幸太郎!通算100号なるか?
▼史上初の連覇に挑むロナウド!欧州王者をかけたチャンピオンズリーグ決勝
▼身長155センチ最小Jリーガー特集!
今シーズン活躍の裏に妻の支え
▼プロ野球全試合&亀梨の月イチ特別企画!
驚いたプレーの真相を選手に直撃!
▼競馬G1安田記念
▼必見!スポーツのモチコミネタを紹介 「モチトピ」



あらま
亀梨くんの企画って、月イチ企画になったんですね (笑)

でも、今週は亀梨くん企画が見られる〜♪

あっ!
そして明日は恒例のかめーる、ありますよねっ (⌒▽⌒)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 19:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kameringoさんへ

ほんと、目が覚めて人の家だったら焦りますよね(笑)
今日はGoing! のおかげで睡眠不足で、目覚まし時計で飛び起きましたので、「いつもと違う…」という感覚を味わう余裕すらありませんでした (笑)

あっ、全然大丈夫ですよ!!
気にしないで下さいね(≧m≦)
視力に老いが来てるのは私も同じですからー(笑)

| バブ | 2017/06/05 07:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/04 00:36 | |

kameringoさんへ

ありがとうございます(^^)
今日は目が覚めた途端、「あれ?いつもと違う!」と若干戸惑ってしまいました(笑)
会社までは、これまでより断然直線距離的には近いんですが、乗り換えが必要だったり、乗り換えないルートで行こうと思うと、駅まで徒歩25分だったり、時間的にはそんなに短縮されないかな^^;
はい、KAT-TUN&亀梨くんエリア、ハンパないです(笑)

あ、私は子供、いないんですよ〜(笑)
kameringoさんの娘さん、山Pに心変わり!?
それはまた亀梨くんになんとしても引き戻してあげなくてはっ(笑)

| バブ | 2017/06/04 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/03 10:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8118-b4c373f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT